[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
こうしん!
[translate: ja => eng]
一月更新しないとblogに広告が勝手に載るらしいのでw

それはさておきまたしばらくblogの更新しないでいたら
みんなしてblogサボるなよ~とか言ってくれるのでうれしいようなめんどくさいようなw
それだけ楽しみにしてくれてるって事でうれしいんですけどね~

最近気分を変えようかと思って髪短くしてみました。
いまこんな感じ!

090227_1534~02   

ここまで短くしたのって何年ぶりだろ~って感じで。
なんか鏡の中の自分が久々に会う人みたいで面白いですwww
というのは冗談で、ショートのウィッグをかぶってみただけなんですけどねw
この前やっと時間が出来たので年末にやらなかった大掃除をしていたら
コスプレ用のウィッグがたくさん出てきたのでかぶって遊んでみたのですよ。
当然といえば当然ですが髪型ひとつでだいぶ雰囲気が変わるので一人で盛り上がってましたw
掃除?そんなの進むわけねーですよwww

他にもこんな感じ。

090227_1515~02 090227_1518~01
090227_1536~03 IMG_9571.jpg
 
まだまだいくつか持ってるはずなんだけどどこしまったかな?w
ちなみにウィッグ脱いだらは今こんな感じです。

090227_1539~01  
ただ実際短くしたい気分はあるんですよね~
髪質がかたいから伸ばしても扱いづらいしボブくらいにしたいな~とか。
ただここまで伸ばすと切るのがもったいないんですよね~(^^;

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/03/19 - 12:13|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
カワイイね♪
ウィッグ脱いだ写真、表情と髪の雰囲気がマッチしてますよ♪
個人的には、肩から腕のラインが萌え♡
いつも君はホントにカワイイですね(^_-)-☆
by: 提督 * 2009/03/20 - 01:10 * URL * [EDIT] * #TOP
お元気そうでなによりです。
外出先から後尊顔 
(一発変換できたw)をチラ見できる環境になり(WILLCOMのHONEYBEEからカキコ)喜んでいます。PCで見たときは4枚組の4枚目は拡大に変わらなかったような気が・・・
by: 魅上 照 * 2009/03/22 - 07:18 * URL * [EDIT] * #TOP
2枚目の きんぱつろんぐ がおきにいりです。

すっかり携帯のカメラが普段使いになってますね。
by: maru * 2009/03/23 - 20:09 * URL * [EDIT] * #TOP
脇下と足の裏見たい
by: ACさん * 2009/03/29 - 18:14 * URL * [EDIT] * #TOP
リンクさせていただきました。
はじめまして、リンクは勝手にしてくださいと書かれてあったので、お言葉に甘えて、お気に入り登録しちゃいました。

最近、若い男子の多くが本当に綺麗に成ってきて美青年好きにとっては嬉しい限りです。

これからもますます綺麗で可愛くなって行ってくださいね。
またお邪魔いたします。
by: MIKA * 2009/03/31 - 15:47 * URL * [EDIT] * #TOP
その髪型・・・イイ♪
アキラちゃんのショート似合い過ぎ^^
オセロ中島がショートにして、久本姉さんに突っ込まれてたけど・・・年取ってショートにするとふけて見えちゃうらしいよ(笑)。だから・・・アタシはショートヘアが怖いのでした(爆)。アキラちゃんのショートは堀北&栄倉以上にいいなぁ♪ あ!MIKAさんハッケ~~ン!!!
by: 佐緒里 * 2009/04/03 - 17:45 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
うわ、こめんといつの間にかこんなにたまってる(汗
お返事してなくてごめんなさい

>提督さんへ
さすがにウィッグとったら普段の私ですから。
これが一番ナチュラルですよ~w
鎖骨とかがすっと出てるラインなんかもいいですよねw

>魅上 照さんへ
ご尊顔ってwwww
ケータイのフルブラウザって便利ですよね~
ただ私が使ってるauだと、一回でもフルブラウザを使うと
その月の定額料金が2000円くらい跳ね上がるので
ちょっと使うのをためらわれますw
まー結局毎月使ってますけどw

>maruさんへ
この写真は結構いいっていってくれる人が多いんですけど、
実際にかぶった感じはなんか宝塚とか
そんな感じになってしまっていまいちなんですよ~
ていうか私に金髪はにあわn(ry

>ACさんへ
ん~写真として足の裏はちょっと撮りづらいかなーw

>MIKAさんへ
どーもはじめまして!
かっこいい女の子も増えてるんだし
男の子がかわいくてもいいですよね~w

またコメントとかお待ちしてます☆

>佐緒里さんへ
ショート、自分でもちょっとおぉ?って思ってしまいましたw
髪切るときはジョジョのブチャラティみたいな感じにしようかと思ってたんですが、
こういう感じも良いですよね~

あ、MIKAさんとお知り合いなんですかwww
by: 橘さんちの晶さん * 2009/04/17 - 11:38 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
