スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
みんなありがと~
[translate: ja => eng]
日曜日の雲雀亭卒業イベントに来てくれた人、ありがと~ございました!
雲雀亭からは離れてしまうけど、
これからも今までどおりマイペースに毎日を楽しんでいこうと思いますw

卒業式の当日はみんなして「おめでとう~でも寂しくなるね~」って。
最初のうちは別にどこかに消えてしまうとかそういうわけじゃないんだからしんみりするなよ~
とか思ってたんですけどね。
今までいっぱいお話してきたみんなと話してるうちに、
これからはなかなかこうやってみんなとお話できなくなるんだな~って実感がわいてきて
自分でだんだんしんみりしてきてしまいました(--。

でも、最後の日にあんなにたくさんの人が集まってくれて本当にうれしかったです。
大切な思い出のひとつになる1日だったと思います。

あ、それから。
たくさん卒業祝いのプレゼントをいただいてしまいました(^▽^)v


TS3G0586.jpg

バラの花束なんてもらったの初めてで、びっくりしてしまいました(汗
でもうれしかった!
花束ってもらうとこんなにうれしいものなんですね。
忙しい中であまりちゃんとお礼いえなかったけど、本とありがとうございました。

あと、気持ちのいっぱい詰まったメッセージカードなんかもいただいてしまったりで、
部屋に帰ってきてからなんか胸がいっぱいになってしまいました(T▽T

そして何よりクッキーにカステラにバームクーヘンにと、
コーヒー紅茶に合いそうなお菓子がいっぱいwwww
みんなどうして私がこういうの好きなの知ってるんだ~って
ニヤニヤしてしまいましたw
これからおいしくいただこうと思います☆

最後になりますが、改めて卒業を祝ってくれた皆さんに感謝☆
こんな私のためにこんなにいっぱいお祝いをしてくれてありがとうございます。
どこかで少しずつお返しをしていけたらいいな~

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/09/30 - 00:26|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
愛されてますね
好きな人が喜んだり感動してる姿って、いや多分そうでもない人でも、和みます。
雲雀亭は晶さんのブログで知ったような気がするのですが、
何しろ障害者寸前の記憶力の悪さなので、自信がもてません(笑
まあそうだという事にして、何ともいえない不思議な感慨があります。

波乱どころか超ハッピーな一日になって、良かったです。

プロフの写真が、噂のパッツンですか?
by: KATZ * 2008/09/30 - 04:45 * URL * [EDIT] * #TOP
あいしてます
やさしさに包まれたとても暖かな空間だったことが感じられます。

無理をしてでも行けばよかったと・・・

これからの橘さんの活躍を期待しています。


プロフの写真 美しすぎます 
毎日眺めてる橘さんの壁紙用に大きい画像 欲しいのですが
by: maru * 2008/09/30 - 05:39 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>KATZさんへ
うれしそうな表情とかって見てるだけでもこっちまで幸せになれますよね~
そういうのをいっぱい振りまけるようになりたいものですw

プロフの写真は卒業イベントのときの景品用に撮って貰った写真ですね。
もうちょっとしたら何枚かだすかもです。
ところで、どこでうわさになってるんですかwww

>maruさんへ
みんなにお祝いしてもらえて幸せいっぱいな空間でしたよ☆

プロフの写真はかなりきれいに撮ってもらえたので
私も見せびらかしたくて仕方ないんですよ~
でもすぐに公開しちゃうとこの写真もらっていった人にわるいかな~と。
もうちょっと寝かさせてくださいね~
by: 橘さんちの晶さん * 2008/10/01 - 23:08 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
