スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
しふぉん
[translate: ja => eng]
ふわっとした肌触りなので好きな布地なんですけどね。
引っ掛けて破いてしまわないかとか、汚したらしみになって洗濯大変だなーとか。
そんな余計なことを考えてしまうのでシフォン素材の服は好きな割りに持ってないんですよね~
ま、それでも見かけるとつい手にとってしまうというか。。。
手に取ったまま会計してしまうというかw

 IMG_1465.jpg IMG_1472.jpg

でもまあ毎回思うんですけど、生成りとはいえ白系の服って着るの難しいなぁ。。。
ディスプレーのふんわりかわいい感じって自分で着るとぜんぜんでなかったりで、、、う~ん(・・;

IMG_1482.jpg IMG_1496.jpg

結局着るときはこんな感じで上に一枚着て結局黒っぽくしてしまうんじゃないのかな~と。
それにしても上に一枚着るだけでずいぶん雰囲気変わるよねw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/04/21 - 09:00|俺画像 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
すぱっつや れぎんす (特にダーク系)を穿かないほうが柔らかな雰囲気出そう・・・

モモスキーなおとこの独り言でした

by: maru * 2009/04/21 - 21:38 * URL * [EDIT] * #TOP
白はむずかしい
確かに白って難しいですよね。
写真にしてしまうと、ふんわり感が出にくかったりして・・・
でも今回、いい感じが出てますよ♪
私はツインテ萌え なので
今回の髪型とその目線、そしてお洋服
ど真ん中ストライクです(^_-)-☆
by: 提督 * 2009/04/25 - 22:15 * URL * [EDIT] * #TOP
初コメ以来の久コメですw
相変わらずお綺麗すぎます…

良いですね、この白系統なシフォン
見た感じのふんわり感たまらんです~
これは着てみたいです///
by: そーか * 2009/04/25 - 23:39 * URL * [EDIT] * #TOP
焼酎は白岳しろ
毎度美画像見れてラッキーです。今回とちょっと違いますが以前の白ワンピ画像を思いだし、白ワンピが似合う日本人男性ベスト3くらいに入るんじゃないかと思いました。白ワンピは清純系女性のイメージがすぐ出来てしまうのでその点便利な服だなあと思います。まあ中の人の状況にもよるのは他の服も一緒ですが。
by: 魅上 照 * 2009/04/26 - 07:16 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
その辺をはかないとちょっとゲフゲフな事情がw

>提督さんへ
ツインテ萌えですかw
ツインテは髪の毛のわけかたとか結び目の高さとか
いろいろ気を遣うので大変なんですけど、
やっぱりかわいいから頑張っちゃいますw

>そーかさんへ
おひさしぶり~
ふふふ、かわいいでしょう?
実は通販で見つけて値段も安かったので、
ダメでもともとって感じで買ってみたら大当たりというw

>魅上 照さんへ
そうですね、白は清純なイメージが出ますよね!
中の人の腹黒さを隠すにはもってこいなのです(にひひ
by: 橘さんちの晶さん * 2009/04/27 - 05:14 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
