[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-25]
[translate: ja => eng]
今日もいっぱいついった!
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-24] ☆ http://am6.jp/7sjz2d
  2. forewind@saya7 生徒会副会長(当時)乙
  3. forewind@natsume_214 パソコンとお風呂入ったりトイレまでついてきてもらったりしないうちはまだ大丈夫だよ~
  4. forewindノートに作業BGMをコピー中なぅ。転送に40分かかるとか。。。いざってときのために有線できるようにしておいた方がいいなぁ。。。
  5. forewindああっ女神さまっ@猫実工大 RT@milkypia 朧に『げんしけん』かな?と思ったけど違ったw RT@bostonTP のだめ=音大もの,もやしもん=農大もの,工大ものってないのかな.
  6. forewindRT@milkypia 小沢ラングレー「あんたバカぁ?」 RT@nishiha 「鳩山首相とかけてエヴァンゲリオンのシンジ君と説く。その心は、気は優しくて、行動はぶれがち。強権的な司令官にびくびくし、自分の存在意義に悩み続ける」ってなるほど上手い!鳩山首相、逃げちゃダメだw!
  7. forewind@adanamistm おはよー
  8. forewind第六大陸のコミカライズはイマイチだったのでこっちはガンバッテ欲しい・・・RT@hosakanorihisa 【復活の地 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)】ウケるぞ、絶対ã. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4233107
  9. forewind@adanamistm 長引いてるね(^^; お大事に
  10. forewind@hosakanorihisa マンガ向きかどうかってところだったんですかね(・・ 確かに復活の地の方がマンガ向きだと思うんで期待してます。ついでに老ヴォールの惑星とかあのへんを押井守に映像化してみてもらいたいところですw
  11. forewind@_ayatan 乙 水飲んで服着て寝れば治るよ。
  12. forewind@h_ero19 もちつけ
  13. forewind@h_ero19 回転数高いエンジンだな。
  14. forewind@natsume_214 24時間あなたとともに過ごせるノートブックPCをどーぞ > http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/04/24/005/index.html
  15. forewindなんの暗号?!(・・? RT@fshin2000 あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもらりるれろ
  16. forewind早川の本の話をしたとたんに早川にfollowされたなぅ。補足のスピード速い(・・!
  17. forewind@Xi_ おはやう
  18. forewindむしろ島本じゃないかと RT@milkypia: ブラックのっぽさん「できるかな?じゃねぇ! やるんだよ!」w RT@JimpeiOkatome 16時までに2本仕上げて、そっから新企画かー。でっきるっかなっでっきるっかな・っはてはてふむ~(はてふむ~ん)
  19. forewindもう始めたのか思ったら来年の話か。鬼も笑う程ののんびり屋さんだな~ RT@nokihd 炎上するんじゃ : 鳩山首相がtwitterを開始へ!国民の生の声を聞きたい http://blog.livedoor.jp/itlifehack/archives/2008782.html
  20. forewind@hosakanorihisa そういう意味で人物の書き込みが重要ですね。復活の地の場合、面での震災対策の部分とかがどんなふうに描かれるのかがものすごく気になります。
  21. forewind面白そうなことがあったらとりあえず噛みついてみて、美味しくなかったら放置、美味しくなるまで熟成っていうのは個人でこそできるアクションパターンだろうなぁ。
