[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
春田・リー
[translate: ja => eng]
28108911_77759747.jpg
絶対に春田が歌う星間飛行がニコ動にアップされるはず。
そんな確信に近い予感がしますwwww

連続で日記を書いたと思ったらアニメの感想でほんとーにすみませんw(^^;
でもしょうがないじゃないですか、なんかハマっちゃったんだし。w
基本ラブでコメな話がすきなんですよ。
ほら、現実は私にだいぶつらく当たるしね。。。。
 28108911_193791313.jpg
 

ま、そんなこんなでここからとらドラ!20話の感想日記です。
といっても今回の感想って言ったら・・・

みのりん、ごちそうさまです(ー人ー)

ってそれだけか、私wwww
どんんだけみのりんが好きなんだろwww

ともあれ前回19話で高須君のみのりんルートが終了したわけですが、
終わったとたんにやってくるずっとみのりんのターンwwwwみのりんファンの私としてはうれしい限りですが、高須君には酷な回なのかな?
28108911_2786816630.jpg28108911_3482681263.jpg
28108911_4051592072.jpg28108911_4093945728.jpg
やっぱ徹底的にキャラを作ってる、そんなみのりんの萌えポイントって言うと、
やっぱり張り付いた笑顔がふっと剥がれて素の表情が見える時だと思ってるんですよ。
前回自分の心を押し殺してまで竜児のことを振ったおかげで
なんていうかメンタルでだいぶ揺さぶられてるみたいで仮面が剥がれまくってますwww
28108911_3069120785.jpg
「大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ」
の時の顔とか、本当に最高でしたwwww
28108911_3222773899.jpg28108911_697919160.jpg
28108911_3552725480.jpg28108911_466703824.jpg
でもほんと、今回の通学路のシーンははんなりといい雰囲気でしたね。
原作のラノベの方ではこの辺はほんと鬱々とした展開で、くら~い感じだったんですけどね~。
前回が最後にかなり重苦しい展開だったので、ちょっと息抜き?ってかんじでしょうか。
28108911_4236533896.jpg
そうそう、今回ちょっとだけ面白いな~っておもったシーンがあったんですよ。
あーみんをみのりんが 「あーみんせんぱ~い!」って呼ぶあたり。
仮面かぶりの先輩ってことかwwwwとか思ってクスリと笑ってしまいました。
あーみんの方はどうもみのりん苦手っぽいですけどねw

今度出る10巻で原作のほうも完結らしいけど、
どの辺までぐちゃぐちゃと入り混じった人間関係を回収するつもりか楽しみだったりします。

ところで、、、、
どーでもいいけど、画面の右上の「アナログ」ってやつウザいよねwwww
嫌がらせにもほどがあると思いますw
デジタルの人は当然、「デジタル」って出るんですよね?!

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/02/19 - 04:29|アニメ っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
デジタルって出ないです(笑)
さいきんのアニメに全くついていけないです・・・。
by: そーか * 2009/02/20 - 01:56 * URL * [EDIT] * #TOP
今季は全くアニメをチェックしてません……
このアニメも。

先週はお世話になりました。
とびきりの素敵な笑顔で 今日もお手伝い 頑張ってくださいね。
by: maru * 2009/02/20 - 20:36 * URL * [EDIT] * #TOP
長文スマソデス
アニメはなかなか見る機会がありません。今は黒執事しか見ていません。でもこういう学園ラブコメものも見始めると面白かったりするんでしょうねぇ。
活字と映像とどちらがいいというもんでもないとは思いますが、活字のほうがイマジネーションが広がるような気はします。あと、待ち合わせや移動という隙間の時間にさっと見れたり、電源の心配、機内の使用制限なしと活字は侮れません。
今読んでるのは山田風太郎の忍法帖シリーズでB級映画のビデオ見てるような感じでズラズラ読めてしまいます。
忍者といえばタチバナさんがくの一の格好したらどうなるんだろうと思ってしまいました。
あーでも和風なコスってあまり合わなくてどっちかていうとゴスとか甘ロリなんかが合うのは何故なんだろうと思ってしまいました。
by: 魅上 照 * 2009/02/26 - 20:46 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>そーかさんへ
なんか局名がでるらしいですねw
最近は改変時期にとりあえず全部録れるものは録って、
つまらないものは録画リストから消して句という
結構乱暴な見方をしてますw
事前情報とか入れるとなんか楽しめないんですよねw

>maruさんへ
まーアニメ多すぎですよねw
毎回週に50時間くらいやってるような(^^;

>魅上 照さんへ
私は映像も文章も両方好きですよ~
それよか私の楽しめるコンテンツを提供してくれるかどうかが一番気になりますw
しかし山田風太郎とはなんか懐かしい名前w
高校のときの友達が好きでしたね~
隆慶一郎とか時代小説好きな友達でしたw
by: 橘さんちの晶さん * 2009/04/17 - 11:24 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
