[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-18]
[translate: ja => eng]
ついったーのあくてぃびてぃ
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-17] ☆ http://am6.jp/5eZ5xM
  2. forewindおはよー、風の音つよい、そとでたくない、おふとんが私を甘やかしてくれるから起きられない、どーしよ、とりあえずねるか~
  3. forewind@adanamistm おはよー とりあえずシャワーでも浴びて目を覚ましてくる~
  4. forewind@srv あなた、御武運を
  5. forewind言いたいことを言ってれば相手ががんばって意図を汲んでくれるのは学生までだよね
  6. forewindどういう風にいえば聞いてもらえるかとか分かってもらえるかとかを考えるのは結構面倒だけど大事かも
  7. forewind相手によってはそれが楽しかったりもするけど、それはあくまで特殊解だよね~
  8. forewindどMおつ RT@Xi_: ヒゲを生やしていると姉の仕事仲間とかにいっぱいイジられ絡まれるから剃りたくない
  9. forewind好物ですが RT@adanamistm: 少女時代の栗山千明のおっぱいとかたまらんです RT@__BJ: 全然ある。 RT@natsume_214 需要があると聞いて!!! RT@shigesato: 実際のところ、貧乳ってそそるよね
  10. forewindおっと私の悪口はそこまでだ RT@adanamistm: 甚平をヤンキー臭くなく着こなせる男性って絶滅危惧種ではないかと RT@Xi_: 浴衣の似合う人と結婚したい + ジンベエの似合う渋い男になりたい
  11. forewind風呂は眠くなるよww RT@mmmyts: nana04140420 しかし朝風呂入ったら眠いぉ ←普通、これ逆だしw
  12. forewindRT@Xi_: インターネットやり出してから他人の怒らせ方を学んだ気がする。ということは苦手な相手とも穏便にことを運べる方法を学んだんだ!
  13. forewind平成狸合戦むんすか RT@kedamadake 「耳ムスカせば」 RT@irohano: 「ムスカの宅急便」RT@skaphy 「ムスカとムスカの神隠し」 RT@takkkun: 「ハウルの動くムスカ」 RT@rinrin_kit: 「崖の上のムスカ」
  14. forewind@Xi_ そんなことないよ!@Xi_はやればできるこ!@Xi_はすごいよ、よくがんばってる!@Xi_のやってることに時代がもうちょっとで追いつくからそれまでは辛いだろうけど頑張って!
  15. forewind昔は自作で作ってたw 今はiTunes@__BJ 今は何が主流なんでしょう??いまだに使ってます。。 RT@kentarotakahash 午後のこーだ,使ってたなあ。... QT@toshiyukianzai:@yota1971 そういえば昔、午後のこーだ使ってました。
  16. forewindRT@akhk まじかよ。。>< Red Hot Chili Peppers : ジョン・フルシアンテ、レッチリ脱退を正式発表 / BARKS ニュース http://bit.ly/6P0r7j
  17. forewind@mmmyts シャワーならともかく、お風呂につかると眠くなるです。。。。 え、私だけ?(・・?
  18. forewindですよねー -> RT@so_uk_ryou@forewind シャワー→眠気覚まし 風呂→眠気促進
  19. forewind@so_uk_ryou 懐かしいよね、すでにw
  20. forewind午後のこ~だ 2004年まで開発してたんだ(・・:フリーソフト Windows http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm
  21. forewind@__BJ Linux上でコマンドラインで使うようなツールだから割と楽ちんです。自分で使うようだったしねw
  22. forewindwikipediaにも乗ってるんだ。その価値はあるプロジェクトだとは思うよ、うん:午後のこ~だ - Wikipedia http://bit.ly/7117EM
  23. forewind@Xi_ 回すといいよ!
  24. forewindRT@yukari77 ...30歳以上の女性、人は自分の発言に関心があるとの回答が45%。SM利用が何より好きな余暇の過ごし方と回答した女性は男性の3倍。電話よりSMを通したコミュニケーションを好む人が3割。 http://bit.ly/8fFkZZ
  25. forewindだいたい5時上がり、元気があればアフターで8時くらいまで。なければ始発 RT@__BJ みんな、どう?朝8時までやってるの聞いたことないな。 RT@Xi_ 東京って深夜遅くまでパーティー出来ないってホント?朝8時とか10時まとかできないの?
  26. forewind【速報】 RT@Xi_: 矢沢医学部!?ふざけんな!冗談はトークセンスだけにしとけ!
  27. forewind@adanamistm ビジュアルで生徒会長一択でした
  28. forewind@adanamistm 名前はキミで登録してみた。生徒会長、予想通り一般的な2人称が君だったwwww
  29. forewind@adanami 続けるかどうかはともかくとりあえず触ってみるですよw
  30. forewindこれから打ち合わせだ~ スーツに着替えるのだる~い!
  31. forewind@__BJ 分析というよりは話に耳を傾けてもらうためのスパイスみたいなんものなんじゃないかな。内容が妥当かどうかはともかくとして
  32. forewind@ikuyadaikokudou もちろん金髪なんですよね
  33. forewind打ち合わせ中、コンタクトが片目だけ外れたなぅ
  34. forewindしかも利き目の方が外れた、オワタ
  35. forewindDNSレコードの改竄って話なのでtwitterの公式サイトがクラックされたのとは話が別なのかな?と思ったけど、どーなんだろね。 RT@feedtweet: ツイッター、ハッキングされる! → http://am6.jp/53OhkW
  36. forewind今日も忘年会。。。。忘年会もうあきたよ! みんなどんだけ2009年嫌いなんだよ!
  37. forewindちょみにさんた。ていうかサンタ帽だけで全裸 RT@renten_nf うーんクリスマストナカイにするか今からサンタ服買うか迷う
  38. forewind@renten_nf サンタ帽かぶってるから問題ないよ。性夜だし。
  39. forewindそれは最高から数えて2番目くらいにいいアイデアだと思う! RT@renten_nf 50mm太の赤リボンで全身ぐるぐる
  40. forewind@renten_nf 外は素肌にコートがHENTAIの正装と聞いた
  41. forewind@renten_nf その気になればストリートが君のステージさ!
  42. forewindRT@renten_nf: 30000ついーとが「@forewind HENTAIじゃねーよ!」だったので私はHENTAIではありません

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/19 - 01:52|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
