[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-11]
[translate: ja => eng]
ついったでのアクティビティ

  1. forewind@ikki_basara 俺もたいがい厨二だと思ってたけど、世の中って広いと思った
  2. forewind橘 晶 さんはよく「Twit」「blog」「Amazon」「MySQL」「ブログパーツ」 とつぶやいていて、PCなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/forewind [となりったー]#tonaritter
  3. forewindシャフトかぁ。。。。好きな作品のアニメ化を担当されると手放しに喜べない。。。:コミックナタリー - アニメ「荒川 アンダー ザ ブリッジ」2010年4月より放送開始 http://bit.ly/7AwFri
  4. forewind冬目 景 (コミック - Aug 21, 2009) の 'ACONY 2 (アフタヌーンKC)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/4ucWUf
  5. forewindいつの間にこれ出てたし。 笹本 祐一 (新書 - Nov 20, 2009) の 'ミニスカ宇宙海賊3 コスプレ見習海賊 (朝日ノベルズ)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/7zmFLd
  6. forewindゆうき まさみ (コミック - Jul 4, 2008) の '鉄腕バーディー 19 (ヤングサンデーコミックス)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/81dvsY
  7. forewindりん かわいいよ りん 宇仁田 ゆみ (コミック - Aug 8, 2009) の 'うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/50OKDM
  8. forewindおじいちゃんがいい味出しててお気に入りでした。 熊倉 隆敏 (コミック - Jul 23, 2009) の 'もっけ 9 (アフタヌーンKC)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/801IB1
  9. forewindこれも気がついたら結構出てるなぁ。書下ろしの短編が毎回出来がいいからついつい欲しくなるし。 笹本 祐一 (単行本 - Sep 18, 2009) の 'ARIEL07 (ソノラマノベルス)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/7vvoww
  10. forewind(単行本(ソフトカバー) - Oct 5, 2009) の 'ソフトウェアアーキテクトが知るべき97のこと' を Amazon でチェック! http://bit.ly/7Nfg0p
  11. forewindいつの間に新しいシリーズが。。。 冬目 景 (コミック - Apr 30, 2009) の 'ももんち (ビッグコミックススペシャル)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/4T1Vxy
  12. forewindつーか冬目景は羊のうた以来完結させたシリーズってあるのかな? イエうたが収束傾向なのは感じられるけど、あと何冊かかるの?みたいな。
  13. forewindというかあれだ、黒鉄の続きが読みたいです、冬目てんてー
  14. forewindそれにつけてもいくつ並行で描いてるんだろう。
  15. forewind今更ながらにDCのソフトをオススメされるなんて悔しい。。。。 でも欲しい。。。 ESP (Sep 5, 2002) (Sega Dre... の '斑鳩 IKARUGA (Dreamcast)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8KcWmM
  16. forewind(大型本 - Jul 2007) の 'トリガーハートエグゼリカ 攻略&設定資料' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8EojFx
  17. forewindというかDC本体をオススメされる私っていったい。。。 セガ (Jan 1, 1999) (Sega Drea... の 'ドリームキャスト本体' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8NGXoW
  18. forewindああもってるさ!DC本体くらいもってるさ! ていうかまだ現役稼働するよ! 買い直すならサクラ大戦限定カラーだと思ってるよ!なんか文句ある?!
  19. forewindハルたん。。。 好きすぎて困る。。。 冬目 景 (コミック - Nov 20, 2009) の 'イエスタデイをうたってEX~原点を訪ねて 冬目景 初期短編集~' を Amazon でチェック! http://bit.ly/4NLaKX
  20. forewindだからキャラクター・プレイはほどほどにしておけとあれほど・・・ RT@MSL_Sanative 日本では笑い事だけど、あっちはたまーにこういうことを本気で言うからなあ
  21. forewind@kartis56 新刊平積みのチェックを怠りすぎて抜かりまんた
  22. forewind@kartis56 味付けがうまく行ってたり自分の好みにあってればシャフトで良かったって思えるんですけどね~
  23. forewind@kartis56 お、これは便利かも。ブクマしておきま♪
  24. forewind冬目景、広江礼威、pillows、Go!Go!7188、あさりよしとお、笹本祐一、小川一水 amazonのオススメのほぼ9割がこいつらで占められてるってなんなの?
