スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
スタジオ撮影会に行ってきた!
[translate: ja => eng]
最近コスプレ成分が高まってるわけですが、
実はまだコスプレイベントしか行ったことが無かったんですよね。
知り合いのレイヤーさんが撮影会に行ってきたよ~なんて話を時々しているので
イベントと何が違うんだろ~って思って気になってたんですよ。
そんな折に「撮影会こないかい?」って誘ってもらえたので友達も何人か誘っていってきたのですよ。

使ったスタジオはプラネアール駒沢スタジオってとこで、
洋館風の一戸建てをスタジオにした感じなのかな?
この日はあいにくの雨だったんですが、このスタジオって庭が無いので
雨でも関係なくて一安心w
玄関に吹き抜けがあるので高低差を使ったアングルも試せるんですが、
天窓から強烈な光が入らないので逆にこのスタジオのときは天気悪いくらいの方が良いかもしれないですね。
撮影会にはいつも一緒に遊んでるメンツで行ってきたんですが、
あんまりあわせとか考えないでフリーダムに着たいものを着るので
いざあわせて撮ろうと思うとほとんどない(^^;
せっかく洋館風のスタジオだって言うのにあわせられるのは銀魂だけだっていうw
なのでこの日は結局 桂 小太郎@銀魂 と 秋山 けいおん!を持っていったんですが、
桂の衣装着てる時間の方がすごく長かったですw

の衣装も着て写真撮ったんですけどカメラやってくれた友達をとパパッと撮ったので
あとで見返してみたら似たような写真ばっかりw
DSC03781.jpg DSC00885.jpg
もっといろいろ試してみたかったな~
せっかくいい内装だったのにもったいし、セルフ撮影じゃないって言うのもなかなかないしで
ほんともったいなかったです(--。

今回コスイベじゃなくて撮影会っていうのに参加してみて、
なんかイベントと大してやることは変わらないけど空気がなんかちがうなーって感じました。
もちろんみんな難しい顔してやってるわけじゃなくてわいわいと楽しんでやってるんですけど、
でもなにか作品的なものを作りにきてるっていう雰囲気なのかな?
もうちょっといろいろネタを仕込んで来ればよかったなーって反省してしまいました。

ま、でもいつもの調子でわいわいとやるのは面白かったのでそれはそれでよし、かなw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/06/01 - 05:39|コスプレ っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
お疲れ様でした!
素敵な桂さんのお写真ありがとうございましたv

けいおんのお写真を自分のカメラが撮りたかった・・・・(ry

個人的に同窓会みたいな雰囲気だなぁと思いました~

また何かありましたら、よろしくお願いしますです_(._.)_
by: vanilla* * 2009/06/01 - 05:57 * URL * [EDIT] * #TOP
>vanillaさんへ
今回は撮影会に誘ってくれてどーもでした(^^
いろいろ刺激を受けたのでまた誘ってもらえると大感謝ですw

ところで例の刃渡 feat 桂の写真、
うちのメンツのカメラにも一杯あるんですがいるます?
いるようならPCアドレスにメールくださいな(^^
by: 橘さんちの晶さん * 2009/06/01 - 06:12 * URL * [EDIT] * #TOP
セルフの時と比べて やはり友達と撮ってるということで 表情がリラックスしてますよね。
キメの画でなく スナップということもあるでしょうが。

その時の作品 ここに貼られる日は来るのでしょうか?

さいごにおきまりの ふくらはぎ よいですよぉ~

by: maru * 2009/06/01 - 20:10 * URL * [EDIT] * #TOP
最近無かった感じの表情の写真ですね。素に近いというか。仲間うちで楽しんでるのが伝わってくる感じです。黒服に肩出ししているせいか肩幅がちょっとたくましく見えるのもツボるところです。
by: 魅上 照 * 2009/06/03 - 00:39 * URL * [EDIT] * #TOP
澪ちゃんお似合いですvV
しかも自作されてて偉いですね!

あ、こちらでは初めましてですが、12日に秋葉原某所でいきなり声を掛けた♀です。
その節はお世話になりました~(´∀`)
次の日も行ったのですが、初日よりは落ち着いて振舞えたと思いますw

他の写真も見てみたくなっちゃったので、ブログを検索しちゃいました♪
晶さんは「可愛い」にも「美人さん」にもなれるお得な方だなぁって思います(*´∀`)

お仕事されながらの趣味活動って本当に大変でしょうけど、頑張って下さいね☆
またお邪魔します♪
by: 鞘香 * 2009/06/19 - 17:16 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
なんか人に撮られるのになれてなさ過ぎて
今回スナップっぽいのばっかりだったんですよねw
写真的にはちょっといまいちだったのですよ(--;

>魅上 照さん
肩はどうしてもねーw
撮影会は楽しかったですよ!

>鞘香さんへ
その節はどーもです ^-^
blog見つけられてしまいましたw

いろいろ大変な趣味ですけど楽しいので続いてる感じですw
またきてくださいね☆
by: 橘さんちの晶さん * 2009/06/25 - 08:16 * URL * [EDIT] * #TOP
はじめまして
駒沢に撮影会スタジオがあるんですね~
洋風の広くてきれぃなスタジオで撮影会も素敵デス♥
by: るみみ * 2009/07/26 - 22:29 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