  22. forewindでも公人としてこういう事をしてるとうまくやらないといい加減な人間として捉えられてしまいがちかも。とりあえず個人として試してみて上澄みだけ公人として表に出すとかそういう形が賢いんだろうな~
  23. forewindネットのトレーサビリティコストが下がりすぎちゃうとこういう事出来ないんだよね。。。匿名嫌いな人はその辺わかってるのかなぁ。。。
  24. forewind単純に好奇心の方向性がちがってるだけだと思うよ。 RT@inu_mof なるほど、わたしは好奇心が枯渇してるんだな QT@forewind: 面白そうなことがあったらとりあえず噛みついてみて、(…)
  25. forewindレスも秘書が(ry RT@metonova: 鳩山由紀夫、来年1月からツイッター開始だって。事前に書いたメモを秘書がうpとかいう感じになったりして、「信じてもらえないかもしれないがIDもパスも知らないのです…」と言うところまで想像した。 http://ow.ly/PrJ3
  26. forewind@__BJ おはいよ
  27. forewindRT@akhk: 脱獄したにもかかわらずウェブ上の日記を更新し続ける男が現在も逃走中 - GIGAZINE http://bit.ly/6iT9jd
  28. forewind本当の情弱はwebでのアクションは常に見られてるという意識が無い。ところで「情弱」って一発変換するGoogle IMEキモイな RT@ary_tkym 私情弱だけどついったーは誰かに見てもらうために始めた時点で間違ってる気がするの
  29. forewindRT@sasaryou このあいだ描かせていただいたジャンフェスの記事が総合ランキング一位になってる…さすが「漫画」新聞、というかジャンプ人気はとどまるところを知らないなあ http://www.japan-manganews.jp/social/jump.html
  30. forewind@_ayatan 素人がむちゃすんなって事だよねw でもそのついーとができるようならもう素人じゃねーw
  31. forewindRT@_ayatan 総理としてやります!なんて言わずにまずは「love_miyuki」とかのアカウント取って匿名で「まいんちゃんのおぱんつくんかくんかしたいお」とか発言して慣れればいいんじゃないですかね(投げやり)
  32. forewind@natsume_214 おめでとう!
  33. forewind@_ayatan 信念をもってRTしてます(`・ω・´)キリッ
  34. forewindRT@MaywaDenki 書き上げたい本はニ冊。「ビンボーゆすりと創造性」。「明和電機のマスプロ芸術」。出版社いまだきまらず。
  35. forewind@_ayatan まぁ、私のつぶやきの波及度なんてたいしたことないから気にしなくておkおkw
  36. forewindメタな好奇心とベクトルを持った好奇心のどちらが優れてるってことはないんじゃない?好みっていうのはあると思うけど。自分の方向性が定まってきた証だと思っておこうよ RT@inu_mof うーん、昔はもっとメタな好奇心が湧いたんだよね 
  37. forewind唐突だけど、今年のあけおめメッセージは「\初春/」で統一したいと思います。
  38. forewindRT@ary_tkym 俺もサブアカ作ってくんかくんかする RT@forewind RT@_ayatan 総理としてやります!なんて言わずに…
  39. forewindりあじゅうばくht(ry RT@natsuki02 クリパから帰宅なう 現実に戻りたくない!
  40. forewind何か問題が起きると消されるということか。。。 RT@ginpatsumaid 故人フォロワーだな RT@forewind: レスも秘書が(ry RT@metonova: 鳩山由紀夫、来年1月からツイッター開始だって。事前に書いたメモを秘書がうp
  41. forewind@inu_mof というと?
  42. forewindインターフェイスの複雑化を招いてまでストイックにならねばならない必然性を誰か説明して欲しい。。。:ヒビノアワ: QT(Quote Tweet)について http://bit.ly/6CeKWJ
  43. forewind@ary_tkym 広報的RTは発明だけどコメント付加RTは機能拡張だよね。拡張機能を別機能(QT)として再定義しようって運動だと理解してるんだけど違うかな?