  25. forewind@kartis56 ドラマ化されるのに比べれば全然問題ないですよ、ええ。ものすごく気が晴れましたw
  26. forewind一方Google 日本語入力は「半強制」「反共政策」「反強制」とサジェストした RT@ash_berry 半強制を はン嬌声 と変換するうちのIME爆発しろ。
  27. forewindthe pillows (CD - Jan 27, 2... の 'Rodeo star mate' を Amazon でチェック! http://bit.ly/77iifG
  28. forewind小川 一水 (新書 - Sep 30, 2009) の '天冥の標〈1〉―メニー・メニー・シープ〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6Jv3xB
  29. forewind小川 一水 (新書 - Sep 30, 2009) の '天冥の標〈1〉―メニー・メニー・シープ〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6wGbIX
  30. forewind@ash_berry いづれにしてもエロチャットで徹底的に調教したATOKに比べればかわいいものですよw
  31. forewindこんなの最強の炉裏っ子たるアルたんじゃないやい、ううっ(´;ω;`):斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ × いのうえたくやver. 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品04月発売》23%オフあみあみ本店 http://bit.ly/7LdZ7f
  32. forewind@naonanigashi ハツカネズミは4巻で一応完結だったんですか。(・・ なんかもやもやが残ったままだったり
  33. forewindRT@tokyosicksohji 回顧主義の気持ちはわかるし、GUNSもAEROも90年代の日本のバンドも全部好きだけど、頑張ってる若手バンドを全否定するようなことは音楽好きな人ならしてほしくない。V系だからとかジャンル批判もやだなぁ。
  34. forewindついったって意義を見いだして使うものじゃないよなぁ。。。 :アニメ監督・山本寛氏「Twitterはコミュ不全者の巣窟か?」 :教えて君.net http://bit.ly/8QI2o5
  35. forewindアメリカ人が意外と冷静で感心した(・・ :ノーベル賞授賞式:米国民66%「オバマ大統領値せず」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/5pasG0
  36. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-10] ☆ http://am6.jp/4EDWZc
  37. forewind橘 晶の探偵タイプは犯人にもらい泣き探偵です。http://eq.fs-17.com/?name=forewind
  38. forewindおーはーよー。お風呂入ってくる。。。
  39. forewind「浮舟」が「Drifting Boat」じゃ風情も何もないじゃないwww:YouTube - GO!GO! 7188 ukifune http://bit.ly/7SL7Z1
  40. forewind「アメリカでは底辺よりホワイトカラーのトップの方の人たちのが、追い詰められて限界まで働いてる感じなんだよねー」:アメリカのホワイトカラーは結構ブラックな労働環境で働いているらしい - 俺の邪悪なメモ http://bit.ly/82XgJr
  41. forewind環境がブラックで耐えられないというなら生活ランクと収入を下げるという選択肢があるのがアメリカで、それに対してもはやそこでしか働けないというのに収入も環境もブラックというのが日本。
  42. forewindアメリカのエグゼクティブの労働環境が実はブラックだなんていわれても、ふーん大変ですね、せいぜいお体に気をつけてとしか思えないわけですよ(・・
  43. forewind@kedamadake 贅肉をつけていいのは心と財布だけですよ
  44. forewind橘 晶はあえてあげるなら社会が得意です。http://tw2.baikaku.com/?name=forewind
  45. forewindハルヒ、まだ結構な人気なのか~ 2期のDVDがこんだけ売れるなんて・・・:アニメイトDVDランキング:11月は「ハルヒ」が1、3位に 「化物語」も健闘 秋葉原店調べ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/5s2THA
