[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-14]
[translate: ja => eng]
ついったのつぶやき
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-13] ☆ http://am6.jp/4NYij0
  2. forewind月曜日が来たぞ~
  3. forewind@chiyox2 そんな笑えないネタはいらんですよ(。。;
  4. forewind@__BJ いってらっしゃいませ。お早いお帰りをお待ちしております
  5. forewind@so_uk_ryou ハハハッ、三次元ってだけで終わってるのに何いってんだか、はぁ。。。
  6. forewind@chiyox2 ガチなんか~ うちも会社来年度まであるか分からないから結構シャレにならんです。。。
  7. forewind久々にひどい記事をみっけたwww これの連載を読んで儲かるサイトなんていつできるの? B! http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20091203org00m300024000c.html
  8. forewindく、クリスマスなんて別に全然興味ないけど、JAXAのために仕方なくカード送ってあげるんだからね!:JAXAが宇宙からのクリスマスメール配信サービス--12月18日まで受け付け - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/5DMpsN
  9. forewind「ツンデレ」を「他者への好意を、自己の感情に反した攻撃的な言動で表現してしまう人格障害」と定義し、ツンデレ少女百舌谷さんの悩める日常を描く。:百舌谷さん逆上する とは http://bit.ly/7lFfsY
  10. forewind@mmmyts すごいだろ、これ、アンサイクロペディアじゃないんだぜ?
  11. forewind@mewzou 一般に公開できるような内容なんて、「もう公開してしまって構わない内容」なんですよねw
  12. forewind@so_uk_ryou りょうくんは一緒にクリスマスを過ごす惨事なんて興味ないくせに。。。。
  13. forewind@mmmyts そんなフラグ、この幻想殺しでぶっ壊してやる! って上条さんが言ってる
  14. forewind@mmmyts いろいろ問題あるけど、結構面白いので漫喫あたりで見かけたら読んでみるが吉ですw
  15. forewindRT@mmmyts いーじゃんか!!いーじゃんか!?次元は裏切らないよ!!(新橋オフィスのとある方の名言)
  16. forewind@so_uk_ryou いいねーw てかよくホールケーキを食べる会をこの時期に開催していたものですw
  17. forewind腐ってやがる、、、萌えすぎたんだ、、、 (色んな意味で) RT@mmmyts でぇ!?なんで!! それを楽しみにクリスマス見過ごす気でいたのに!上条と聞いて上条 政繁と出てきたあたしの脳内…w
  18. forewind@so_uk_ryou じゃありょうくんは24日の夜の予定を開けておくようにw
  19. forewind@mmmyts 「Happy Birthday to Fxxk'n Jesus Christ 凸 」とかかいとくわw
  20. forewind@mmmyts どのような効果があるのかkwsk。できれば民明書房風に。
  21. forewind適当につけた仮タイトルがそのまま採用されて、しかもアニメ化まで。。。タイトルって大事だね 笹本 祐一 (新書 - Nov 20, 2009) の 'ミニスカ宇宙海賊3 コスプレ見習海賊 (朝日ノベルズ)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6N3xoh
  22. forewind生まれもってのドMでさえりょうくんの前ではSと化すと聞く。。。 RT@so_uk_ryou とりあえず言えるのはりょう×晶だということ…
  23. forewindこんなはしたない子には躾が必要ですね。おやそんなところに具合の良さそうな棒が2本も。。。@so_uk_ryou こんなに赤くして…はしたない子だ( ^∀^)
  24. forewind@kartis56 こんばんわ~
  25. forewind上の口で銜えたり、歯を立てたり、手で握ったりするとはしたない、行儀が悪いとしかられるんですよね? RT@so_uk_ryou@forewind ※上の口限定で使うものです
  26. forewind@__BJ お帰りなさいませw
  27. forewindあ、れ? 豚汁にすら攻められるってどんだけwwwww RT@so_uk_ryou@forewind え、俺叱られる方?受動態?
  28. forewind@FAKE_Question A Killer ですよ~ 殴りにくるが良いですよ!
  29. forewindRT@adanamistm: これは心ときめくな RT - なんと付録はエレキギター! 大人の科学マガジン Vol.26 http://www.gizmodo.jp/2009/12/_vol26.html
  30. forewindこれから帰宅なぅ
  31. forewindねぇちゃん!明日って今さ! RT@naonanigashi: さぁ書くぞ! 夜から書くぞ! 明日書くぞ! で、ごらんの有様だよ!
  32. forewindケータイサイトで毎回配信されるエロコンテンツの広告で精神的苦痛を被ったって言って集団訴訟とか起きないかな?
  33. forewindブログ更新! 東のエデン ☆ http://am6.jp/6VMcLc
  34. forewind「明日出来ることは今日やらない」がモットーです RT@naonanigashi: 賢者は昨日済ませているんですね、わかります。 RT ねぇちゃん!明日って今さ! RT@naonanigashi: さぁ書くぞ! 夜から書くぞ! 明日書くぞ! で、ごらんの有様だよ!
  35. forewind時給は現物支給でお願いします RT@saten_ruiko: 初春に手錠を掛けるだけの簡単なお仕事です。
  36. forewind欲しくないわけがないわけで RT@saten_ruiko あたしからクリスマスメール欲しい人はいるかな?
  37. forewindSMS小隊の歌~あの娘はエイリアン RT@yuu0012: 【急募】カタギの人とカラオケに行ったときに歌う歌、男性用。

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/15 - 01:54|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
