スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
卒業イベント用の写真
[translate: ja => eng]
_MG_9292.jpg

某喫茶を卒業したのって9月末だったんですねぇ。
もう大分前のことのように感じてたんですが、まだたった2ヶ月しかたってなかったのかw
今回は卒業イベントのときに限定メニューを頼んでくれた人用に渡した写真の一部を公開してみようかなと。
_MG_9322.jpg _MG_9309.jpg

まだ9月の中ごろだったのでこのころは暑かったwww
写真を撮ってくれた人と二人して暑い~って言いながらとってたような。。。
とある神社で撮ってきたんですが、参拝してる人たちが
なんの撮影よ?って感じでじろじろみてくのが恥ずかしかったです(><。

まーでも楽しかったかなぁ。
実際いつも写真撮るのって家の中ばっかりだから
外では撮ってみたいんですよね~
でも外で撮るのは一人ではやりにくいし困ったもんだ

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/11/22 - 09:00|俺画像 っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
肌の色が
自然な感じに発色してますね。
やはり、外で撮った方が良い感じに仕上がります。
特に太ももの辺り(笑

三脚とタイマーで、普通に撮れますよ。
外の明るさなら、被写界震度だって自由自在ですし。
by: KATZ * 2008/11/22 - 19:52 * URL * [EDIT] * #TOP
ありがとう!
待ちに待ったものが
感無量です。
ただ 3枚目が・・・

だいこうぶつの もも ごちそうさまです。

ほんとにかわいくて いいしゃしんです。
by: maru * 2008/11/24 - 00:18 * URL * [EDIT] * #TOP
ktkr!
萌えた!今だ!すかさず保存!
確かに3枚目を開くと胸像な件
by: たくや * 2008/11/24 - 00:28 * URL * [EDIT] * #TOP
あらー、外でも違和感なく・・・。
いーなー、自分も表出てみたいっすよー

ただそんな勇気とお洋服とお金と写真取ってくれる相棒がいないっすorz
by: こうき * 2008/11/25 - 22:48 * URL * [EDIT] * #TOP
ありがとう?
すぐに対応していただいて
とてもうれしいです。

ほんとにありがとう。
たいせつにしま~す。

by: maru * 2008/11/26 - 02:24 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
3枚目の写真は最初プロフの写真と同じファイル名であげてしまったみたいで
色々表示がおかしくなってしまっていたみたいです。。。
キャッシュがクリアされれば治ると思うので
3枚目の表示がおかしい人はブラウザのキャッシュをクリアしてみてくださいな(^^;

>KATZさんへ
物理的に可能カも知れませんが、
状況的にアウトですね。
少なくとも私はやりたくないです。。。

>maruさんへ
わたしももも好きですよ~
鳥モモとか(笑)
これ撮った時はこの格好でも暑いくらいだったんですよね~
もう冬だし春までおあずけかなw

>たくやさんへ
こんなの保存してどうするんですかwwww
3枚目の表示は直りましたか?

>たくやさんへ
外で撮影するなら誰か巻き込みましょうw
案外誰かと一緒の方が落ち着きますよ~
なんていうか死なばもろともみたいなw
by: 橘さんちの晶さん * 2008/12/01 - 17:16 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
