[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
おかしーな
[translate: ja => eng]
今年の目標はコンスタントにblogを更新する、のはずだったのに
なぜか一月に1度になってるwww

090417_1037~01  

それはともかくここしばらくPSP戦場の絆ばっかりやってましたw
この手のゲームってひと段落するまでなんかやりこんでしまうんですが、
やっと全機体コンプリート。
これからミッションモード全Sランク取得の荒行が待ってますがとりあえずひと段落かな?

なんてしょーも無いことをやってるうちにいつの間にかすっかり外は暖かく・・・・
を通り越してもうなんだか暑い感じ?
かろうじてお花見行ったくらいで春らしいこと何もしてないやw
IMG_1231.jpg IMG_1349.jpg
IMG_1332.jpg IMG_1251.jpg

まーでも外に出るときにこれくらいの割と薄着でももう大丈夫になってきたのはうれしいかな?
一枚余計に着てくだけでなんか動きづらいというか重苦しいというかw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/04/17 - 08:11|その日暮らし っぽい|コメント(10)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
こんにちわ~(^ε^)
久々の更新も相変わらずの可愛いさですね。綺麗な脚に惚れ惚れします。もちろん顔も綺麗ですね。
もっと×2可愛い写真お願いします(^ε^)
by: ヒロ * 2009/04/17 - 12:26 * URL * [EDIT] * #TOP
御存命ダッタノデスネ
2chのvipのスレではお見かけしましたが、こっちでは見たことが無い画像も有って「自分のブログよりこっちのほうがメインじゃんw」と思ったものです。前回の記事より角度のせいか、メイクのせいか少しふっくらして見えるのは気のせいですかね。
by: 魅上照 * 2009/04/17 - 22:59 * URL * [EDIT] * #TOP
どうもです~
あいかわらずカワイイですねヽ(´ー`)ノ
ニーソいい!
by: ふぶき * 2009/04/18 - 04:44 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>ヒロさんへ
脚はなんかみんな細い細いっていってくれますねw
ん~自分では割と太いんだけどなーという感じなんですけど。

>魅上照さんへ
ん~、たぶんblogが一番写真とか記事が少ないと思いますよ~
一番人目に触れて一番残る部分ですしね。
だから写真の数で私がどこをメインとみなしてるかっていうのはちょっと違うと思いますw

まーでもblogが一番更新にエネルギーが要るってことでもあるので
なおさらエントリーが減るというのも理由だったりしますがwwww

>ふぶきさんへ
ありがと~
ひざの形を隠してくれるのでオーバーニーとか必須ですwww

by: 橘さんちの晶さん * 2009/04/18 - 12:20 * URL * [EDIT] * #TOP
ももがおいしそーです。

白の筐体に黒い爪 いい感じです。
by: maru * 2009/04/19 - 23:38 * URL * [EDIT] * #TOP
>maru さんへ
相変わらずのももスキーですね(^ー^
筐体ってワードチョイスになんか親近感を覚えますw
by: 橘さんちの晶さん * 2009/04/21 - 04:14 * URL * [EDIT] * #TOP
ラベンダー色も良いね、PSP。
前に一緒に絆やった人物が持ってたPSPはピンクだったんだが・・・
by: 謎の人物 * 2009/04/22 - 00:04 * URL * [EDIT] * #TOP
お邪魔しました。
こんにちは。
今日も家で仕事してます。
1歳の娘に邪魔されながらですが・・・
仕事の合間にブログなど見てます(^^)
仕事が進みません(><)
目標を持たないとダメですね。
お邪魔しました。
by: ★KEEP BLUE★ * 2009/04/23 - 20:15 * URL * [EDIT] * #TOP
こんばんわ
相変わらず、可愛く決まってますね♪
ファッションもトータルに似合ってますよ。
きれいな髪とニーソには弱いです(^_-)-☆
by: 提督 * 2009/04/25 - 22:08 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>えぃみぃ
いや、うちのもピンクなんだけど写真だとラベンダーだよねw
なんでだろ。

>★KEEP BLUE★さんへ
はじめまして!
家でお仕事大変ですね~
適当に息抜きしつつ頑張ってくださいな☆

>提督さんへ
ニーソはかわいいだけじゃないんだぜ☆
機能的にも手放せませんw
by: 橘さんちの晶さん * 2009/04/27 - 05:09 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
