スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
近いうちに
[translate: ja => eng]
ちょっと写真を撮ってもらえることになったんですが。
mixiで知り合った人なんですけど、良い写真を撮る人なので
楽しみだったりします♪

ただ、、、
これだけ自分の写真を撮っておいて何ですが、

私、写真に撮られるのが、大の苦手なんです!!w
ほらなんていうか、、、、
カメラを前にして、、、

どんな顔をして良いか分からないよ、カメラマンさん。。。。
みたいな。

大抵、

笑えばいいと思うよ

なんてお気楽に言ってくれますが、何でもないのに笑えるのはプロの人か
頭の面白い人だけです!!

ま、でも撮ってもらうって言うのはうれしいし、
どうせなら良く撮られたいじゃないですか。
だから仕事から帰ってきたあと、表情の把握トレーニングをやってます。
まだ全然うまくいきませんけどw

割と表情筋が鍛えられて良いのかも知れないですが、、、
結構疲れますねw

IMGP2822.jpgIMGP2774t2.jpg


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/05/22 - 00:43|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
こんばんわ、はじめまして。
掲示板から来ました。
以前からちょくちょく見に来てましたが
前回の写真あたりからなんだかグッと大人っぽい雰囲気になって素敵です☆
by: あき * 2007/05/22 - 00:47 * URL * [EDIT] * #TOP
>あきさん
どうもはじめまして。
こんな気まぐれ更新のblogを気にかけてくださってありがとです♪

お、大人っぽいですか(照
でもイメージチェンジの成果が出てるみたいで
うれしいです。

といっても、前みたいなかわいい服もまた着るとは思いますけどね(^^
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/05/22 - 00:58 * URL * [EDIT] * #TOP
はじめまして。
あきらさんを前からみて思ったんですがあきらさんってガーネットクローのボーカル似てますね。
脚も細くて羨ましいです。
by: ACさん * 2007/05/22 - 02:14 * URL * [EDIT] * #TOP
>ACさん
はじめまして~
ガーネットクロウのVoっていうと中村由利さんですか?
こんな美人さんと似てるとかいってもらえるとは光栄です♪
この人に似てるって言うのは初めて言われましたw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/05/22 - 08:10 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
