[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
つかれた~~~~
[translate: ja => eng]
やっと荷造り終わった~
まだいくつか残ってるけど、残りは直前に荷造りするヤツだし。
PCとかオーディオとかは出しておかないと引越しまでの間暇すぎるしw

それにしても荷物多いなぁ。。。
段ボール箱に10杯分の服とか半分以上要らないんだよ、きっとw
本とマンガとCDで段ボール箱10個以上とかまた荷解きするのメンドイよ!

まーでもほんとに荷物多いね。
これが4畳半に収まってたんだからドンだけ収納上手なんだ、私w
前の引越しの時に引越し屋さんに言われたんですよ、

「お一人の引越し荷物ですか、これ?」ってw

で、今回も見積もりにきてくれた引越し屋さんが、

大物よりは小物がたくさんな感じですね~

って素で引いてたwww
2008/04/20 - 02:09|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
おつかれさまでした
収納下手な俺になにか一言おながいしますw
by: ぴぷぴぷ * 2008/04/20 - 05:06 * URL * [EDIT] * #TOP
本と漫画とCD そーとーに重そうで。

荷は解かずに 部屋を広く使って、自分撮りのスタジオ風に  ってのは・・・


by: maru * 2008/04/20 - 16:04 * URL * [EDIT] * #TOP
はじめまして☆
いつもhp見てます。
いつもお綺麗ですね!!!
わたしも相当色々なものがダンボールに入っているので、めんどくさいですよね。私の場合は着なくなった洋服ばかりですけどね。

by: キャッシー * 2008/04/28 - 11:05 * URL * [EDIT] * #TOP
わたしも前はそうだったので、今の部屋にホントからっぽにしてます XD
by: じすぱ * 2008/04/28 - 21:13 * URL * [EDIT] * #TOP
かわいいね。^^
かわいいね。^^
彼女にしたいよ。^^
彼氏っているのかな?^^・・・・・
by: 直人 * 2008/05/01 - 13:40 * URL * [EDIT] * #TOP
無事に引越しは終わりましたか?

ひばりさんやイベントで落ち着いて部屋にいられないとか・・・

by: maru * 2008/05/02 - 23:07 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>ぴぷぴぷさん
空間は縦に使いましょうw
壁一面本棚とかにするといろんなものが収納できますよ~
ものすごい圧迫感がありますけどw

>maruさん
もう一部屋あればスタジオ風にとかも考えたんですけどねw
現状はちょっとムリポですw

>キャッシーさん
あーあーあー聞こえな~い
着なくなった服がたくさんあるとかきこえな~い(><。
これからぼちぼち捨ててきます。。。。

あ、最後になりましたがはじめましてw

>じすぱさん
なんかあまり物は買ってないはずなのにいつの間にか部屋の中が物であふれてます。
助けてw

>直人さん
はじめまして~
実物はかなりダメな感じなので過度な期待は禁物ですよ~
彼氏とかいたことないですが何かw


by: 橘さんちのアキラさん * 2008/05/29 - 12:28 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
