[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-24]
[translate: ja => eng]
ついったったー
  1. forewindブログやmixiは名刺のような使われ方をされだしたあたりで終わったというより止まった感がある RT@Xi_: 禿同 QT@Narishima mixiに終りを感じた。
  2. forewind妊娠するのはゴミ箱の方だから大丈夫! RT@ginpatsumaid: いくつのティッシュボックスと結婚すれば良いのやら、、、 RT@forewind: ちゃんと認知してあげてください(><。
  3. forewind増えてるww RT@saya7: 家電100万円分ほしい( )
  4. forewindTLから突然リア充のスメルがしてきたぜ。 RT@taxyu: お台場の観覧車から。 http://movapic.com/pic/200912240017394b3234936908a
  5. forewind@saten_ruiko 素敵なクリスマスメッセージありがとー! (><。 初春と仲良くね~
  6. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-23] ☆ http://am6.jp/5Peh87
  7. forewindまだるっこしいしメール一本入れればいいじゃないの、と思う今日この頃:ねとらぼ:元恋人とよりを戻すための専用サイト「よりもーど」 - ITmedia News http://bit.ly/8hhVoX
  8. forewind@misaka9982 サンタはプレゼントを靴下に入れて、代わりにその日履いてる下着を持って帰ります(・・
  9. forewindRT@3510_misaka: \初春さん!/ QT@uiharu コンビニで\初春/って印刷された年賀はがきが発売されていますので、ぜひどうぞ!
  10. forewindRT@evil07: 無言RTって小学校の授業で解答指されて、間違えるのが怖いから「前の人と同じ答えです」って言ってるのと同じだよなと思う。
  11. forewind@youthaqua ブログに表示って言うのがどんなレベルだかわからないけど、毎日のまとめを勝手にblogに投稿したりするのには t2b ( http://t2b.utilz.jp/ ) っていうのを使ってます。 blogパーツで表示するならブログのヘルプにあるんじゃないかな~
  12. forewind@ginpatsumaid あーその発想はなかった。頭柔らかいな~
  13. forewind宮内庁って皇居のど真ん中にあるんだ(・・!
  14. forewind@taxyu まるで湘南新宿が時間通りに来たらいけないみたいじゃないか
  15. forewind来年こそはがんばるます。。。 orz RT@Nlkix サンタになれ!(島本和彦)http://bit.ly/8Icc5I
  16. forewind@taxyu EdyとかIDとかその辺使うと驚くほどスピーディーにコンビニで買物出来るよ! お金がなくなっていくのも驚くほどスピーディーだけど!
  17. forewindおもらし属性獲得の瞬間であった RT@so_uk_ryou しょんべん中にクシャミしたら暴発したwwwwビショビショwwwwwww朝忙しいのにシャワー浴び直さねーと( ^∀^)てか服も変えねーとwwwwwwwwww
  18. forewind@taxyu サークルKとサンクスのどちらにするか迷っているのか、サークルKに感謝してるのか。ここが分岐点だとはその時誰が気がつけたと言うのであろうか。。。
  19. forewind@kedamadake おはいよ!
  20. forewindしゅっしゃするー
  21. forewind無言RTをしたら元のtwitを自動でfavするツールが欲しいってか誰か作れってか私プログラマじゃん RT@__BJ: RT@evil07: 無言RTって小学校の授業で解答指されて、間違えるのが怖いから「前の人と同じ答えです」って言ってるのと同じだよなと思う。
  22. forewindオハヨー RT@__BJ: というわけで、おはよ。
  23. forewindアイコンサギですよ。ネットで繁殖しすぎて近年しゃかいもんだいかしつつあります RT@adanamistm:@forewind あれ、またアイコン変わったな…可愛くてムカつくwww
  24. forewindちなみにRTとQTを使い分けようとする意図が分からない。インターフェイスの複雑化は参入コストの高騰を招くと思う。そのコストを支払ってまで使い分ける意義がいまいち分からない
  25. forewindRT@__BJ: 誇りを持って、無言RTしています(キリッ
  26. forewind@__BJ 気分変えてみた!
  27. forewind元がよいから楽勝だろうと思われる、ぐぬぬ RT@adanamistm: 詐欺れるクオリティに仕上げられる所がなー…。あたしも今度詐欺ろう。 RT@forewind: アイコンサギですよ。ネットで繁殖しすぎて近年しゃかいもんだいかしつつあります
  28. forewindわかものが自虐に見せかけていじめる。。。なんなのこわい RT@so_uk_ryou:@forewind アイコンすら詐欺出来ない顔面弱者が陳情を叩きつけにきました
  29. forewindRT@__BJ: RT@nimohahaha RT@NERT_D: 今日はセックスしかしません!!
