スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日まで、最後まで、こんなに盛り上げてくれて感謝します
[translate: ja => eng]
あのしゃがれ声をもう生で聞くことはできないんですね(・・
ほんとうにかっこいいアニキだったと思います。
去年完全復活したって聞いてあんなにうれしかったことはなかったです。

訃報:忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け

( 毎日.jp http://mainichi.jp/select/today/news/20090503k0000m040102000c.html  )

このニュースを見たときにはちょっと信じられませんでした。
いや、分かってはいたんですけどね。
ちょっと前に骨に転移してるってニュースは見てたのでいずれこういうニュースが来ることは。
でも。
どこかできっとまた復活してくれるって信じてたんですよね。
だから、亡くなるなんて考えたこともなかったんです。

今はただ、ありがとうとだけ言いたいです。


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/05/03 - 01:29|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
あいしあってるか~い?
夕べは ユニコーンで最高に幸せな気分になっていたところにこのニュース。

かなり重いっすね。

フジロックなどで体験した事有るけど、誰よりも場を盛り上げる人でしたよね。
復活をねがってましたが・・・・・
by: maru * 2009/05/03 - 02:02 * URL * [EDIT] * #TOP
ショックです
中学生の頃からハマってアルバムを買いあさってギター&ベースでコピーしてみたり色々影響を受けました。田舎なせいもあり生ライブは見れなかったんですけど本当に残念です。尊敬してましたし偉大な人を亡くしました。御冥福をお祈りします。
by: ヒロ * 2009/05/03 - 10:50 * URL * [EDIT] * #TOP
合掌![e:259]
一度は復活してくれて、さすが!と思っていたのですが…
何か今ものすごい喪失感に襲われてます。
「愛し合ってるか~い?」この言葉の真の大切さを、今こそ世界中の人々が考えなければならない時のような気がします。
by: 提督 * 2009/05/03 - 11:17 * URL * [EDIT] * #TOP
今日 布袋さんのライブに行って来ました。
何度目かのアンコールの布袋さん渾身のギターソロの中にふと気付くと 清志郎さんの スローバラード のメロディーが・・・

どれくらいの人が気付いただろう

自然と涙があふれて 止まりませんでした・・・・・・・・・
by: maru * 2009/05/15 - 23:19 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
