[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-23]
[translate: ja => eng]
ついったのつぶやきまとめ。
  1. forewind灰羽連盟、なんか明治とか大正あたりの私小説のカホリがする。。。
  2. forewind@ginpatsumaid 恥ずかしい過去の告白ですねwwww 私ならたぶん轢にしていたw
  3. forewind@ginpatsumaid キラーパス通ったwwww
  4. forewind@ginpatsumaid 将来は海外でプレイですね!
  5. forewind@saya7 あーこれ、使ってるw
  6. forewind@yunoka 某所ってドーコデスカー 秋葉原あたりだったらきっとカンチガイダーヨ
  7. forewind@taxyu 最近おサイフケータイひとつ持ってると財布が必要となる場面が極端に減ってて、家に財布を忘れて出てきて一日気がつかないこともあったりする・・・
  8. forewindやっと1000ついーとなぅ
  9. forewind@yunoka シラナイ、キコエナイ、オボエテナーイ(><。
  10. forewind@taxyu 使いすぎちゃうのは確かに困りモノ・・・
  11. forewindこのコメントは秀逸だなぁ。。。:コメント: 犬を飼う事は環境負荷が高い? - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/7TDAqD
  12. forewind総武線との絡みを山手線に視姦されて乱れてるんですよね、分かります。 RT@__BJ: 中央線が上下線乱れてます。大事なことなのでもう一度いうと、乱れてます。
  13. forewind@yunoka キット@renten_nf トミマチガエタンダヨ
  14. forewindてか半角カナは見づらいwww
  15. forewind@taxyu まったくですよ。
  16. forewind@renten_nf 待てといわれて待つようなマヌケはそうそういない
  17. forewind@renten_nf どこの?
  18. forewind@renten_nf 27日以降ならおkだよ~?
  19. forewind@ary_tkym 世の中そんなものw
  20. forewind「簡単だよ…下ネタをいうのの、すごく簡単。」「名前を呼んで。はじめはそれだけでいいの。」「アレとかあそことかそういうのじゃなくて、ちゃんと相手の目を見てはっきり下半身の名前を呼ぶの。」 RT@cazbow: (実際は恥ずかしくて全然下ネタ言えないシャイボーイです)
  21. forewindへんたいだー!へんたいがでたぞー! RT@pisiinu すげええええええ!!!レゴで飛び出す金閣寺!!!どうなってるんだレゴ! http://www.youtube.com/watch?v=uYlA3NV0rFA
  22. forewind御意 RT@__BJ 25日のTL、すごい面白くする。 RT@yuuta666: 25日に予定入ったよ!
  23. forewind@renten_nf じゃあまあ27日で。場所はゆづ君の都合に合わせるよ~
  24. forewind@yunoka アイコンはvipの女装スレの人が描いてくれた二次創作ですw
  25. forewind@renten_nf なんだとー。28日は三和出版関係の忘年会があるからそこ以外だな~
  26. forewind@renten_nf でも29日以降だと年末アレゲ祭りの絡みもあってゆっくり飲めないと言う。
  27. forewind@yunoka VIPの中でも固定スレって感じでしたね~  現行スレ -> http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1261301072/l200
  28. forewind変に妄想を膨らませないで@yunokaもまざればいいのではないか RT@yunoka@renten_nfさん と@forewind さんの、飲みが想像できない不思議。
  29. forewind@_ayatan 介抱してあげればいいのに(ぇ
  30. forewind激しく同意せざるを得ない RT@yunoka 妄想ほど楽しいものはナインデスヨ!
  31. forewind@yunoka ナノデス。ていうかゆづ君はまだ現役のハズw
  32. forewind@yunoka ソツギョウシキ ヤッテモラッタノデス ^-^
  33. forewind@taxyu 人生のリセットボタンを探しに行きたいと思います
  34. forewindRT@Gyutankuitaina: 結婚している教官に「家に帰って出迎えてくれる人がいるっていいですよね」と言ったら「毎日でも?」と言われた
  35. forewindけしからん!けしからんので風紀を正すためにちょっと教師になってくる:痛いニュース(ノ∀`):教師「女生徒に『キスしてくれたら勉強も頑張る』と言われ、仕方なく軽く唇が触れる程度のキスをした」 http://bit.ly/5H1kqO
  36. forewindむしろGJだろ、松阪:痛いニュース(ノ∀`):EXILE「ドラゴンボールが揃ったら、願いは何?」 松坂「ギャルのパンティー」…会場のファン、ドン引き http://bit.ly/5JewIc
  37. forewind@yunoka メガネ似合わないと思ってるのに周りがメガネを勧めてくるのが悩みです
  38. forewind@__BJ (・・! その発想はなかった! 参考にしますです
  39. forewind@yuuta666 合コンではいつも端の方で静かに時間が過ぎるの待ってましたがなにか(・・
  40. forewind@__BJ ぁれ? ゴメンナサイ、なんか@の宛先間違えた。。。
  41. forewind@yunoka (・・! その発想はなかった! 参考にしますです
  42. forewind@_ayatan 確かに。アレはキツイ
  43. forewind@yuuta666 あり過ぎて目から汁が出る。。。
  44. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-22] ☆ http://am6.jp/65kqB9
  45. forewindおーはーよー いい天気だし今日はひきこもるか!
