[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
えせJK
[translate: ja => eng]
090812_1435~02

ちょっと前に私が写真とか文章をのっけてもらった某雑誌のVol 2が10月に出るとかで、
Vol2に乗っけるコンテンツの収録で8月の某日に出版社までお邪魔してきました。
写真はそのときに撮った写真。
女子高生風味www
まさかネタ写真撮るため以外に制服(っぽい)のを着ることになるなんてね~
人前でこの格好をするのはさすがに恥ずかしかったですw

そかー、これってもう一月くらい前なのかw
なんかバタバタしてるうちに8月終わっちゃったなぁ。
9月ももう半分終わっちゃいそうだし。

忙しいのは暇なのより良いんだろうけど、う~ん(^^;
2009/09/12 - 03:43|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
かわいいにゃー(^ω^)
by: ふぶき * 2009/09/12 - 08:00 * URL * [EDIT] * #TOP
いいなぁ
娘に いや 嫁に欲しい・・・

ポスターにしてプレゼントしません?
by: maru * 2009/09/12 - 10:40 * URL * [EDIT] * #TOP
晶さんはじめまして
俺は広太といいます。晶さんは美人ですね。俺はコメントを書くのは下手ですが、よろしくお願いします。あと晶さんの女装画像をみたいのでいっぱい画像を出してください。
by: 広太 * 2009/09/13 - 07:31 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>ふぶきさんへ
ありがとー

>maruさんへ
ふふふ、そうそうあげられるものではありませんw
ポスターにするには元画像が小さすぎかなー
ポストカードでも荒いかも。

>広太さんへ
はじめまして!
丁寧に書いてるかそうでないかっていうのは上手下手とは違う部分なんで大丈夫ですよ~
更新は気まぐれですけどこちらこそよろしくです(^^
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/09/13 - 12:12 * URL * [EDIT] * #TOP
80まん とっぱ
おめでとさんです。
ろり 制服 すごい反応ですね。
可愛い姿 多くの人に求められてる証です。

いつもごちそうさまです。

ふらいんぐぎみですが・・・
by: maru * 2009/09/15 - 00:02 * URL * [EDIT] * #TOP
こんな妹が・・・
妹と飲みに行った ってあったけど、
こんな妹がほしかったなぁ~
(ちなみに男兄弟なんで・・・)

こういう妹と究極のプラトニック・ラブに陥ってみたい!
by: 提督 * 2009/09/15 - 20:43 * URL * [EDIT] * #TOP
某雑誌てのがちょっと気になりますねぇw。タイトルの一部でも・・・
by: 魅上 照 * 2009/09/20 - 01:20 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
