[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-17]
[translate: ja => eng]
ついったー
  1. forewind上司と呑み終わったなぅ燗酒飲み過ぎた
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-16] ☆ http://am6.jp/6hMPgN
  3. forewindデジタルサイネージ面白そう。:EVENT - デジタルサイネージ効果検証実験 | デジタルサイネージコンソーシアム http://bit.ly/7KUrpw
  4. forewind前を通っただけで初音ミクコスに合成されるのか~。人によっては単なる罰ゲームになっちゃうけどw というか資料のPDFの合成例がすでに(ry
  5. forewindあれ、今の首相って小沢さんだったよねw:小沢幹事長:政府を一喝 「本当に政治主導だったか」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/4sdrWo
  6. forewind顔面をレイプされたんですねwww さすがはクラウザー様www RT@adanamistm 某夏フェスでクラウザーさんの顔が合成される奴なら見た事が RT@forewind: 前を通っただけで初音ミクコスに合成されるのか~。人によっては単なる罰ゲームになっちゃうけどw…
  7. forewindgithub地味に普及してるなー(・・、と本文以外の部分で反応してしまった RT@nokihd いがいにこのクライアント便利だな。
  8. forewindきっとあなたの回線が盗聴&検閲されてるんですよ! RT@naonanigashi 最近、ニコニコに繋がりにくいのは、ネットの神様からの無言の圧力だろうか。
  9. forewindRT@kedamadake: RT@kartis56: RT@hetare_markt:@firty_housai 初めてはゴムなしでお願いします(キリッ
  10. forewindもはやつくり話じゃないかと思うくらいのレベルw 事実は小説より奇なり、とはいえ:間違たパソコンの知識を持ったまま会話した場合 http://am6.jp/5L0bvP
  11. forewindハンフリー・ボガードのセリフを吐くようなヤツは軽いではなくそこはかとなくイタイ@kartis56 「君の瞳に乾杯」とか RT@trairia: 【募集】軽い人が言いそうな軽いセリフ#icon_sagi
  12. forewind@nokihd GitHubとは(http://d.hatena.ne.jp/keyword/GitHub?kid=230914) chromed_bird プロジェクトが開発に使用していたので。
  13. forewindTHE BIG BROTHER に見守られてこそ人間は安全で文化的な生活を教授できるのですよw RT@naonanigashi これがグーグルの暗部か、監視社会怖い
  14. forewind「地球上のすべての人が、人類すべての知識への自由かつ完全なアクセスを分かち合えたら、と想像してみてください。」:Appeal2/ja - Wikimedia Foundation http://bit.ly/4ocNdB
  15. forewind思わずスレタイだけで噴いてしまった件:羽生善治名人が杉浦航くん(小6)と対局し30手で投了させるという大人気ない事件が発生 http://am6.jp/5awZ3G
  16. forewindなんかだんだん中国に近くなっていくような気がしてならないんだよなぁ。:「違法DLでネット切断、国内でも可能か議論したい」――JASRAC菅原常務 - ITmedia News http://bit.ly/8vA1Vx
  17. forewindこれの元ネタってどこだったっけ?:コメント: 中国当局、個人でのWebサイトの開設・運営を禁止する政策を発表 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/74bqKv
  18. forewindRT@__BJ RT@CINRANET: 雑誌『広告批評』軌跡を紹介、『広告批評展 ひとつの時代の終わりと始まり』http://bit.ly/4FR2w8
  19. forewindヴァジュラネットワークでも可w RT@naonanigashi 人類補完計画? RT@forewind: 「地球上のすべての人が、人類すべての知識への自由かつ完全なアクセスを分かち合えたら、と想像してみてください。」......
  20. forewind@adanamistm サラリーマン二人の会話ってあたりに軽く絶望を覚えますw
  21. forewind@meg_0224 がんがれ
  22. forewindRT@__BJ RT@midori52: RT@S_i_r_i_u_s_ …決めまつたっ(≧≦)!浮気するわっ!二股かけるわっ! 18分前 Echofonで
  23. forewindなんかついったのTLが妙な具合に遅延してる気がするなぅ。
  24. forewind自分のつぶやきはリアルタイムに反映されるのに他の人のつぶやきは遅延してる模様。自分以外の人間がいっせいにtwitter使うのやめたみたいに思えてちょっと怖い。
  25. forewind@__BJ おはよー
  26. forewindやっく でかるちゃぁ。。。:身長2メートル5センチの巨美女がビキニ姿を披露 http://am6.jp/81C2vs
  27. forewind@adanamistm 余計な仕事が増えそうw 意外と上司とかに多いタイプなんだけど、口調からしてけっこう若そうなんだよなぁ。先が思いやられますw
  28. forewind@__BJ 世界中のコンテンツホルダーが物流と縁切りできないうちはこういうのは加速するんだろうなと。
  29. forewindダウンロード規制法とか児ポ法改正とか最近の法改正は立法目的に沿った運用だけでもめんどくさいのに、恣意的な拡大解釈とかやりたい放題にできそうなので本当に怖い。だけどこの恐怖感を合法的にかつ効果的にぶつける手段がないというのが本当の恐怖だったりする。
  30. forewind今朝気がついたこと : 原哲夫のマンガに夢路キリコのマンガのコマを混ぜても違和感がなさそうだということ
  31. forewindRT@adanamistm すげーインタビューだww⇒「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 本人に聞いてみた http://ascii.jp/elem/000/000/482/482115/
  32. forewindRT@seishinouya: 大槍葦人さん( http://twitter.com/oyari )のブランド、リトルウィッチが活動休止だそうです、悲しいことですが、おつかれさまでした、大槍さんご本人はゲーム作りに復帰したいそうなので、それを待ちたいですね
  33. forewindskirt set かわいい! RT@adanamistm むぎゃ!ミホマツダの福袋可愛いかも!どうしよう買おうかな…。誰かお揃いで買って双子とかやってくれないかな?女装男子でもおk。http://mihomatsuda.com/SHOP/2010newyearset.html
  34. forewindSir! 重曹を軍曹と空目いたしました! Sir!@naonanigashi すげえ! 重曹すげえ! 茶漉しがピカピカだあ!
