スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
買ったはいいけど・・・
[translate: ja => eng]
_MG_5241.jpg  _MG_5334.jpg
 
着ない服ってありませんか?
私は結構ありますwww
今年もそろそろおしまいってことであちこちでバーゲンだのセールだのやってますが、
安さに感覚が麻痺してこの冬も無茶な買い物してきてしまいましたw

このblogで公開してる写真の服なんて特にそんなやっちゃった買い物の戦利品?が多いです。
なんていうのかなぁ・・・
お店ではこれはかわいい!着てみたい!って思って買ってくるんですけど、
家に帰ってきてから冷静になって実際に着てみると、
「これ着て外歩くとか無理wwww」みたいなことになってしまってまず着ないわけですよ。
そのまま捨てちゃったりとかするのももったいないのでblogの写真ネタとして活用してたりしますw
(そして部屋に服があふれるわけですが・・・)

長々と前置きを書きましたけど、今回はまた余計な服を買ってしまったというお話w
事の発端は写真ではいてるブーツを買ったところから始まるわけですよ。
折り曲げるとニーハイにもロング丈にもなるっていうよく見かけるタイプのやつで、
ニーハイブーツってもってなかったんでひとつくらいはほしいなと思って買ったわけですが、、、、
手持ちの服と微妙に合わないw

まーそんなわけでこれに合いそうな服を探しにいったんですが、
ちょうどバーゲンだの年末売り尽くしだのやってるわけです。
ふらふらと見て回ってるうちに、今年っぽいチェックのワンピとか1枚ほしいな~
なんて思ってしまって買ってきたのが写真のワンピ。
自分が着たらどうなる?なんてことも考えずに衝動買いしてしまいましたorz
だってかわいいし半額だったし仕方ないじゃないですか。

でまあ、、、帰ってきて例によって例のごとく冷静になってみたら。。。。
そもそもこんな丈の短いワンピどこに着てくんだよ、お前www
しゃがむとパンツ見えるしw

_MG_5251.jpg _MG_5323.jpg
_MG_5317.jpg _MG_5356.jpg

色とかもうちょっと派手目じゃないのにすればまだ何とかなったかな~
とか、膝丈くらいの買ってくればよかったんジャンとか後悔したわけですが、
買ってきちゃったものはどーしようもないw

一応同じ柄のミニスカも同じ店で売ってたので丈が短すぎると分かった時点でそれも購入w
ワンピの下に履けば多少は事故は防げるかな?とw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/12/24 - 04:32|俺画像 っぽい|コメント(9)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
くりすますぷれぜんと?
そんなじこならだいかんげい!

どんどん街へでかけてください。
短いスカートの子 見かけますが 不思議とぎりぎりで見えないものですよ。

ついては行きませんが 目が自然と追ってしまいますけどね。
by: maru * 2008/12/24 - 05:31 * URL * [EDIT] * #TOP
>maruさんへ
プレゼントってほどでもないですがお粗末様です。
見えそうで見えなくて悔しい(笑)のは私もよく経験します。
あれって絶対ああいう服装に慣れてるからだと思うんですよね。
私は慣れることはないと思うんで下になんか履くかな?w
by: 橘さんちの晶さん * 2008/12/24 - 10:32 * URL * [EDIT] * #TOP
やっぱりね。
見てる分には可愛いそんな格好も、
動き回るとなると、かなり不安ですよね。
ブルマとかアンスコはいてる話は聞いた事ありますけど。
ていうか、太ももとか膝とか晒して外になんて出られません。
ある程度細いと、平気になるのでしょうか。
見えてる足が綺麗だと、ちょっと目を留めちゃいますよね。
ところで、安さに釣られて買ってしまったニーソ、どう使いましょう?(笑
取り敢えず肌を出すなら、日焼け止めはしっかりしないと。

以前激安に釣られてレジスタードメモリー1G×2買ってしまい、
最終的にOpteron dual×2のモンスターを作ってしまいました。
メモリーは、何故か4G、追加投資10万程。
今書き込みしてるPCが、それです。
いやホント、こんな使い方しててはいけないと思います。
by: KATZ * 2008/12/24 - 17:09 * URL * [EDIT] * #TOP
真剣ですが。。。
初めまして 別のサイトから飛んできましたが、こーんなに自分がタイプなのは驚きで書きこんでしまいました。

ほんとに 真剣に付き合いたいっていうより 結婚したいたいっ~って感じです いきなりの書き込みでごめんなさい でも思った事をストレートにしたい性格なので。。。少しアピールさせてもらっていいですか?^^
170・60・37ですが顔もルックスも悪くない会社員です。世田谷区在住ですが 一度ドライブや麻布のカフェでお茶でもしてくれませんか!?^^
画像も添付OKです。。。是非メール待ってます。。。すみません(汗)
by: Shingo * 2008/12/25 - 08:48 * URL * [EDIT] * #TOP
いや、全然着て出かけてOKだと思いますよv

見せパン履けばいいじゃないですか!!
by: 塔子 * 2008/12/25 - 15:55 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>KATZさんへ
どこを縦読み?

>Shingoさんへ
はじめまして
麻布のカフェには興味をそそられなくもないですが
今はイベント参加とか友達との付き合いで手一杯なのですよ~
誘ってくださるのは嬉しいのですがご遠慮させていただきます
ごめんなさいm(_ _)m

>塔子さんへ
う~ん、機会があれば試してみます(^^;
ショートパンツの方が露出は激しいんですけど、
ミニの方が落ち着きませんw
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/12/26 - 16:00 * URL * [EDIT] * #TOP
はじめまして!浦と申します。
コスタイプより飛んで来ました。
ワンピース、冷静になって着てみたら
『短すぎる…』と沈没するの解ります。
当方も、かなり身長高いですから(爆)

これからもブログ写真、期待してます♪
アキラ様はすんごい美人さんですし、
本当はミニなんて敵じゃないでしょ!?



P.S 偶然ながら、コスタイプ8000hitを
踏ませて頂きました!
by: 浦さん * 2008/12/26 - 21:30 * URL * [EDIT] * #TOP
やwwべwwぇwwwツボだww
(可愛さ的な意味で)
この萌えエナジーをどうにかして創作意欲にかえられないものか、、マジで萌えますた><
by: たくや * 2008/12/28 - 09:47 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>浦さんへ
はじめまして~
コスタイプからってことはレイヤーさんですか?
どっかのイベントでお会いできるといいですね~(^^

写真ではごまかしごまかしですけど、
実物はひどいものなので、あまり目立つような格好で外は歩かないのです(--。


>たくやさん
萌えは心のガソリンですよ!!!
私も時々この萌えをなにか形にしたい!!って思うことがありますw
そんな流れでコスプレはじめてみたんですけど、
形になる前に上がってしまいそうです(^^;
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/12/31 - 15:32 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
