[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
いつだって遅すぎるんだ
[translate: ja => eng]
大切なことがカチッと心の中にハマる瞬間ってヤツは

いずれにしても一番遅すぎるのは巷じゃバレンタインだっていうこの時期に
「聖夜祭」なんてサブタイ付けてる番組構成だと思う。
まーそれはさておき、今回はしばらく前からずっと見てる「とらドラ!」の話。
サブタイが「聖夜祭」なんていうイベント回っぽい19話のお話です。
この回は一言で言って竜児×みのりんルート終了回?

タイガー道場的には
 28108911_1591606812.jpg
「ばっかもーん!
初心を忘れて手乗りタイガーに世話焼きまくってるからそーなるのだ!
人生にハーレムエンドは存在しない!
っていうかこの私に専用ルートが存在しないうちは許さないんだからぁ!(うがー!)
と、に、か、く!
通学路でマフラーを奪われたら好感度があがりすぎてる証拠、
序盤から素直に選択肢を選び直すこと!
手乗りタイガーはみのりんとつなぎを作る程度にかまうくらいで大丈夫。
以上!」
みたいな 感じでしょうかwwwww
ていうかいま気付いたけど手乗りタイガーと冬木の虎って名前同じなんですね(笑)

しかし今回のBパートは本当に切ない感じでした・・・・
28108911_661591656.jpg28108911_3211430677.jpg
28108911_3643570176.jpg28108911_393514651.jpg
竜児サンタと無邪気に笑う大河がすごくかわいかったんですけどね。
でもあの笑顔の下でどんな風な気持ちを抱えてるかを思うと切なすぎて・・・
 頭が良いとか素直とか、そういうのって美点というよりは生きづらい特質なんだなーって。
そんなことをちょっぴり思ってしまいました。

28108911_2466097072.jpg28108911_3172778919.jpg
28108911_3872016519.jpg28108911_1572817590.jpg
いっそあの大河の慟哭シーンにみのりんが出くわさず、
素直に竜児とくっついた方があの三人にとっては安定解だったと思うんだけどどーかな?
あそこでみのりんと大河が通学路が同じというびみょ~な伏線がトラップカードだったんだよ!
と言い切る作者にカミソリの刃をおくりたい気持ちがふつふつとwwww
無駄にゾーリンゲンあたりを送ってみたいと思います(ぇ。

それにつけても竜児は太平楽でいいよね。
周りの女の子をいっぱい泣かせてる割に 自分のことだけしか考えてないし。
28108911_4238774275.jpg28108911_1451031975.jpg
28108911_2033857070.jpg28108911_2135713786.jpg
いろいろ思い悩んでる女子陣に比べたらなんか軽いというか。
まぁこれからが竜児の本当の地獄だからいいかなwww

ところで後半のあーみんは前半とうって変わっていい女すぎる気がしますwwww

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/02/19 - 03:48|アニメ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
