スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
超時空ツンデレラw
[translate: ja => eng]
そろそろマクロスFの劇場版が公開ですよね~
フロンティアは歴代マクロスの中でも好きな方なので絶対見に行こうと思ってます。

実はマクロスFのキャラのコスプレをしたいなーとは前から思ってたんですよ。
そんな話をしたら、「アルトやれ」「アルトだろJK」「アルト姫まだですか?」とか。
なんか別に嫌いなキャラじゃないけど、すきでもないのでここまでいわれるともうね、絶対やるもんですかとw
大体、どうせ男装コスするなら公然とクランと絡めるミシェルがいいしw
まーこんな感じでグダグダとやってるうちに、どうせならランカやろう。
自分のキャラじゃないのやろう。
そうしよう。
みたいなw

とりあえず、マイミクさんがランカのコスを持っていたのでちょっと貸して貰って着てみました(・・)ノ

で、着てみた写真がこれw

IMG_6925.jpg IMG_7030.jpg
IMG_7036.jpg IMG_6940.jpg

やっぱり思ったとおりツンツンしたランカになってしまったよーなw
柔らかい表情とか難しいよねー。
あーでもランカって結構拗ねた表情も多いし、拗ね専ランカってことで生きていこうかなw

ちなみに今回は眉毛をつぶしてから緑のライナーで描いてみたんですけど。。。
まったく分からない wwww  \(^▽^)/

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/11/12 - 08:00|コスプレ っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
れいやー復活!?
最近はげーまーだったようなので、個人的には 晶嬢が帰ってきた~っ な感じです。

バジラの幼生のぬいぐるみを見付け出さないと。

光や設定の関係なのかもしれないけど、以前より一段と美白に磨きがかかってません?


はぐしたいなぁ~


by: maru * 2009/11/12 - 14:17 * URL * [EDIT] * #TOP
うおっ!まぶしっ
なんか今までで一番白く光ってる感じの画像ですね。スピーカーが背景の時とかと違って光の中に浮かんでるという印象です。まあモデルがいいから何やってもサマになるんですがw。なんか撮り方変えてみたんですかね?
by: 魅上照 * 2009/11/13 - 21:40 * URL * [EDIT] * #TOP
キラッ☆
なんかよくわからないけど、二人してコスとかwww
運命を感じざるを得ない!
ケッコンしよう!

緑の髪とかできちゃうのがすごいね。
ぼくは無理かなぁ。
by: JUN姫 * 2009/11/14 - 00:58 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ

レイヤー活動は続けてましたけどあんまり外に出す機会が無かっただけですよ~
まー細々立ったりくおぃてぃ的にゲフゲフって感じですけどw

アニメキャラのコスプレなんで基本色を白くしないといけないっていうのがあるので写真自体はかなり飛ばしてます(^^;
それと今回は背景が真っ白だったからかなぁ。。

>魅上照さんへ
ん~maruさんにも指摘されましたけど、そんなに白いかなぁ(・・;
写真の撮りかたとかはいつもどおりなんですよ~
若干飛ばし気味なのはありますけどw

>JUNさんへ
JUNさんとケコーンとかwktkせざるをえないですwww
家が服と衣装であふれかえりそうw

なんかピンクとか緑とか青とかって私も無理かなーって思ってましたけど、
あそこまで地球人類にありえない色になってくると逆に誰でも出来るみたいですw
JUNさんもやってみましょーよ!
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/11/14 - 21:27 * URL * [EDIT] * #TOP
萌える!
久しぶりのコスプレ♪ しかもランカ!
拗ね専ランカ、いいじゃないですか。
確かに柔らかいイメージがあるから、
かえって新鮮だし、
こういうツインテも萌えます!
う~ん 抱きしめたいっ!
by: 提督 * 2009/11/15 - 18:40 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
