スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
さんしゃいん・ぱぅわ!
[translate: ja => eng]
_MG_8182.jpg

いつも夜中に撮ってばっかりなのでたまにはお昼に撮った写真でも。
実はお昼の方が写真撮りにくいんですよね。
明るいところと暗いところの差が大きくて・・・
だったら夜中の方が一回設定を覚えてしまえば環境は安定してるから失敗も少ないという・・・
でもお昼に撮った方が明るい雰囲気なので写真としてはいいのが撮れるし、
その辺微妙なところですw
まーそもそもモデルが微妙なんでそもそもいい写真なんてあんまり撮れないんですけどねwww

_MG_8223.jpg _MG_8151.jpg
_MG_8322.jpg _MG_8261.jpg

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/02/10 - 13:03|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
すっかり今のメイクが板に付いた感じですね。

昼光のせいか 肌の色が自然で柔らかな雰囲気。

もう 普段から女の子で居ることのほうが自分の中で自然なことになってるのでは?

彼氏がうらやましいな~    
by: maru * 2009/02/10 - 20:59 * URL * [EDIT] * #TOP
これはまた
理性がグラッときそうな絵ですね。
なんか最近の写真てこれhttp://blog-imgs-14.fc2.com/f/o/r/forewind/hoge.jpg(古傷だったらすいませんw)と同じ人とはとても思えません。

タチバナさんのどこらへんに良さを感じるのか?女性的で美形だというのもありますが、http://blog-imgs-29.fc2.com/f/o/r/forewind/_MG_5721.jpgや上の8223みたいに少年がやんちゃしてふざけてやっているみたいなニュアンスが感じられるのが (・∀・)イイ!と自己分析してみました。
by: 魅上 照 * 2009/02/12 - 19:51 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
昼の光の下だと自然な質感出るんですよね~
さすが自然光w

普段はやっぱりスッピンが気楽ですよ~
メイクしたりするのは楽しいですけど、やっぱり手間がかかるし
出かけたときも崩れ気にしなきゃいけないしでメンドイw

>魅上 照さんへ
まただいぶ古い写真をwww
懐かしいです(^^
実は顔の形とかこのころから大して変わってないんですよねw
違って見えるとしたら写真撮ってる環境が変わったのとか
私自身に経験値がたまったからかな?

その自己分析は面白いですね。
私自身どっちよりっていうのはあまり考えてないので
いい線ついてるようなきがしますw
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/02/13 - 00:46 * URL * [EDIT] * #TOP
久しぶりですw
お元気でしたか?w
相変わらず羨ましい素顔ですね(⊃д⊂)どんどんもっと可愛くなってるようで・・(=´∇`=)
えっと、久々に帰ってきたわけだし挨拶したいと思って来ましたwすごく遅くなりましたがあけましてよろしくお願いします、今年もよろしくです
\(^-^)/
by: ナナみそ * 2009/02/17 - 01:26 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