  46. forewind@h_ero19 でるだけましw
  47. forewind@inu_mof この雨の中美容院とは・・・
  48. forewind@_ayatan 管理IDくださいwwww
  49. forewind@ginpatsumaid 見てみたいものの、今までの実績から期待がもてないという。。。
  50. forewindRT@Xi_:@kazzwatabe@nejimakidai: RT:@ycums: RT@axecom: 「ドラクエでミレーユやバーバラに「ダーリン」と呼ばれたくて、主人公の名前を「ダーリン」にしたらハッサンに「よう、ダーリン」と言われて速攻冒険の書消した。」
  51. forewindおそろしや、、、またもKOTA-IIのエジキになった者が現れたか。。。 RT@__BJ みんな聞いて!ついに炬燵を出した。 *Tw*
  52. forewind設置型対人捕獲トラップの情報がリークされてる。。。:このごろ2ちゃんねる 「KOTATSU」と言う兵器が開発されているらしい http://bit.ly/4RSH2z
  53. forewind「俺は別にいいわぁ・・」となるのがWebクリエイターどまり。そこに価値を乗っけられるの人はもっと別種の人間だと思う:amebaなう をまだ使ってない人は時代遅れ!?アメーバなうとかtwitterとかやってます! - これはえがいblog http://bit.ly/57kxcW
  54. forewindMileStone、トレジャー、彩京あたりが好きなおいらが助太刀に来たぜ?RT@MSL_Sanative 頂上決戦! 東方厨 vs Cave厨。これはもういろいろな意味でだめかもわからんが、音楽に関しては東方アレンジがいくら存在しようとも、なつこおねぃさんひとりで全軍を相手に…
  55. forewind@h_ero19 3食ちゃんと食べて、運動量を増やした方が太りにくい体になるよ(・・ ソースは昔の俺
  56. forewindロートルの私はそこでソニックという。でもやっぱりマリオンかわいいです RT@MSL_Sanative 彩京のSTGと聞いて真っ先に戦国エースを出してくるやつはガチ。ガンバードはヤオ(両方好きですけど)
  57. forewindこれすごい!!!映画館でプレイしたくなるwwww :4Gamer.net ― 飛躍的なグラフィックスとゲーム性の向上を21m以上の大スクリーンで堂々公開,「A列車で行こう9」の製品発表会が国内最大級の“映画館”にて開催(A列車で行こう9) http://bit.ly/6wDRtc
  58. forewind@MSL_Sanative 魔法大作戦シリーズは疾風がマイベスト。異論はもちろん認める。
  59. forewind嬉々として短パンを引き下ろす佐天さんが目に浮かぶw RT@uiharu そうですっ!私もスカートの下に短パンを履けば!今まで気づきませんでした。
  60. forewind前にmixi voiceで 「mjd?」ってレスしたら「mjd?ってなんて意味ですか?」ってマジレスされたことがる。mjd?って思った。棲む世界が違うんだね。。。
  61. forewind - スラドになぜImageの広告が配信されているのか理解に苦しむ。 しかもなんで下着だã
  62. forewindNow browsing:窃盗:ネットカフェで盗み 元ジャニーズJr.2人を逮捕 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/8D757Q
  63. forewindそんな協会があったなんて寡聞にして知りませなんだ。:宇宙エレベーター協会、「文化講演会+宇宙エレベーター会議」を開催 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/5J57xw
  64. forewind私にとってはもはやどうでもいいけど、ちょっと寂しい。G3、G4の頃はMac使いだったしなぁ。。。:アドビ、「Flash Player」で「PowerPC G3」のサポートを終了へ--次期版が最後の対応 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/8XzbuQ
  65. forewindG線もアニメ化してhs、、、 やっぱいいや。。。。:バクマン。:マンガ家目指す少年たちの物語 「デスノート」コンビが原作 来秋アニメ化(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/7LrNvR
  66. forewind@renten_nf みさくら語に変換してPOSTすればいいんじゃね?
