スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
GWのこととか
[translate: ja => eng]
今年のGWは結構だらだらと過ごしてましたw
飛び飛びで用事が入ってしまったおかげで
まとまって遊びにいけなかったっていうのもあるんですけどね。
連休中のトピックスって言ったら
某喫茶に実は1日だけ復活してお手伝いしてたとかそんなぐらい。
後は友達とのみに行ったりとか、
行き先決めないでふらふらと散歩がてら遊びに行ったりとか。

それとSNSのフレンドの人を うちに呼んでプチ撮影会をしたくらいですかね(・・
「コスイベ行きたいんだけどいいイベントが無いんだよね~」ってぼやいてたので。

なんか まりあ†ほりっく の祇堂鞠也のコスをしたかったらしいんですけど、
まりやって女装して女子高に通ってる男子キャラなんですよね。
で、コスプレイベントって男性の女装コス禁止のレギュレーションが多くて、
まりやのコスは男子がやったらレギュレーションに引っかかるの?っていうのが
確認できなくてめんどくさくなったらしいですw
女の子がまりやをやる分にはたぶんおっけーなんだろうなー。
なんか変な感じですw
実はこういうプライベートな撮影会ってあんまりやってないんですよね。
コスイベにコスプレ仲間と行くか一人で撮影することが多いんで(・・
なのでほぼ初めてみたいなものだったんですけどなんかすごく楽しかったですw
他のレイヤーさんとか場所取りとか気にしないでよかったので気楽だし、
あたりまえだけど自分ひとりのときよりみんなでわいわいやるほうが楽しいw

時間があまり無くて着替える人が2人(ちなみに両方まりやw)だったんで
撮影時間がたりないかな~って思って、この日はカメラだけにしようって最初は思ってたんですよ。
でもあんまりにも楽しすぎて結局私も衣装に着替えてしまったというw

とはいっても何にも用意してなかったので、まりほりってわけにもいかなくて。
どうせあわせにならないんだったらあまり出番のない衣装で他の人にとってもらおうと思って
↓を着てみましたw

IMG_1688.jpg IMG_3250.jpg
IMG_1656.jpg IMG_3264.jpg

デモンベインアル・アジフ、のつもりw
いまさらなキャラなんですけど、好きなんですよね。
暇を見て小物をそろえて行きたいな~
とりあえず、リボンが難しいので研究中ですwww

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/05/07 - 07:16|俺画像 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
GWは
ボクも超ダラダラでした。序盤に不覚にも天皇賞 春(競馬)でハデに負けてしまい遊びに行くどころではなくなってしまいました。それはそうと今回のは際立って可愛いですね。コスチュームと白いお肌がキケンなくらいマッチしてますね。おおお~家宝じゃ~(^ε^)
by: ヒロ * 2009/05/07 - 12:35 * URL * [EDIT] * #TOP
も も が ・ ・ ・
斬られてもいい、撃たれてもいい あなたをおそってもよろしいでしょうか?


「装飾過多」の時と双璧をなすはまり具合。
大好きです。
by: maru * 2009/05/07 - 14:03 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>ヒロさんへ
スった分は貯金ってことで(^^;
ギャンブルは勝つまでやめなければ負けではないとか。。。
危険な思考ですねwwww
マッチしてます?ありがとー
実は肌色の問題でこれに限らず白系の衣装は苦手なんですよ(・・
黄色が強い肌色なので何も考えずに撮ると
ものすごく黒く写るっていうwww

>maruさん
この、痴れものがぁ!
って返せばいいのかなwwww

私もこの衣装は好きなのでいろいろ気に入らないところが。。。
たぶんまた登場すると思いますw
by: 橘さんちの晶さん * 2009/05/08 - 16:19 * URL * [EDIT] * #TOP
こんにちわ
白い服と全体のイメージが、ファンタジーっぽくて、
とても似合ってますよ。
髪の赤いリボンが萌えです♪
あ~ 撃たれたい!
by: 提督 * 2009/05/09 - 08:55 * URL * [EDIT] * #TOP
私もあるあじぶ好きです☆ぶじゃなくて、ふなんですね、ずっとあるあじぶって言ってた!色白さんだから白い服が似合ってるう。うらやましす。
by: ACさん * 2010/08/31 - 18:27 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
