[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
引っ越し先決まった
[translate: ja => eng]
20080410153447
20080410153446
20080410153444
はぃタイトル通り

急に決めたのであちこちにご迷惑かけまくり(汗)
4月は全力で引っ越しとなりました

まだどんな部屋にするとか何も考えてないけど
さっさと決めないと引っ越し屋の見積もり取れないwwww

いざとなったら知り合い集めて運んでもらうかwwww

2008/04/10 - 15:34|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
引っ越しの件
よかったら、手伝うけど?本当困ったら、言ってね
by: 丹波文七 * 2008/04/12 - 14:04 * URL * [EDIT] * #TOP
はじめまして
雲雀亭から遊びにきました~♪
この写真見て、うちのマンションって一瞬思っちゃいましたよ。
でも、キッチンが違うから違うんだけどね。

あたしも12月に引越したんですが
未だに段ボールがベランダにあります。
早く落ち着くといいですねぇ
by: あや * 2008/04/17 - 11:35 * URL * [EDIT] * #TOP
>
>丹波文七さん
引越しとかは大変ですけど楽しんで準備してますよ~

>あやさん
はじめまして~♪

引越し荷物って開けないのはとことんあけないですよね~
私ももう前々回の引越しからずっと開けてない箱が出てきて
今度こそ捨てようと思ってますw
by: 橘さんちのアキラ * 2008/04/17 - 12:16 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