  35. forewind@_ayatan ライトニングさんを初めて見たときに「なんという男前」と思ったことは今でも鮮明に思い出せるんだけど、それが何年前だったかはもう思い出せない
  36. forewindRT@__BJ: RT@Xi_ 俺ってDJだとスゴく自慢してこられたので全く素人の顔していろいろ聴いてみるなう
  37. forewind後ろから刺されたり、クルマにされたりと忙しいライトニング様期待age RT@_ayatan:@forewind ウテナっぽいよね
  38. forewind@adanamistm 私の場合どっちも似合わないにょろ。 でもこれどうしよう、ぽちりたくなる
  39. forewind@painray かわいいよね~うわどうしようこれ
  40. forewind -@adanamistm そんな誘惑には負けたりは。。。
  41. forewind@mmmyts 気持ちはうれしいけどあなたのサイズを貰ってもまず入らないというw
  42. forewind@__BJ 支援ってことはつまり一緒に増殖するってことですよね(^^
  43. forewindやってしまった。。。新年早々自分にお年玉とかなにやってんだか(。。; RT@adanamistm やりおったwww双子しようねっ!! RT@forewind: -@adanamistm そんな誘惑には負けたりは。。。
  44. forewindRT@adanamistm 三つ子四つ子と増殖したらきっともっと楽しいw RT@__BJ: 支援 RT@adanamistm やりおったwww双子しようねっ!! RT@forewind: そんな誘惑に負けたりは。。。
  45. forewind@so_uk_ryou 身の丈にあった服を着るという選択肢をください、お願いします
  46. forewindとりあえずふぁぼっといた。急募)メイクさん RT@__BJ @forewind お化粧手伝ってもらえるなら・・・(照
  47. forewindこれはひどい動物虐待 RT@painray 重そうなアルパカ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091217171754
  48. forewind@mmmyts 痩せてても出る所は出てるんです(ぇ
  49. forewindケータイ結局買い換えた。 iidaが意外と手になじまなかったのであいも変わらず薄型中折れという冒険心のないチョイスをしてしまった。
  50. forewind長生きはしたくないけど若くは見られたい、そんなジレンマw:年齢より若く見える人は長生き? 見た目年齢と寿命の関連性を調査。 | Narinari.com http://bit.ly/5Bl6pi
  51. forewindやっぱりディアゴスティーニかw フィギュアの出来ってどうなんだろうね?:エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版| DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン http://bit.ly/8XSSdH
  52. forewind@mmmyts ハイドアウト?
  53. forewindRT@adanamistm 絶対買う!明日美子先生の描く眼鏡青年が死ぬほど好き…ストイック且つエロい… RT@comic_natalie: エロエフ新年1号目、明日美子ワールドを徹底解剖 http://natalie.mu/comic/news/show/id/25299
  54. forewind今やっと@mmmytsが誰なのかつながったなぅ
  55. forewind@mmmyts ていうか例のスタジオ撮影の件、明確に参加表明出してないんですけど、枠って埋まってます?
  56. forewindドラマが有ると人は輝くのかなぁ。ちょっと切な素:失明するまでにたくさんの想い出を、ミス・ワールド目指す23歳の英女性。 | Narinari.com http://bit.ly/5UFKzQ
  57. forewind@mmmyts たまたまつながったのかなーとか思ってマシタ
  58. forewind@mmmyts ヽ(`Д´)ノウワァァァン ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ 参加したいです
  59. forewind@mmmyts とりまmixiでメッセ送っておきます~
  60. forewind今日は@h_ero19がおとなしいからTLから腐臭がしてこないなぁ。清々しいようなちょっと寂しいようなそんな微妙な気分
  61. forewindこれはひどい・・・・ RT@MSL_Sanative フッタの「利用規約」をちょっと読んで欲しい。サイトの見た目に関係なく http://www.jnzxso.com/one/sunshine_ranch_strategy/
  62. forewind@taxyu モバツイのQRコードをそっと差し出すんだ、すねーく
  63. forewindミッション続行だな! RT@taxyu: ついったったーjk、同じ駅で降りた *Tord
  64. forewind@taxyu セーブポイントからやり直してください
  65. forewind初めての場所でコスするときに男装コスの弾が少なくて困る
  66. forewind笹本 祐一 の ブルー・プラネット―星のパイロット〈4〉 (ソノラマ文庫) http://bit.ly/8TXi12:水が豊富な「スーパーアース」発見、これまでで最も地球に近似 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/6cX2et

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/18 - 01:55|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
