[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
おでこちゃん
[translate: ja => eng]
20081114185638
前に髪切りに行った時に、
「適当に目が出るくらいで」
って前髪お願いしたらどうしようも無いくらいパッツンにされてからだいぶたちました。
我慢して切らずに伸ばしてたんですが
そろそろうっとうしくなってきた訳ですよ

というわけでまた美容師さんのお世話になる時期なんですが、
前髪どうするかなぁ。
前髪一つでだいぶ印象変わるし
どんなのがいいか迷い中(笑)

写真はとりあえずおでこを出してみた時の写真なんだけど
これの他にも色々試してたりしますが

全くイメージつかめません(笑)
2008/11/14 - 18:56|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
はじめまして★

自分も同じ感じで

幾度となくパッツンにされてきましたww

よかったら絡んでください^^
by: Shoot★ * 2008/11/15 - 03:09 * URL * [EDIT] * #TOP
昔・・・
どうしようもなくパッツンにされたときが、
頭皮の曲がり角だったようです。
それ以来、前髪は伸びる事はありませんでした(泣
色々あって、現在増毛進行中。

何をやっても美人で、羨ましいです。
by: KATZ * 2008/11/15 - 16:12 * URL * [EDIT] * #TOP
ぷろふの写真を目指すのは?
最高に可愛くて綺麗な橘さんですが。

それと 「うわさのぱっつん」仲間に相談してみるのも。

いいおんなだな~(品が無くてごめん)
by: maru * 2008/11/16 - 00:14 * URL * [EDIT] * #TOP
大統領に恋してみるのもいいと思うよw
by: 謎の人物 * 2008/11/17 - 17:53 * URL * [EDIT] * #TOP
お初です。
いろいろ彷徨ってたらたどりつきました

いいっすなあ、髪の毛どんどん伸ばせて。羨ましすww
ぱっつんはきりかたによっちゃ似合う場合だってありますよww
by: こうき * 2008/11/17 - 23:00 * URL * [EDIT] * #TOP
むしろ
ぱっつんにしてくだしあ><
by: ぴぷぴぷ * 2008/11/18 - 21:34 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>shootさんへ
美容師さんにリクエスト伝えるのって難しいですよね~
写真とか持って行くのもなんか気が引けるし(笑)
またコメしてくださいね☆

>KATZさんへ
増毛頑張れwwww


>maruさんへ
パッツンは普段の扱いに困るんですよ~

そういえばプロフの写真まだ出してませんでしたね~
そろそろ出してもいいかな?

>同志えみりぃ
メガエラのスーツよりよりラキシスのオペラスーツかアウクソーのデカダンが好みです

>こうきさんへ
はじめまして~

アシメな感じとかも良いですよね~
迷ってみます(笑)

>ぴぷぴぷさんへ
みんなパッツン好きだねぇ。
私も好きだけどw
by: 橘さんちの晶さん * 2008/11/18 - 22:14 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
