[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-10]
[translate: ja => eng]
ついったでのアクティビティ。
  1. forewind気持ち的には絶対に買っちゃいけないハズなのに、名前がジョジョってだけで買いたくなってしまうなんて・・・:幻のタブレット「CrunchPad」、新名称「JooJoo」で発売へ:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/8UFx8m
  2. forewind5年近く使い続けてたトラックボールが死んだので、新しい子をお迎えした。っていってもトラックボールは選択肢がないので同じものなんだけどw B! http://bit.ly/76AiNO
  3. forewind現実が妄想に追いついてきてないんですよね。例えば現実の男子校とか RT@adanamistm 言葉と現実のギャップが酷いwww
  4. forewindとりあえず、佐天さんのコスは作ることにした。ユザワヤに閉店間際に駆け込んで布を買ってきたんだけど、微妙に色が違うようなきがする。。。。
  5. forewindつーかセーラー服の型紙とかどっかにタダで落ちてないかなー
  6. forewindゾーニングは大事だよね B! http://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/e/035204a29f287c99702af442d345e347
  7. forewind@adanamistm さんくす! 今職場だから家に帰ってからじっくり見てみる!
  8. forewind@so_uk_ryou 絶好調すぎて駄々漏れもいただけないと思うぞ
  9. forewind佐天さんにフォローされたので初春とせっとでフォローしてみたなぅ
  10. forewindつまり忘年会のときは期待していいってことですよね? RT@h_ero19 !そいや明日ボーナスだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  11. forewind話題なればいいなんていうのはなんていうかバブル的な思考。20世紀においてきた方がいい B! http://www.j-cast.com/2009/12/09055838.html
  12. forewind過去について責任をとらないのはもはやお家芸@みんす 「自らの過去の発言を忘れたかのように記者団に語っている。」 B! http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091210/plc0912101124006-n2.htm
  13. forewind橘 晶は得意教科はないようです。http://tw2.baikaku.com/?name=forewind
  14. forewindとなりったーのクローラーが来てくれたぞ!!!! 相変わらず友達は見つからない。友達ってきっと二次元の存在なんだよ。 B! http://otonari.in/users/forewind
  15. forewind当然、アキバスタイルに仕上げてくれるんだよね、これ? B! http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/news/20091210mog00m200033000c.html?inb=fe
  16. forewind確かにこういう方法だと防ぎようがないよね。 B! http://mainichi.jp/select/today/news/20091210k0000e040078000c.html?inb=fr
  17. forewindこれはコレクター心をくすぐられる出来だけど、だからといって1000万も払う気には全然ならない B! http://www.fender.jp/evangelion/spec.html
  18. forewindこっちで十分w B! http://www.f-toys.net/fender_eva/fender_eva-guitar.html
  19. forewindむしろ時代が必要としているのはATOK for vocaloid B! http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/08/news068.html
  20. forewind研究室に来た大手電機メーカーの就職枠をくじびきで適当に決めて就職を決めたと父親(京大卒)より聞いた事がある RT@saru87:@kedamadake ちなみに京都大学は就職最強クラスだと思います!
  21. forewind棲む世界が違うんだなぁ。 RT@draftbeerman 「大変申し訳ないのですが、一度も絡んだ事ないし、共通点もないのでフォローを解除していただけませんか?せっかくフォローして下さったのにすみません。」とAmebaなうをフォローした人からメッセージが!
  22. forewindあめーばなぅが釣り堀として有望だと聞いて登録しようとしたら、ブログの登録とセットなんだね、これ。
  23. forewindhttp://now.ameba.jp/forewind/
  24. forewind@renten_nf 面倒なことはないんだけど、なんかサービスの贅肉って感じ。
  25. forewind@renten_nf 他人のソースのリファクタリングは苦手なので遠慮しておきます。
  26. forewind@ikki_basara mjd? 京急で変えることにするわ
  27. forewind@ikki_basara 情報thxです。 これから帰宅なぅだったんで助かりまんた
  28. forewindオーストリアさんメガネをどこかで調達せねば。あとフリルタイのブラウスorシャツもゲットせねば。
  29. forewindやはり京急で帰ろうと決意したwwww RT@ikki_basara:@forewind ただ、圧死するレベルwww
  30. forewindRT@nyattta アメーバなう、ここまでの纏め【フォロー上限501人、ログ保存1ヶ月◆RNとはRTの事◆いきなりフォローすると怒る人があり注意◆ブロック・非公開設定はありません◆ワーム蔓延。どんな内容でも短縮URLは踏まない◆なかの人、きっと今日は徹夜】#amebanow
  31. forewind「素数を1から小さい順に言ってみろ」と言われて「1からですか?」と戸惑うくらい数学は苦手
  32. forewind現実の男子校は耽美な先輩もかわいい後輩もエロい保険医もいない不毛の地。本当の男子校はみんなの妄想の中にあるよ! RT@non0503: 男の娘と出会えるのは男子校だけじゃないか!?
  33. forewindうみゃぁあkedamadakeの生搾りカルピスおいひぃよぅぅぅっぅ!!!! こうですか?わかりません(><。RT@kedamadake わかってらっしゃる!貴方となら美味いカルピスが飲めそうだ!
  34. forewind妹の通ってた女子高に忘れ物を届けに行った時の見られてる感は今でも思い出せるほど痛かった。。 RT@popopo365 女子高は地獄だと聞く RT@sayo_9: 女子校に潜り込みたい…(ボソッRT@non0503: 女子校でよかったと思うなど。
  35. forewindそんな女子高なら新任教師として赴任したい、いますぐ! RT@kartis56 女子校だと素敵なお姉さまや、かわいい妹や、エロい保険医もいるわけですね。わかります
  36. forewind100年後、1000年後の人類が夢の島や神田の古書店街で発掘された遺物を見てナニを思うかが大変興味深いです RT@_Monta__ その時代に鍛えた妄想力が今の文化を支えているのですよ
  37. forewind可愛い同級生ならいたぉ RT@ginpatsumaid うそだ!いるんだろ!?本当はいるんだろ!?隠すなよ!えっぐえっぐ RT@forewind: 現実の男子校は耽美な先輩もかわいい後輩もエロい保険医もいない不毛の地。本当の男子校はみんなの妄想の中にあるよ!
  38. forewind現代視覚文化などを中心に文化史など。 RT@kartis56 何を教えるつもりなんだろう… RT@forewind: そんな女子高なら新任教師として赴任したい、いますぐ! RT@kartis56 女子校だと素敵なお姉さまや、かわいい妹や、エロい保険医もいる
  39. forewind佐天さん可愛すぎてハゲる RT@ryuuki1996 佐天さん可愛い http://yamakanxe.up.seesaa.net/image/remodk81439.gif
  40. forewindなんというかどこからツッコめばいいのか分からない:痛いニュース(ノ∀`):アルバイト男(42)に殴られ重傷の“元傭兵”テレンス・リー氏「自分が暴れると人間凶器になって相手にケガをさせてしまう」 http://bit.ly/5YyKWm
  41. forewind今までリリースされていなかったことが驚き(・・:Google、Mac/Linux向けのGoogle Chromeベータ版をリリース - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/8bRJVH

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/11 - 03:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(2)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
テレンスリー ブログ
  2009/12/11 - 06:02テレンスリー Wikipedia
  2009/12/11 - 16:28
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