  30. forewindRT@__BJ: 無言RTは、自分の考えとは違うけど知らせたい場合にも使えるので、意見が同じとは限らないある。
  31. forewindしゅっしゃしたー
  32. forewindRT@adanamistm: いや、そんな事は…。とりあえず正月に化ける予定なのだ。コンコン RT@forewind: 元がよいから楽勝だろうと思われる、ぐぬぬ RT@adanamistm: 詐欺れるクオリティに仕上げられる所がなー…。あたしも今度詐欺ろう。
  33. forewind【急募】\PS3ください!/これ書くとPS3もらえるらしい・・iJinjaおもしろい!http://itunes.apple.com/wa/app/ijinja/id338204136?mt=8
  34. forewind次のステージは即身仏 RT@cazbow やばい、カップルとか見ても少しもうらやましいとか嫉妬の感情わいてこない。悟りひらいてる!神になってきてる!
  35. forewindNow browsing:伊勢神宮の宇治橋と鳥居と太陽が一直線に-冬至の朝だけの自然現象 - 伊勢志摩経済新聞 http://iseshima.keizai.biz/headline/816/
  36. forewind「あたしはあの不公平って言葉が嫌いでね。日本のエセ民主主義のイヤーなところを象徴する言葉だわ。」:Drupal 日本語ディストリビューションおよびリソースキットの更新・配布終了のお知らせ | ≡ Drupal Japan ≡ http://bit.ly/5K4KxI
  37. forewind@so_uk_ryou ごめん、チャイ好きだけどそれはダメだった。。。
  38. forewindそんなにデートしたけりゃ@__BJ ×@yuuta666 で往って来い。 ( ̄ ~皿  ̄)y=*~~~~~
  39. forewind@so_uk_ryou でしょ?冷えるととたんに飲めなくなるんだ、それ。
  40. forewind@yuuta666 もはやキリストなんて外来のお釈迦様みたいなもんだよ。 十字観音とか適当に名前つけて崇めれw
  41. forewindそんな私は浄土真宗の寺の檀家ですw
  42. forewindちょwww 適当につけた名前広めないでwww RT@__BJ: 【速報】 キリスト、十字観音に改名。RT@forewind@yuuta666 もはやキリストなんて外来のお釈迦様みたいなもんだよ。 十字観音とか適当に名前つけて崇めれw
  43. forewindしかしこのtwitが人間以上の存在、っていう大雑把な括りで崇めることができるっていう日本の宗教的特色を端的に表してるよね。 RT@adanamistm 流石八百万の神が住まう国だわー RT@__BJ: 【速報】 キリスト、十字観音に改名。
  44. forewindRT@kaerutaka: おれが散々サンタが家に入ってくるのはおかしい。とか主張したおかげでその年のプレゼントは新聞受けに挟まってた・・・ゲームの箱は潰れていた・・・
  45. forewindそして@__BJの腕の中で穏やかなイブの夜を@yuuta666は迎えるのですね。
  46. forewind@naonanigashi その経験、私にもある。 ギルドのみんなで最後まで居残ってたけど、次々切断されて消えて行くのが寂しかった。
  47. forewind@__BJ@yuuta666 こわくないよー いたくなんかしないよー ちくっともしないよー
  48. forewind@adanamistm 腐ってなくても普通にこの流れですよ。間違いないです。(`・ω・´)
  49. forewind@mmmyts うぁ~26日こられるように念送っておきます(><。
  50. forewind -@ary_tkym 十字菩薩この人。
  51. forewind| 柱 |_-)) へ(^ー^ へ) RT@endhappy | 柱 |_-))))yRT@yuuta666: TLを覗いてみましょうw RT@endhappy: どう怖いんですか?RT@yuuta666: .@forewind←この人こわい。
  52. forewindRT@natsume_214 私ならサンタコスの時点で(ry RT@shigesato: 後輩がサンタコスして「プレゼントは・・・私です///」なんてしてくれた日にはいい加減理性崩壊する
  53. forewind@naonanigashi 最後にみんなで集合してSS撮りまくったの、まだ多分HDDに眠ってるはず。
  54. forewind@__BJ 端的にいってほっこりしますねw 黒初春×佐天とか黒初春×黒子みたいなのも見てみたい気もするけどw
  55. forewindTLがパンツまみれでもゆづくんは清純派なのです RT@renten_nf 同居人に「ゆづがナンパや勧誘多いのはビッチっぽく見えるんじゃないの?」って言われた。こんなに清純なのに……
  56. forewind混ざり合わないと意味ないですよ RT@naonanigashi: 遺伝子は残すものではなく伝えるもの。
  57. forewindまたTL混線してる?
