[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
なのです。
[translate: ja => eng]
_MG_6795.jpg

あぅあぅあううあぅぅあうあうあぅぅぅあううう。
やっぱり白とか白とかピンクとかそういうのが入るとまるっと似合わないなぁ。。。


えーというわけで、日ごろからコスプレコスプレ言ってる割にお前、
コスプレの写真ってほとんど出してないだろ~ってツッコミがきそうなので
ここらでひとつちゃんとしたコスプレ写真なんか乗っけてみますw

ひぐらしの羽入巫女さんバージョンです。
ちなみにウィッグは別のキャラ用に買ってきたやつの流用だったりしますがw
店で売ってる衣装をそのまま着ただけなので苦労したところとかそういうのはないんですけど、
とにかくなんか似合わないw
似合わないなりに試行錯誤してみたんですが、
やっぱキャラが違うって言うのは超えられない壁みたいですね(^^;

_MG_6743.jpg _MG_6760.jpg

それはそーと、前回のブログランキングのお話ですけど、、、
応援お願いしますね、って書いたとたんに一杯投票していただけたみたいで
なんかものすごくうれしかったです。

手ごたえみたいなのが希薄に思えてしまったりすることも多いので、
こういう何気ない数字が続けていく助けになるので
これからも応援よろしくお願いしますね☆

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/01/18 - 03:07|俺画像 っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
キャラ系は全く分からないので似合ってるかどうかはわかりませんが。
原作に出てくる場面やポーズの再現で、雰囲気がプラスされて違和感が減る?
既に経験済みの話しかも知れませんけど・・・・・

やっぱり なりきり 思い込み がいちばん?
by: maru * 2009/01/18 - 04:51 * URL * [EDIT] * #TOP
こんにちは^^
写真として見ました。
もったいないな~って感じです。
撮影と撮影者?との距離が埋まれば
素敵に写りそうな感じ
by: FUKUFUKU * 2009/01/19 - 12:50 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
かえってよく分からない方が素直な感想で良いかもしれないです。
そうそう、なりきりって大事ですよねw
なんかこう、入れ込んでキャラに入っていくのが足りないみたいです(^^;
もうちょっといろいろ頑張ってみますね~

>FUKUFUKUさんへ
こんにちわ~
撮影者=私っていうのも原因のひとつなのかなーと。
なかなか難しいです
またアドバイスお願いしますね☆
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/20 - 02:34 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
