[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
60万ひっと記念
[translate: ja => eng]
てことで、結構要望の多かったアレを再録してみました。
こんなサービスめったにしないんだからね!(某歌姫風w)
_MG_6128.jpg

前からスク水はまたやらないの?とか水着!水着!とかいうリクエストが来てて。
リクエストとか来るとなんかやりづらいじゃないですかw
えぇ、私あまのじゃくですしwwww
リクエストなんてされたら絶対やってやるもんかみたいな(ぇ

まあそれは半分くらい冗談ですが、私が写真撮るって言ったら普段から部屋なので
やっぱり水着とかなんか変なんですよね。
今回も撮ってていまいちというか、なんか生々しいな~みたいな。
なので今回はちょっとボーダーのニーソでコスプレっぽくしてみましたw

_MG_6180.jpg_MG_6116.jpg_MG_6091.jpg_MG_6221.jpg

ホントはもっといろいろなポーズで撮ってみたかったんですが、
このスク水、ちょっとサイズが小さくて。。
体反らせたりとか伸ばしたりとかすると水が出てくるところがパカって空いてしまうというw
結構いいかんじに取れてるのに「あ、また開いてる。。。」みたいなショットが結構あって残念でした(^^;
こんなことなら新スクにすればよかったとちょっと思ったりしてw

_MG_6276.jpg

まーほんとはこういうのは50万Hitのときにやろうと思ってたんですよね。
でも・・・気がついたら過ぎてたという。。。。
そこ、どじっことかゆーな(><。


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/01/24 - 01:09|俺画像 っぽい|コメント(10)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
突撃らぶはーとっ!
以前すくみずをりくえすとした者ですw

ごちそうさまで~す!

すぐにでもカウントが70万に跳ね上がっちゃいそうなスペシャルな画像。
今出先なので、日曜の夜 家に帰ったら即、橘さん専用ふぉるだに保存します。
すごい破壊力です、えろすです。

ありがとうございます!
by: maru * 2009/01/24 - 05:16 * URL * [EDIT] * #TOP
ぐはっ、
最近ぶっとんでますね(笑)この調子で頑張ってください。

60万おめでとうございます。

by: ひわ * 2009/01/24 - 19:44 * URL * [EDIT] * #TOP
お初です
キレイだね
Photo Up いつも楽しみにしています
こんなイベントも面白いよ
興味あるかな? じゃあまた
http://mayax.sakura.ne.jp/index.php
by: GUGGI * 2009/01/24 - 23:24 * URL * [EDIT] * #TOP
壁紙にした ・ω・)b
by: ぎんぱんつ * 2009/01/24 - 23:26 * URL * [EDIT] * #TOP
(性的な意味で)ごちそうさまでした( ̄人 ̄)



あの…

おかわりしていいですか?
by: ぴぷぴぷ * 2009/01/25 - 00:02 * URL * [EDIT] * #TOP
ウホッ!
ごっつあんです!
コメント欄を伏字だらけにしてもアレなので自重しましたwww
by: レガリア * 2009/01/25 - 14:48 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
オズマ隊長自重www
専用フォルダって、そんな危険なもの作ったらダメです(><。

>ひわさんへ
ありがとー
ぶっ飛んでるのかな?w
まーほら、新春欝袋みたいなwww

>GUGGIさんへ
はじめまして。
あ、そのイベント知ってます!
なんかで見つけて面白そうだな~と思ったんですけど、
でもちょっとなんかこわいな~ってw

>ぎんぱちゅ
おk、はあく。
いまから設定変更しに行きますので玄関の鍵あけて置いてくださいね☆

>びぷびぷさんへ
もうおひつが空ですw


>レガリアさん
伏字だらけってw
おそまつさまでしたww
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/25 - 15:11 * URL * [EDIT] * #TOP
じゃぁ部屋の壁紙にしとくねw
by: ぎんぱんつ * 2009/01/25 - 20:38 * URL * [EDIT] * #TOP
使い古されてるけどついこのセリフがでるぜ
やったッ!! さすが橘アキラ!
おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
(AA略)
by: 魅上 照 * 2009/01/27 - 21:01 * URL * [EDIT] * #TOP
ちょっとww萌え過ぎるんですけどwwwどうしてくれるんですか(笑)
by: ふぶき「 * 2009/02/02 - 03:54 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