  44. forewind@ary_tkym 床はダメですかw
  45. forewindとりあえず冷静にリストでヲチするぜ RT@nihonwokaeyou 本物かどうかという疑問が多く寄せられていますね。こういうのは初めてなので証明するのが難しいですけど、本物です。
  46. forewind@ary_tkym そういう個人的な情報をTLに流すのはやめていただきたい。
  47. forewind@taxyu ただしいかどうかはしらないけど「しぐうぃん」て読んでる
  48. forewind@ary_tkym まだ垂れ流すっていう感覚がわかってないんだよ。多めにみてやろうぜ
  49. forewind@MSL_Sanative 5ページ目以外あまり読む価値を見いだせませんでした。○
  50. forewind本人確認出来ないと不安という声がネットユーザから多く寄せられ、ネットの実名制への移行の必要性を強く感じた とか言い出しかねん、こわい RT@nihonwokaeyou 本物かどうかという疑問が多く寄せられていますね。こういうのは初めてなので証明するのが難しいですけど、本物です。
  51. forewindNow browsing:Web2.0の先にあるC10K問題 - @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200701/09/c10k.html
  52. forewindNow browsing:おさかなラボ - WebSocketsや永続的接続で死ぬのは誰か http://kaede.to/~canada/doc/whom-websockets-kills
  53. forewindやっとAjax以外の選択肢が見えてきた、のかな。
  54. forewind@ary_tkym CAPS/Ctrlの入れ替えはお済ですか?
  55. forewindNow browsing:ワールド・カフェ - HUMAN VALUE http://www.humanvalue.co.jp/service/wcafe/
  56. forewind@taxyu 絶賛アニメキャラですが何か。
  57. forewindRT@itmedia_news: 鳩山首相を自称するTwitter(@nihonwokaeyou)について。内閣広報室に問い合わせたところ「われわれが把握していく限りでは、鳩山総理がTwitterを始めたという事実はない」とのことです。引き続き情報収集します。^IT戦士
  58. forewind@ary_tkym 自分の所属するクラウドのアピールですよ
  59. forewind@inu_mof まずはアンテナを張る子とじゃないかねー。 昔と違って受動的に情報を集める仕組みが揃って来てるし。
  60. forewind座右の銘メーカーの結果 なんかありきたりでつまんない (。。 => http://usokomaker.com/zayu/?a=Maker&oo=%A4%A2%A4%AD%A4%E9%A1%A3
  61. forewind@inu_mof ここしばらくの動きは損得勘定がリアルマネーに限定されちゃうとわかりづらいかもね。 リアルマネーも絡んでくるけど、リアルマネー以外の損得も勘定しながら動くみたいな?
  62. forewind@taxyu なんとなくアニメ関係かな?程度で収めてしまうあたりまだまだ解脱が足りないようです
  63. forewind釣られた。 RT@naonanigashi “最近の男は薄っぺらいから、二次元にしか目が行かない。”http://masuda.livedoor.biz/archives/51357034.html
  64. forewind最近は男も理想が高いから二次元にしか目が行かない。
  65. forewindんー? これって刑事になるのかなぁ。。。 ぽっぽが民事で訴えたら成立しそうだけど。:[N] 鳩山首相のツイッターアカウントは偽物と判明 http://bit.ly/4trCjM
  66. forewind@ary_tkym あー確かにつまらないのはそれだけで罪だよね。
  67. forewind@ary_tkym そうそう!こういういっそ清々しいまでのなりきりっていいよね!
  68. forewind偽ぽっぽがBANされたらついったに対する姿勢がちょっと変化しそうだ。
  69. forewind女装は紳士の嗜みとしてやってるだけですよ。 RT@adanamistm ん?だから女装するの? RT@forewind: 最近は男も理想が高いから二次元にしか目が行かない。
  70. forewind@ary_tkym ろりぞくせいでひんぬーはいらないのですか?
  71. forewindustreamあたりでクリスマスソングを流してる粋なDJ募集なぅ
  72. forewindSupport#mikan, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/547jMX
  73. forewind棚上げ見苦しい RT@taxyu: そんなこともあっ棚!
  74. forewindだめゆるさない RT@taxyu:@forewind ごめんあさいごめんあさい
  75. forewind手淫 RT@so_uk_ryou: とりあえずあと30分で何ができるんだろう( ^∀^)
  76. forewind忘年会が終わらないなぅ
  77. forewindまだ終わらない忘年会。。。

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/26 - 01:44|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