  67. forewind@renten_nf ずっとそのキャラでお願いします。リストしてからfollow切っておきますね(^^
  68. forewind@toru1231 試しながらゆっくりやんなよ~ http://www.rider-n.sakura.ne.jp/regexp/regexp.php
  69. forewind( ̄¬ ̄) RT@saten_ruiko: で、中まで一緒にずり落ちちゃったりしてねRT@forewind 嬉々として短パンを引き下ろす佐天さんが目に浮かぶw RT@uiharu そうですっ!私もスカートの下に短パンを履けば!…
  70. forewind@world_history 安彦 良和, 大谷 暢順 (コミック - Mar 2002) の 'ジャンヌ' を Amazon でチェック! http://bit.ly/782htS
  71. forewindこれ、絶版なんだよね、、、いい作品だったのに。。。ジャンヌ・ダルクモノのまマンガで一番好きだったかも:D’arc ジャンヌ・ダルク伝 1~2巻?酒見賢一/原作 近藤勝也/画 ? 復刊リクエスト投票 http://bit.ly/4EWz43
  72. forewind@toru1231 あーマルチバイト関係でハマるのってよくありますよね(T▽T お疲れ様でした~
  73. forewind本屋さんは殴り愛が重くてちょっと面倒に思うクリスマス前 RT@saru87: 経験値目的の攻撃対象って迷う。ファミリー数2とかを攻撃したらかわいそうだし、強い人に攻撃したら殴り合いになりそうだし。 そうだ、本屋かペンギンでいいじゃないか。#mbst
  74. forewindRT@sysecond: そろそろしまぱんオフ企画しませんと [SH-01A]
  75. forewindだから女装は紳士の嗜みだとあれほど啓蒙しているのになんでみんなわかんないかなぁ RT@kedamadake 流石に女装癖は御座いませんww RT@makio51:@keycapsule それじゃ本屋だよ(変態的な意味で
  76. forewindきっと後で思い返せばいい思い出になってますよ♪ RT@uiharu: もうそのことは思い出したくないですっ*>ヮ<) RT@saten_ruiko: で、中まで一緒にずり落ちちゃったりしてねRT@forewind 嬉々として短パンを引き下ろす佐天さんが目に
  77. forewindこの発言がここまで広がるとは思わなかったよ(・・; RT@forewind 嬉々として短パンを引き下ろす佐天さんが目に浮かぶw RT@uiharu そうですっ!私もスカートの下に短パンを履けば!…
  78. forewindRT@Nachtgreif フォントメモhttp://creativenerds.co.uk/freebies/50-best-free-fonts-from-2009/
  79. forewindうーん、なぜ六本木。。。 そっかファースト世代はそろそろいいお年ですものね:機動戦士ガンダム:六本木にガンダムバー 「坊やだからさ」を再現 シャア専用席も(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/4Aodpy
  80. forewindサイトはともかく女装作品関連が気になる人は一読の価値はあると思いますよ、と RT@mewzou 三和のHPに、オトコノコ倶楽部で書いた女装少年の歴史についてのが再掲載されているので、 一笑に付すといいだろう。 http://tinyurl.com/yetcmnt
  81. forewind@mewzou 表記ゆれはトラッキングを困難にするから徹底したいよね~
  82. forewindとりあえず殴って欲しそうだった本屋を20回ほど殴っておいた、コロンビアで。反省はしてない。 RT@kedamadake ガラッ) 呼んだかい? ac3c3ec09d07c38c5f47eeefdc885330 RT@Hsm84: 31回お返ししていいのなら!#mbst
  83. forewind衣装可愛いwww これのコスしたいwww:パルメ パラパラ ダンスコンテスト | 幸せを、パラパラしよう!クラフトのパルメザン | クラフトフーヅジャパン http://bit.ly/6dukXm
  84. forewindそこは100点とれなかったときに、不意打ちキスから「次は絶対に100点とるのよ?」のコンボがいいと思います。 RT@moetter7 次のテストで100点とったら…キス…してもいいよ。……70点でもいいかな。

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/12 - 02:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
