[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-19]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-18] ☆ http://am6.jp/7SDsfV
  2. forewindRT@yukari77 昨日ダウンしていたことを受けて、Twitter、いい加減サービスちゃんとしようよ。そろそろマズイんじゃない?という記事。APIを公開して他サービスに普及を頼っても本家が... http://bit.ly/66zAXy
  3. forewindこ、この技は?!:インテル、社員五人を大砲で発射 http://japanese.engadget.com/2009/12/17/intel-mancannon/
  4. forewind知っているのか雷電?!:南斗人間砲弾(なんとにんげんほうだん) - 北斗の拳・蒼天の拳流派リスト [修羅の国] http://bit.ly/53f7UG
  5. forewindうむ、その昔戦地に迅速に兵士を送り届けるために開発された(ry:米軍が人間大砲を開発中 http://japanese.engadget.com/2006/05/22/human-cannonball/
  6. forewind@kotoripiyopiyo 2.5次元にようこそw:生まれて初めて女子フィギュアを買った:「初音ミク ワールドイズマイン」:小鳥ピヨピヨ http://bit.ly/8suVFk
  7. forewind@namida_keychi ふぉろぅいんぐ
  8. forewindどこなまりの英語なのかと小一時間考えこむレベル RT@namida_keychi i amu twitting nau
  9. forewindあざといのでふぁぼっといた RT@3510_misaka 未だに10fav達成した事がないんだけど、あざといtweetをすれば10favいくのかな?
  10. forewindRT@naonanigashi: 昔、おにゃのこの顔アップ画像を壁紙に使っていて、その目玉のところに、背景透明に出来る時計アクセサリを配置して、にまにまとしてたことを思い出した。
  11. forewindRT@kedamadake: RT@milmix: RT@aaaschuuu: ・・・はっ!ちがっ・・・私ほんとはこんな人間じゃないんだって・・・やっ・・・ちっちんkとかはずかし・・・言えないよぉ//////ってタイプなんだって!ネットでは!
  12. forewindこれから新宿に向かうなう
  13. forewindシェリル×ジャクソン奇跡の共演! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091219180839

Powered by t2b

2009/12/20 - 01:46|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
