[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ぶる。
[translate: ja => eng]
_MG_5839.jpg _MG_5878.jpg

たまにはこんなのも撮ってみました。
キャラコスじゃないコスプレってのもたまには面白いかな~とw
_MG_6011.jpg _MG_5887.jpg
_MG_5899.jpg _MG_5861.jpg

体操着にはハイソックスだろとかって言う突込みが某人から来そうでちょっと怖いですがw
コスプレって言う方向性ってことで許してください>某人

スト魔女の「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」とかいうのがなんとなく分かるかな~
と、思ってみたりもしたんですが、やっぱり表に出すのはちょっと恥ずかしいですねw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/01/14 - 10:03|俺画像 っぽい|コメント(8)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
おおおおおおおおお!!!
こ・・・これは・・・
確実に永久保存♪

今年もヨロイ元帥^^
by: 佐緒里 * 2009/01/14 - 02:52 * URL * [EDIT] * #TOP
凄い武器をお持ちでしたね。
5839の腰 お尻 腿のラインぐっときます。うちももも。
めのまえにいたら りせいをたもてるか・・・  gj!
by: maru * 2009/01/14 - 05:01 * URL * [EDIT] * #TOP
・・・ふぅ





うん。たまにはこういうのもいいんじゃない?
by: ぴぷぴぷ * 2009/01/14 - 09:10 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>佐緒里さんへ
遅ればせながらことよろw
割と恥ずかしいのであんまり保存しないでください(><。

>maruさんへ
いろいろと困るので理性は手放さないようにお願いします。
全力でwwww

腰からもものラインって私もみるの好きなので
誉めてもらえるとうれしいでせす☆彡


>びぷびぷさんへ
(-_-)!!

ふぅってなったらダメですwwww
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/14 - 12:31 * URL * [EDIT] * #TOP
お久しぶりです。
これはいいですね~。
永久保存したくなります^^
というか、ブログの方に数枚お借りしました。
事後報告になりますがよろしくお願いします。
今年もよろしくです^^
by: 虹 * 2009/01/14 - 12:49 * URL * [EDIT] * #TOP
これは…
(;゜∀゜)=3

これは破壊力が抜群だ。

「けしからん、もっとやれ」ってやつですね。
by: ひわ * 2009/01/14 - 19:02 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>虹さんへ
お久しぶりです~
今年もよろしくお願いします。

転載なんかはプロフにも書いてあるとおりご自由に(^^
ってかまた紹介していただいてありがとうございましたw

>ひわさん
むしろ、ひわさんに期待www<もっとやれ
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/14 - 23:52 * URL * [EDIT] * #TOP
惚れました
初めてメールします。驚きました。綺麗なお肌ですね。頬ずりしたくなりました。今後ともよろしくね(^ε^)
by: ヒロ * 2009/02/22 - 02:23 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
