スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
本当、あーあって感じ。
[translate: ja => eng]
「民主300議席超の見通し、政権交代確実に=国内メディア出口調査」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11241620090830

まあ、人生いろいろってとこかな。
心残り? 無いって言ったら、
そんなの、嘘になるって決まってる。
私も、まだまだこの国で生きていくわけだし、
買い物だってしてみたいし、
美味しいものだって、
もっと沢山、
いろんなもの食べたいじゃない。
そりゃあね、そりゃあ、
素敵な政権だってね、
そういうの出来れば、本当最高なんだけど。
そう、本当最高。
だけど、なんだかね、本当、あーあって感じ。
本当、あーあ。
総理になってほしい人? いた。
うん、過去形。
今更、もっとちゃんと投票しておけば良かった
なんて考えてる自分に、ちょっと自己嫌悪。
もう、どうしようもないのにね。
もし、また今度政権がうごくような事があったなら
今度はもっと有能な人間に政権を担ってほしいな。
もう、どうしようも無いのにね。
なんだか自己嫌悪。

私自身は選挙は実際毎回行ってたんだけど、今回は特に選挙率高かったみたいですね。

こういうときだけ選挙率が高いっていうのは、、、
政治に対してみんな無関心というわけではない、ということなのか
それとも単にお祭り騒ぎに参加したいだけなのか。

それはともかくふたを開けてみたら事前の予測どおりというかなんと言うか。
どの政党もどうしようもないのは確かなんだけど、、、、
民主はね。。。。

まー実際に政権取ってしまったわけだし。
マニフェストと現実をどうすり合わせていくかをみつめていくしかないですねー
見つめてるうちに悲しくなってしまいそうだけど。

税金あがるんだろうなー

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/08/30 - 22:08|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
戯言
ケネディさんは言いました。
「国家があなたに何をしてくれるかを問うのではなく、あなたが国家の為に何が出来るかを問うてほしい」と。
この発言の真意には何やらウラありそうですが、そうだったとしても多少は意識しておきたい言葉ではないかと思います。
全部政治が解決するとは考えないほうがよいかもです。
by: 魅上 照 * 2009/09/20 - 01:11 * URL * [EDIT] * #TOP
自民よりマシだろ
おまえ、アホ?
低学歴が生意気にも政治を語るなボケ
by: ACさん * 2009/09/28 - 00:49 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>魅上 照さんへ
政治で何でも解決できるなんて思ってはいませんが、
政治がちゃんとしてくれないと何も解決しないのも確かなんですよね。
自分に出来ることを手の届く範囲でやっていくしかないのかも知れないけど、
いかんせん結果ってのが伴わないといろいろつらいですw

>ACさんへ
コメントありがとうございます。
人に誇れる学歴を身に着けられた方でも
人に誇れる知性や教養は身につけられないものなのですね。
自民党時代の教育がいかに偏っていたか、というところでしょうか。
新政権には教育方面の改革も頑張っていただきたいものです。
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/09/29 - 00:31 * URL * [EDIT] * #TOP
あね●ねーーー
by: まつ * 2009/11/16 - 01:27 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
