スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
お知らせ
[translate: ja => eng]
某所では一足早くお知らせしたのでもう知ってる方もたくさんいると思いますが、
ここらで正式にお知らせです。

今月いっぱいで雲雀亭を卒業しようと思います。
予定では9/27に雲雀亭で卒業イベントをしてもらって、
それで卒業ということになると思います。
詳しくは雲雀亭のサイトやBlogでの告知を待ってもらうとして、
一足はやく日付だけでもお知らせしておきますね。

思えば去年の秋からこのイベントに参加してきましたけど、
おかげで今までにないくらい充実した体験が出来た気がします。
正直もっと続けたい気持ちもありますが、ちょっと本業が忙しくなっちゃって(´ω`;
まぁ私が手伝い始めた人手が足りなかったころと比べれば
今はたくさん人も増えたし、ここらで私が辞めても迷惑じゃないよね?っていう
そんな安心感も理由の一つだったりしますが(笑)

雲雀亭によく来てくださる方々や、雲雀亭のみんなには
この1年で楽しい思い出をいっぱいもらいました☆
ほんと感謝でいっぱいです。
いままでありがとうございました☆
2008/09/08 - 14:24|その日暮らし っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
え~っ!!!!
いつか時間が出来た時に行けば逢える なんて思っていたら 行けないうちに 「雲雀亭の 晶嬢」 に逢えなくなるなんて・・・

茶さんにも 自分が橘さんのファンであることを言っておいたのに・・・

残念です。 


27日も行けなくて悔しいですが、この1年 お疲れ様でした。

年明けの けいかく あたりで なま橘さんを 見ることが出来るのかな?

それを楽しみにこれから生きていきますよ。        おおげさですか?



by: maru * 2008/09/08 - 20:01 * URL * [EDIT] * #TOP
寂しいですが
この世からいなくなるわけでなし(縁起でもない)、ブログで無事を知ることもできるし、今は無理せず仕事に優先して下さい。
その内余裕ができたら、また、美しい姿を皆の前に見せて下さい。
今は、女装写真アップだけでも大変そうですね。
by: KATZ * 2008/09/08 - 20:30 * URL * [EDIT] * #TOP
そうですか・・・3月に足を運んだときに時間を惜しまず待ってればと今更後悔です。
またどこかで会えるようにと願っております。(会ったことない・・・筈ですけどw

お疲れ様でした。
by: 大怪獣 * 2008/09/08 - 20:32 * URL * [EDIT] * #TOP
ならば
せめて俺の為だと思ってメイド姿をうpしてくだしあ><


え?なおさら嫌?(・∀・)
by: ぴぷぴぷ * 2008/09/10 - 02:15 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさんへ
ふふふ、変わらないものなんてないのですよw
ねーちゃん、明日って今さ!って心意気が肝心☆

個人活動をメインにしたくて雲雀亭は卒業するって感じなので、
イベントとかそういう方面でひょっこり顔を出すようになると思いますw
ご縁があればお会いしましょう(^ω^


>KATZさん
そーなんですよね~
別にこの世から消えるわけでもなし、そんなに大騒ぎするほどでもないんですよねwww
これからちょっといろいろと空いたリソースの割り振りを考えていこうと思ってるので、
期待しないで待っててくださいw

>大怪獣さん
お、ここを見てくれてたとは意外www
私もあの時はちょっと悪いことしたな~って思ってたんですよね。
遠くから来てたの知ってたので(^^;
まーイベントなんかに顔出すことが多くなると思うので、
何かのときにあえるといいですね☆

> ぴぷぴぷさん
メイド服の写真ってあさればあるようなwwww

by: 橘さんちのアキラさん * 2008/09/16 - 00:01 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