  58. forewindクローンが合法になれば事情も変わる……くっ RT@naonanigashi 自分の場合あまり違いはありま……くっ RT@forewind: 混ざり合わないと意味ないですよ RT@naonanigashi: 遺伝子は残すものではなく伝えるもの。
  59. forewind@HikaruIjuin ダイエットに気を使うセレブに見えたからに違いない
  60. forewind@tikusieg なんかまたTL混線してるっぽい気がする。 さっき一瞬サービス止まってたけどなんか変なメンテしたのかなぁ(・・?
  61. forewind@hchodmx 公式のトップページハイジャックはDNSの乗っ取りで、TLの混線はプログラム上のバグ。同時期に沖田から混同してる人もいるけど別の事象ですよ、多分。
  62. forewind@renten_nf 下着だけではなくて着用例をtwitしているのは?
  63. forewind【無言RT推奨】 RT@renten_nf@forewind 私のお尻が芸術だから(キリッ
  64. forewind結構面白いかも。:福袋:百貨店“冬の時代”は斬新アイデアで集客力アップ - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/6Y6lba
  65. forewind自分そっくりとか別にいらないから虹嫁とそっくりに作って欲しい:ロボット:自分そっくりの「アクトロイド」が世界初の福袋に 2000万円でそごう・西武(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/4z91Hj
  66. forewind毎年、この時期にこれを見て、「来年こそはサンタになろう」と思っているんだけど。。。:島本サンタ http://bit.ly/7kINMf
  67. forewind店員の冷ややかな表情が......:ラブプラス:特製ケーキ販売 六本木、原宿、高円寺に100人の列 開店前に“完売” まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/5MniyS
  68. forewindポータルのポートレット(だったっけ?)として提供されるよりはブラウザのプラグインとして提供された方が嬉しいかなぁ。こういうのは。:mixiの更新情報がポータルサイト「MSN」で閲覧可能に:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/7DiaE9
  69. forewindmixiって意外とベンチャーに厳しい会社なんだよね(・・:サイバーエージェント、企業の「mixiアプリ」制作支援サービスを開始:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/4tL7Ng
  70. forewind別にCellを使えとは言わないけどさ。汎用品を使ってゲーム機を作ってしまったら多分PSの存在意義はなくなるとおもう:【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 揺れるSCEの次世代ゲーム機「PlayStation 4」プラン http://bit.ly/5h44PU
  71. forewind@saten_ruiko 赤い鼻のトナカイを探せ。 と、通りすがりの男はすれ違いざまに呟いた
  72. forewindクリスマスだし本国の方に200億くらい置いといた。好きに持っていくといい。#mbst
  73. forewind@adanamistm ミニスカサンタって着た事ないんですよね。だいたい高確率で肩出しで、オプションでへそ出しとかもあり得るし危険極まりない。
  74. forewind@ginpatsumaid マルチ懐かしいwww その頃の嫁って誰だったかなぁ With You の菜織とか、ぱすチャのコレットとかかな?
  75. forewindRT@hskhdkz: 日本終了のお知らせ? RT@asahi: 「南京で大虐殺」認定 規模は今後の課題 日中共同研究 asahi.com 話題 http://bit.ly/4JyDfg
  76. forewindクリスマスだし本国の方に200億くらい置いといた。好きに持っていくといい。 http://tinyurl.com/yhfhb4j#mbst
  77. forewind@__BJ 戦争法で許容されうる作戦行動の範疇だったのかどうかというのは大事だと思うよ。そしてその判断の中で規模・程度・経緯というのはかなりのウェイトがあるとおもうんだけど。 なのに先に大虐殺しましたよ~ って認めるってのはなんか変だと思う。
  78. forewind@__BJ 結論ありきだったらなんかもうやだなー(・・;
  79. forewind@adanamistm 一番の問題はクリスマスにしか用が無いってことですぉw(・・
  80. forewind@yunoka アイコン詐欺にご注意くださいって、最近JAROが言ってるぉ
  81. forewind@yunoka 過呼吸は体に負担がかかりますよ~本人でサーセン
  82. forewind@youthaqua ん~次にあったときに解決してなかったら言ってくださいな(^^ 多分そんなに手間かからないと思うので。
  83. forewindお酒飲んできたくした!

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/25 - 01:51|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
