スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
受取人様のお名前を書いて欲しいんですが。。。
[translate: ja => eng]
って言われたw
や、何の話かって言うと、新しい部屋の方であちこちの寸法を測りまくってたらですね。
ぴんぽ~んって。
誰だろーってドアの所のモニター見たら郵便屋さん。
何でも書留の郵便を持ってきてくれたらしい。

まだ引越ししてないのでこの部屋にいることが珍しいんですよね。
だからある意味ベストタイミングで来てくれた訳ですよw
そのはずだったんだけど。。。
そのときの私の格好がまぁ、なんというかお出かけモードでw
こんな感じだったわけですw

_IMGP5755.jpg

返事をしてしまった手前留守ですというわけにも行かないですよね(^^;
えぇい、仕方がないってことでそのままでたわけですよ。

こういう状況ってそこそこあるんですかね?
郵便屋さん普通に対応w
「えーと受取人様のお名前書いてくださいな」
「はぃはぃ(本名を書く私)」
「えーと。受取人様のお名前を書いていただけないと困るんですが」

いや、待て。
私が本人ですが何かw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/04/15 - 09:43|その日暮らし っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
じぶんだったら そのすがたに ときめいてしまう ぜったいに
すっごく なちゅらるですね。
by: maru * 2008/04/15 - 20:17 * URL * [EDIT] * #TOP
完全に奥さんだと思われてますねw
今回もまた可愛いファッションですね!
by: 涙猫 * 2008/04/16 - 00:11 * URL * [EDIT] * #TOP
すげぇ~
カワユイです 見習います!!
いっつも女の子なんですか??
by: じすぱ * 2008/04/16 - 04:26 * URL * [EDIT] * #TOP
私服姿が可愛すぎて噴いた
by: ゆら * 2008/04/16 - 22:20 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさん
なんでぜんぶひらがなwww
ナチュラルにって言うのはいつも気をつけてるのですよ~

>涙猫さん
相方の自給自足ほどむなしいものはないです(><。
常に募集中なんですけど、なかなかね~

>じすぱさん
いっつもはもっとてきとーなカッコしてますw

>ゆらちゃん
噴 く な www
無茶しやがって、、、とか思ってるくせにwww
by: 橘さんちのアキラ * 2008/04/17 - 11:38 * URL * [EDIT] * #TOP
名前じゃなく
名字でお願いします。と、時々言われます。主に新人君に。
「いや待て、受取人欄にちゃんと書いてあるだろ。気持ちは解らないでもないが。」
心の中でツッコミつつ、続けて下の名前も書いてあげます。
メアド変換でお届けしております。
by: KATZ(信太) * 2008/05/26 - 12:54 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
