[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-16]
[translate: ja => eng]
ついったーのつぶやき
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-15] ☆ http://am6.jp/5Nnp3i
  2. forewindどういう形でやるんだろうか。。。 スクリーンにPV+音では会場ぽかーんなのはアニサマで実証済みなわけだけど:ミクの日感謝祭 39's Giving Day | 初音ミク -Project DIVA- 公式サイト http://bit.ly/5z1Gr9
  3. forewindさらに別の議員が「記述の内容は明らかに障害者への差別ではないか」と指摘すると、「それはあなたの曲解だ」と反発した。:阿久根市長:ブログの差別記述「謝罪考えず」 議会で議論 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/7WhigR
  4. forewind論争のもととなってるblogのURLも載せずに議論のごく一部だけをとりあげるという体質は相変わらずですね(・・
  5. forewind竹原市長のブログの問題のエントリ。:さるさる日記 - 住民至上主義 http://bit.ly/7EtnuU
  6. forewind「最大多数の最大幸福」っていうのは「みんなが幸せな状態」では必ずしもないんだよね。:竹原・阿久根市長の真意:Net-IB|九州企業特報|データ・マックス http://bit.ly/5SmPHm
  7. forewind幸せをどういうふうに分配するのか、もしくは不幸せをどれくらいみんなで分担していくのかというのを考えるのが政治の役割の一つなんだろうなと。その線引きとか塩梅はきっと世界情勢とか社会の余裕とかそういうのにシビアに影響されるんだと思う。
  8. forewind自虐は自己愛の一形態って事ですかね:小野和俊が問う「IT業界は本当に3Kなのか?」 - IT業界就職ラボ http://lab.jibun.atmarkit.co.jp/entries/353
  9. forewind最近王将混みすぎ(><。 RT@adanamistm:@__BJ 餃子が美味しくないとかどういうこと!?美味しいの食べよう、美味しいの!妹も王将バージンロストしたいらしいので、良ければ連れてってやってくださいまし><
  10. forewind脳内スロットに曲が入った、ってうちは言ってる RT@naonanigashi: ふと脳内に曲のフレーズがよぎる現象をなんと呼ぶべきか。
  11. forewind西船橋は3年くらい前まで何もない町で特産品と言えばドンキの周りに生息するDQNくらいなものだったけど。最近は変わったのかねぇ RT@inu_mof 錦糸町~市川、西船橋あたりに住みたい、赤羽~大宮でもいいw
  12. forewindイグザクトリィ 昔から王将愛用してた身としては、「王将?オッサン臭くてやだ~」とかお前ら言ってたくせに!とか思うわけです RT@adanamistm: アメトークの弊害って事だろうか RT@forewind: 最近王将混みすぎ(><。
  13. forewindつーか王将って並んでまで行くようなお店じゃないですから(。。
  14. forewind倫理的に問題はあるにしても、これってどの辺の法律に引っかかるんだろうか。画家が自分の子供を題材に絵を描いてそれを売った場合と、法律的にどう区別されるのかが機になる。:児童ポルノ:娘の裸を撮影・販売 母ら12人逮捕 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/8P0HsH
  15. forewind犯罪になる可能性にすら思い至らないほどバカだと「未必の故意」(http://tinyurl.com/ycnycr6)には問えないんですね(・・;:鳩山首相献金問題:実母、上申書を地検に提出 「使途知らなかった」- 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/4Q4PAG
  16. forewindRT@taxyu : 中国当局、個人でのWebサイトの開設・運営を禁止する政策を発表 - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/12/16/0918254
  17. forewindいすらえるこわい:MacBook、イスラエルで銃殺される http://japanese.engadget.com/2009/12/16/macbook/
  18. forewindNow browsing:いまさら聞けない「ツイッター(Twitter)って何?」 知識ゼロ記者が挑んだ「つぶやき」の世界 - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/4JbdUM
  19. forewind「誰でも見られる状態でパーソナルなメッセージを発信するという、今までのネットではあまり見られなかったコミュニケーションスタイルだ。 」( http://bit.ly/4JbdUM ) ある程度経験を積んだネットユーザなら普通にみにつけていると思う
  20. forewindNow browsing:MySQLのチューニングのヒント集|株式会社 フラッツ http://www.flatz.jp/archives/1223

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/17 - 02:00|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
