[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
制服っぽい
[translate: ja => eng]
_MG_7162.jpg

  感じでちょっと撮ってみました。
制服を着なきゃいけないときは制服ってうっとおしいもんだったんですけど、
なんかいざ着なくなってみるとかわいく思えてくるから不思議不思議w
母校の制服を後になってほしがる人がいるのもなんかわかるな~と。
_MG_7157.jpg _MG_7203.jpg
_MG_7193.jpg _MG_7181.jpg

そんなわけで私も制服って好きなアイテムですw
でもなんだろ、制服を着てるくらいのエネルギーみたいなの?
そんなのに憧れてる部分もあるのかな~
制服はその象徴みたいな感じですw

ちなみに私の母校の制服は実家にまだあると思うんだけど、
中学・高校と6年間それを着て暴れまわってたのでボロボロwww
何年か前に見つけて着てみたらまだ着られたけど、
うん、やっぱり10代のころとはだいぶ違って見えましたね~

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/01/25 - 14:56|俺画像 っぽい|コメント(8)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
母校の制服って せーらー?
ストロボの光による影が有ることで何かイケナイ事をしているようで、え○いです。←妄想し過ぎ?

目線を外した画も雰囲気が出るかも。
最近の頻繁な更新 嬉しい限りです。
by: maru * 2009/01/25 - 16:01 * URL * [EDIT] * #TOP
背後にある銃が気になるw
by: 謎の人物 * 2009/01/26 - 23:37 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
うちの母校は黒ブレザーにグレーのネクタイという
知ってる人が聞けばあぁ、あそこかって分かる制服でしたw

妄想って良いですよね~
なんだろ、好き勝手できるし(ぇ
私は割りと妄想する癖があるほうです、実はw

>えみりぃ
実はこんなのも撮ってたんですよwww
http://blog-imgs-29.fc2.com/f/o/r/forewind/_MG_7082.jpg
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/27 - 00:22 * URL * [EDIT] * #TOP
制服トイエバ
コンナノモアリマスゼ、ダンナ。
(参考画像はコチラ)
http://blogs.yahoo.co.jp/movi707mp/50697572.html
ある意味スク水やセーラーよりヤバイかも・・・
気長に期待しますw
by: 魅上 照 * 2009/01/27 - 21:11 * URL * [EDIT] * #TOP
あきらちゃん、イイよ!!!ヤヴァイよ♪
ここの所・・更新目覚ましく・・・
ありがとう^^

ああ・・・やっぱり嫁に来い!!!
こ~~~の、幼な小悪魔妻(笑)。
by: 佐緒里@サオリーナ * 2009/01/28 - 03:09 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>魅上 照さん
園児とかさすがに無理ww

>さおりさん
なんだろ、仕事忙しすぎのストレス解消?
ここしばらくやたら写真撮ってたので更新も多めになってましたw
幼な小悪魔妻ってなんかエロマンガ的なガジェットで面白そうw
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/30 - 02:28 * URL * [EDIT] * #TOP
これはちょっとエグイかなという予感はありましたw
ロリでもおちゃらけた方向は合わないようで・・・
しかし、よく考えてみるとカメラ付き携帯の時みたいなクールなファッションからロリまでキマってしまうタチバナさんはなんかすごいなと思ってしまいます。
by: 魅上 照 * 2009/01/31 - 06:58 * URL * [EDIT] * #TOP
>魅上 照さんへ
まーネタとしては面白いんですけどねw
巨人の国みたいなセットで
相対的に私が小さく見えるような場所でならやってみたいかも。
それらしく、って言うのをいつもテーマにしてるのですよ。
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/02/02 - 02:32 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
