[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
えーと。
[translate: ja => eng]

昨日は4/1なのですよ。
まーなんていうか、罪の無いウソを楽しむ日というか。
まーそんなわけで。

写真集とかあくまでネタですのであしからずw
ま、そのうち作ってみたいとは思いますけど、
今のところは予定無しですのでw

というか、そんなの作ったところで需要がほとんど無い気がしますwww

とりあえずそんな創作活動より先に目先の引越しですよ(・・
今一緒に住んでる両親が田舎に引っ込むとかで
久々に一人暮らしに戻れそうです。
となると、今借りてる部屋は少々広すぎるので
もっと小さな、お値段の安い部屋に移ってしまおうと。
引越し先はほとんどもう決まってるんですが、
多分、今すんでるところから歩いて5分くらいのところwww
引越し業者とか頼むのが馬鹿らしいんだけど、
でも荷物が多いから頼まざるを得ないというwww

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/04/02 - 09:00|その日暮らし っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
えー!
そんなオチやだやだー!
じゃあ代わりと言っては何ですが、そろそろ眼帯が見たいなw
by: ぴぷぴぷ * 2008/04/02 - 17:35 * URL * [EDIT] * #TOP
通販なんてどーお?
注文しちゃうけど


一人暮らしになると部屋着が 女の子服になるのかな・・・
by: maru * 2008/04/02 - 20:08 * URL * [EDIT] * #TOP
買おうと思った私の心をもてあそびやがってwwww
by: ぎんぱちゅ * 2008/04/03 - 00:29 * URL * [EDIT] * #TOP
はじめまして。
ちょくちょく覗きにキテマス|_・)

ウ-800わらたwww

と、突っ込みたかったのでw

by: ユ * 2008/04/03 - 02:01 * URL * [EDIT] * #TOP
はじめまして
写真集、出れば欲しいです
by: k.k. * 2008/04/03 - 19:03 * URL * [EDIT] * #TOP
>ぴぷぴぷ さん
眼帯はあんまり興味がないですw

>maruさん
通販はいろいろと面倒なんですよね~
個人名とかでるのヤダしw

一人暮らしになっても部屋着は変らないですよ~w

>ぎんぱちゅ
たまにはもてあそばれてみるのもいいものでしょ?w
いつももてあそんでるんだから(><。

>ユさん
細かいネタに反応してくれてありがと!

> k.k.さん
ん~作れば多少は需要あるんですね~
前向きに企画してみますw
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/04/04 - 08:27 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