  46. forewind@Xi_ おはよー
  47. forewindヘッドギアっぽいなぁ。これを身て何を思い出すかで割と世代差でるんじゃないかとw:拘束具風ヘッドマッサージ器 OSIM uCrown 2 http://bit.ly/6yel1D
  48. forewind文句はないけどかわいそう RT@kedamadake そのとおりだ。何か文句があるかね?(キリッ RT@hisa_t_side: つまり事実化 RT@kedamadake そんなこと言ったら全国の本屋に殴られますよ>< RT@nayuta666: つまり本屋は包茎か
  49. forewind不況が続くとナショナリズムが高揚するんだっけ?:天皇陛下:76歳誕生日 一般参賀、平成最多の3万人超 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/75zKd1
  50. forewind@painray テーブルクロスもなんかカワイイ感じ?
  51. forewindRT@kedamadake RT@sayo_0: RT@caltier: RT@become_neet: そろそろTLでスカートめくりリプライを飛ばしあう頃だと思うんだ
  52. forewindちゃんとふぁぼったRT@bronsegun: なにがメリークリスマスだよ!!メリーをクンニしろオラァァァァァァ!!!
  53. forewindRT@nojiri_h 操縦桿をトグルスイッチのごとくバタッと倒す操作にじんましんが。
  54. forewindHP mini 1000 は持ち運びが楽でいいのはいいんだけど、ディスプレイの狭さに泣くなぁ。。。
  55. forewindあとメモリ1GBしか乗らないとかなんとかして欲しい。。。
  56. forewindなんて言うか客先でちょっとしたデモを見せるときに表示がちょっとアレなのですよ。あと動作ももっさりなのですよ。まあ営業の人がもうちょっと大きなノートもって歩いてるのでいざとなればそれを奪えばいいんだけどw
  57. forewind正直もう一回り大きくて性能ももう一回り上のものに買い換えたい気分になるけど、過去B5ノートとlibrettoを何度も行き来した過去を思い出して我慢しているのが今の状態。
  58. forewindつーかなんだろ、今こそLibrettoをもう一度出して欲しいんだけどなー。なー。なー。
  59. forewind@taxyu ついでに「w」も禁止の方向で
  60. forewind@taxyu ん?顔文字も禁止にして欲しいのか?
  61. forewind@taxyu 別にSとかじゃないですよー。ただのドSです。
  62. forewind右脳×左脳だった。確かに直感で話し始めてだんだん話しながら論理的な整合性を取っていくことは多いかも。結論が話し始めと逆だったりすることも多いw RT@shitai246 http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm
  63. forewind@taxyu ただのドMには興味がありません。
  64. forewind@ikki_basara お疲れ様。要約、3行で頼む
  65. forewindバレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、今まで頑張ってボイコットしてた私たちの苦労はどうやったら報われるというの?! RT@hisa_t_side: まぁほら、リア充はイブでなくてもいちゃいちゃする訳だし、クリスマスだけを中止にしたって意味はないのだよ!!ウワハハハハハーー!!
  66. forewindTHIS IS SHIT RT@taxyu 中居がマイケルやるとか許せない・・・!
  67. forewind@taxyu@renten_nf youtubeでTHIS IS IT のトレイラー見て癒されてきました。
  68. forewindちゃんと認知してあげてください(><。 RT@kedamadake 否認はしろよ!RT@ojo_jp: クリスマスだからってうっかり子供つくんなよな!
  69. forewind@taxyu マジか! アンコールしてるとこ探してみる!

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/24 - 02:48|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
