[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今年のお正月は
[translate: ja => eng]
 _MG_5709.jpg

元気だったのは元旦までであとはひたすら家でごろごろしてましたw
いろいろ撮ってるだけで見てない番組をだ~っと見たり、
積んである本を適当に読んだりそれなりに充実はしてた様な気もしますが
でもやっぱりなんか損した気分です。

 _MG_5721.jpg _MG_5815.jpg
  _MG_5790.jpg_MG_5711.jpg

まーそんなわけで今年最初の撮影はゴロゴロしてるところを撮ってみましたw
去年撮ってる写真をボーっと見てたらなんか立ちのポーズと座りのポーズが多いな~ってのもあって
新しい構図にもちょっとやってみたくなったってのもありますけどw
カメラの位置の調整をしながらなので立ったり寝そべったりの繰り返しで
なんか普段よりも疲れましたw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/01/09 - 03:38|俺画像 っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
おとしだまですね
3枚目 ぐらびああいどるのよう。
すごくかわいい~

4枚目 危険です 襲ってしまいますよ。
一瞬 ぱん〇かと・・・

すっかり部屋も片付いたようで まるでスタジオじゃないですか。

by: maru * 2009/01/09 - 05:36 * URL * [EDIT] * #TOP
>maruさんへ
やー相変わらずものにあふれてるというかw
写ってないところが散らかり放題なのです。
この週末に片付けたいものですねw

ぱん○は見えないほうがエロスだと思いますww
by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/09 - 08:10 * URL * [EDIT] * #TOP
ぶら ぱい ぱん わき もも の各ちら まにあっくではありますが、橘さんにひそかに期待してますよ。
酔った勢いで とか ね。
今回はえろ寄りのコメントで、失礼しました。
by: maru * 2009/01/09 - 14:04 * URL * [EDIT] * #TOP
とてもえろいです。
おいしくいただきました。
by: ひわ * 2009/01/10 - 01:02 * URL * [EDIT] * #TOP
癒されました
超美人さんだね☆
俺ホストやってて目肥えてるんだけど、それでもアキラちゃんは目の保養になりました。そしておいしく頂きました、ありがとうございますw
色々話したいんでよかったらメールください☆
by: しょう * 2009/01/12 - 00:24 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
ちらっと見えていいものは見えていいと思いますw
やーエロスとか嫌いじゃないですよ?

>ひわさんへ
お、ここ見てくれてるのですね(^^
健康的な色気とかそういうのって出るといいなーとか思ってますw

>しょうさん
はじめまして
いやいや、目の肥えてる人からみたら全然だめだと思いますよ~(^^;

by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/13 - 07:44 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
