スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
日曜日は
[translate: ja => eng]
090120_0137~01

結局計画  0x0Dにちょっぴり顔を出してきました。
うそ、ガッツリ最初から最後までいましたwww
会場では一応この前の羽入コスでうろちょろしてたんですが、
他のコスプレイヤーさんを撮ってる方が楽しかったですw

そんなわけで会場での私の写真は今回はパスw
何人かの方に撮っていただいたのでひょっとしたらいただけるかもしれないですが、
自分のカメラでは撮ってないのですよw

それはともかくとして。
ここには会場で連絡先聞いてなかったりでここには見せられないんですけど、
同時開催のサンケット系のレイヤーさんたちがすごくクオリティ高くて、しかも面白かった!!
やっぱコスプレはキャラになりきるから面白いんだよね~って実感しました。

私の場合、あ、この衣装かわいい、着てみたい!っていうのから入るのがいけないのかな?
まだまだしばらくレイヤー経験値を稼ぎにいろいろイベントに行ってみようと思います~

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/01/20 - 03:27|俺画像 っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
前回行けなかっただけに、ほんとは行きたかったんですけどね。
知り合いも何人か参加してるし 橘さんをはじめとする可愛い子も居るし。

でも 声をかけて写真を撮って が苦手なので眺めてるだけになりますが・・・

二次会にも参加してきたんですか?


by: maru * 2009/01/20 - 05:20 * URL * [EDIT] * #TOP
一枚だけ撮った不審者ですw
計画ではいきなり撮影させてもらいありがとうございました。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
by: レガリア * 2009/01/20 - 19:42 * URL * [EDIT] * #TOP
レイヤーさんの集まりですかぁ
そういう会場とかにはいったことないからわかんないですがwww
でも楽しそうですねw

いつかは行ってみたいと目論んでおりますww
by: こうき * 2009/01/20 - 23:10 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
行けば行ったできっと何かやりたくなりますよw
イベントって言うのはそういう雰囲気があるばしょですから。

二次会はちょっと遅れていったおかげで
なんか流れに乗り切れない感じで終わっちゃいました(^^;

>レガリアさんへ
計画参加お疲れ様でした~
いえいえ、もっと絡んでもらっても良かったのにとw
またどこかでお会いできたらうれしいです☆

>こうきさんへ
たのしいですよ~
気が向いたら一度覗いてみるといいとおもいます☆
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/21 - 01:33 * URL * [EDIT] * #TOP
あなたが神か?
ちょくちょく覗かせてもらってます。影ながら崇拝している者です。

俺画像っぽいの画像をブログの初期から保存してダーッと見てみると先月の画像あたりから異常にかわゆくなっているような気がするのですが、気のせいでしょうか。一言で言うとナチュラルな感じになったというか。

自分でも進化wしてきたなと思われることは無いですか?あれば理由もコメントいただければラッキーです。
by: 魅上 照 * 2009/01/21 - 18:58 * URL * [EDIT] * #TOP
>魅上 照さんへ
こんにちわ~

崇拝なんてw
もっと気軽にコミュニケーションしてくれて大丈夫ですよぅ(^^;

進化ですかねぇ?
初期のはまぁ、残念なのは仕方ないですがw
ここ1、2ヶ月でなんか変わったなんてのはないと思いますよ~
あーでも写真撮る頻度が高くなったからかも。
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/22 - 00:53 * URL * [EDIT] * #TOP
補足シマス
タイトルと崇拝にwをつけるの忘れてました。また、タイトルと名前はデスノートからのパクリです。
いずれもちょっとしたギャグのつもりだったんですが失礼しました。
はぁー!でも神々しい
by: 魅上 照 * 2009/01/22 - 19:18 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
