[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
いまここ
[translate: ja => eng]
20090913185350.jpg

妹と飲み(笑)
久しぶりに家族と顔をあわせて話をしてきました。
こういう時間もいいね☆彡
2009/09/13 - 18:58|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
妹さんは 男装だったりして

家族との時間は、普段会わない分 これから先 どんどん大切になっていきますね。
by: maru * 2009/09/13 - 19:50 * URL * [EDIT] * #TOP
>maruさん
しませんwww
意外と近くに住んでるんですけど確かになかなか会いませんね~
仲はよすぎるくらいいいんですけどw
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/09/13 - 23:48 * URL * [EDIT] * #TOP
会わないわぁ
はじめまして、ひなこです。
雰囲気の良さそうなお店ですねw
わたしも、近所に姉いるんだけど
ほとんど会わないわぁ
親戚のご不幸のときくらい。
あ、HBから来ました。
お写真、かわいかったのでw
掲示板のほうにも
コメントさせてもらいますぅ
(o^-^o)/
by: ひなこ * 2009/09/14 - 11:29 * URL * [EDIT] * #TOP
自分が女装なんかしたら、妹には気でも狂ったかと絶縁されること必至ですw。オープンな感じでいいですね。
by: 魅上 照 * 2009/09/20 - 01:22 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
