[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
似合う色?
[translate: ja => eng]
090201_2014~01

ってあるらしいですね。
私はどうも寒色系が合うらしいです。
えーえーどーせ肌白くないですからね~
そんなわけでパステル系の色は肌に合わないというかなんと言うか。

だからついつい無難なモノトーンとかでコーディネートすることが多いんですが、
気がついたらクローゼットの中が白か黒しかないという状態にwww
もうちょっと彩りがほしいよね?って思って、
服を買いに行くときに「今日はモノトーン禁止!」って決めていくんですけど、
結局くじけることが多かったりしますw
_MG_7586.jpg _MG_7500.jpg
_MG_7565.jpg _MG_7593.jpg

でもやっぱりモノトーンばっかりでも悔しいし、かわいい色の服とかも着たいじゃないですかw
最近はポイントポイントで色を変えていけばいいのかな~と思って
今まで白いものを選んでたところにピンクとかその辺のを入れてみたら
何とか見れるようなかんじになったというかなんと言うか。
なんか気恥ずかしくてその上に地味~な色持ってきて隠しちゃったりするんですけどねw

もとも寒色系の人だしそれくらいでちょうどいいのかな~と思ったりもしますが、
暖色系の色が合う人がちょっぴりうらやましい今日この頃ですw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/02/02 - 02:20|俺画像 っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
きす&はぐ
髪形を変えた(短くした)とか カラーリングしたとか そういう時に思い切った色使いをするチャンスではないかと。

ピンク系のこーでぃねぃとでいえば可愛い系のスペシャリスト、橘さんの友達でもある苺猫嬢に相談してみるのもあり?

ますますナチュラルに可愛く女の子になっていくのを見ていると 思わず 熱くきすはぐしたくなりますよ。
断固拒否する!!! と言われるのは分かっていますが。

by: maru * 2009/02/02 - 14:02 * URL * [EDIT] * #TOP
こんばんは!
女装っ子の杏です。Healthy Beautyから飛んできました。超cuteですね~。女の子にしか見えない!

カーデも可愛いですね。どこのブランドのなんですか?
by: 杏 * 2009/02/02 - 22:55 * URL * [EDIT] * #TOP
質問バッカリデスミマセン
これはナンパされるというのも納得の画像ですね。
ナンパの時はどうきりかえしているのか、相手の反応はどうなのか気になります。
あと、メイクがすごくよくなってきているような気が。だいぶ研究されたんですか。
メイクは自分で決めているんですか?
人にいい悪いをみてもらうことってあります?
by: 魅上 照 * 2009/02/03 - 20:24 * URL * [EDIT] * #TOP
ちょwww
美貌に嫉妬wwwwwww
街であってもぜってぇおにゃのこにしか見えない(;^ω^)
by: しゃあ飯 * 2009/02/04 - 21:51 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
ねこくんに聞いてみるのはいいかもw
でも素材が違うからかえってへこんじゃうかもなーw
きすはぐはされるよりはするほうが
どっちかって言うと好きですwww

>杏さんへ
あはは、アリがトーございます。
写真マジックなんで話半分みたいな感じでお願いしますw

カーデとかたぶんその辺の露天で1000円とかそんなヤツですよ~
服たくさん買うので一つ一つは結構安物が多いですw

>魅上 照 さんへ
ナンパとかそんなに頻繁じゃないですが、
あんまりしつこいときは「女の子にしか興味ないんで~」って感じでw

メイクを人にいい悪い見てもらうことってのはないですね~

>しゃあ飯さぬ
嫉妬乙wwww
実物何度も見ててそんなことを言うシャア飯さんに悪意を感じますwww
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/02/05 - 23:59 * URL * [EDIT] * #TOP
こんにちは。
ベース弾くのかな?
私は、Kb好きで作曲とかしてます。
よかったら、合わせて見たいですね。
by: 夏木美奈 * 2009/06/15 - 17:26 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
