[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
最近の話
[translate: ja => eng]
とりあえず溜まってたコメント返しをやっつけてみました。
全部返せたと思うけど、抜けがあったらごめんなさい(^^;


引っ越し終わって一月たちましたが、
いまだに完全には片付け終わってないですw
部屋の片隅に捨てなきゃいけない荷物の山があるんですが、
そいつがいつまでたっても減りません。

だって何もやってないからwwww
やーなんだろ、軽く燃え尽きた感じです。
それに、5月は毎週何かあったしね~
某喫茶とか3回もやったし、コスイベも行ったし。
まあ楽しかったからいいんだけど、
家事が全く機能してないwww

タンス、もうひとつくらいほしいけど置くところが・・・

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/05/29 - 12:50|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
お疲れ様です~
あたしも部屋片付いてない...

晶さんって噂のあのお店のメイドさん??ウェイトレスさん??なんですね^^
そういうとこ全然行ったことないんですけど、どんな感じなんですか??
お給料とか気になる^o^;
by: じすぱ * 2008/05/30 - 14:15 * URL * [EDIT] * #TOP
ここ一年
うちなんか、荒れる一方です。
もうすぐ試験なんで、終わったら、今度こそ即行片付けないと。

某喫茶には、夏コミ合せで行きそうな感じです。
by: KATZ * 2008/06/02 - 06:33 * URL * [EDIT] * #TOP
はじめまして
イベントお疲れさまです。ボクも引っ越し経験ありますが、半年開けない荷物はいらないものなのか、と思ったことがあります。
by: さとし * 2008/06/03 - 08:17 * URL * [EDIT] * #TOP
【女装っ子画像BBS】

女装子さんの画像投稿の広場です。
ジャンルは問いませんのでドンドン載せてくださいね!
*局部のモザイク処理や問題のあるコメントは削除させて頂きます。

女装っ子画像BBS  http://jyusoukotuusin.8.bbs.fc2.com/
女装っ子通信    http://jyosoukosiori.blog110.fc2.com/
by: 詩織 * 2008/06/25 - 16:42 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
