[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
03/30のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

今までで一番好きだったラジオ番組はなんですか?と問われたら、「DJ赤坂の」ミリオンナイツと答える程度にはおっさんです。
03-30 12:42

2014/03/31 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

イーアクセスの周波数帯だけSBMでガメて、残りはポイ捨てってことですかね。:【通信】通信キャリア事業に参入するYahoo!、その狙いは? 取扱端末は?|ねたAtoZ... http://t.co/q51LWJPdy9
03-28 12:12

んー、ショートかボブくらいに髪短くしたい。 どんな髪型にするかなー。
03-28 12:45

「被告が書いたコードはバグだらけで使い物にならなかったためチームリーダーが書き直した」 あるある(白目:遠隔操作事件、「被告のプログラミング能力」が1つの争点に | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ... http://t.co/s3EFPLLbCC
03-28 13:58

あとで読む。珍しく興味を惹かれる記事:記者の眼 - 「Excel方眼紙」の何が悪い?:ITpro http://t.co/MxMDKxFBnT
03-28 19:05

2014/03/29 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

いつも贔屓にしてる喫茶店で、いつもどおりの注文をしたら、何ひとつまともにオーダーが通らなかった。トーストサンド -> BLTサンドホットコーヒー -> アイスティーなにをどう間違えたらこうなるんだよw
03-27 12:48

今回注文とってくれた店員さんは新しい人見たいだったけど、さすがにこれはなぁwちなみに顔見知りの店員さんだと、「トーストサンド」っていうだけで、「いつものローストチキンのやつを4つ切りで、ブレンドコーヒーはお食事と一緒で大丈夫ですか?」って帰ってくる。これはこれでちょっと驚くw
03-27 12:53

これはいいハック。:27年前に購入したMacでインターネットにつなぐとどうなるのか? - GIGAZINE http://t.co/X3dqoUMBbl
03-27 13:56

MS-DOS ~ windows1 ~ windows98 SE までならやったことある。:MS-DOS 6.22からWindows 8 Proまで順にアップグレードしていくとどうなるのか? - GIGAZINE... http://t.co/g8ZnbVbYwZ
03-27 14:02

2014/03/28 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

絵で見せられるよりこういう文章のほうがイメージ湧くのって昭和の証なんですかね…:股割りのやり方/股割りとは何かその目的|「股関節が硬い」徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座... http://t.co/2s31oueWnO
03-26 01:41

死海文書といい、こういうデジタル革命は大歓迎。:バチカンの文献 日本企業が電子化へ NHKニュース http://t.co/53dWRQsEmH
03-26 10:09

忘れてたけど、死海文書コレクションもう公開されてたんだね。:Digital Dead Sea Scrolls http://t.co/Oop3sEl1sf
03-26 10:09

久々に聞いた。赤坂は約束守ってくれてるのに私は最近ラジオの前からいなくなってしまったなぁ...:ミリオンナイツ最終回 赤坂のメッセージ - YouTube... http://t.co/U5XIGa0L9Y
03-26 11:00

第17回 赤坂 泰彦 氏 | Musicman-NET https://t.co/Xq59alniPR
03-26 11:35

コンセプトは重み基部買い物があるのに、なんでこんな外装がやっつけ仕事なの?!:プレミアムなCOCOROBO | SHARP Cloud Labs Portal... http://t.co/3LzBDFyjVw
03-26 14:10

Now browsing:絵羽 反物 絵羽柄 混乱しています(見分け方) - Yahoo!知恵袋 http://t.co/6792lmlPms
03-26 17:03

2014/03/27 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

今日もいい天気だったので一駅歩いてみた。 機能は道を探りつつ歩いていたのでペースが落ちたけど、 今日は迷わず歩けたので大体6km/h くらいだった。 それにつけてももう日差しが結構強いから 今のうちから日焼け止めとか必要そう。 なんか買うか。
03-25 10:21

立体をスライスするアプリってワクワクする。使い道いろいろあるよね!:Autodesk 123D Make http://t.co/l5pr7xgOEY
03-25 12:39

たまに見たくなるサイト:Top Page http://t.co/quiuPdLOCk
03-25 14:40

コミケで更衣室から出るときにスタッフに止められ「男性女装レイヤーも露出対策を…」と説明されかけた時の事。 そしたらすかさず他のスタッフが寄ってきて「その人はしっかりやってるからだいじょーぶ」ってすぐ開放された。でもよく考えたら後から来たスタッフ、お前がダイジョーブじゃないだろ。
03-25 16:40

トルソーが導入されたので、とりあえず昔作った衣装を着せてみた http://t.co/qHE1VOVMSu
03-25 23:41

2014/03/26 - 03:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

冬の間なまった体を引き締めるべく、今日からひと駅歩くことにした。4km の距離に45分位かかった。調べ物しながら歩いてたとはいえ、昔より歩く速度落ちたなぁ。
03-24 10:11

これはドンキ頑張れ。:AKB支援してきたのに…ドンキ50億賠償提訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/39ziqQqpzo
03-24 13:22

DirectXって抽象化レイヤーにこそ存在意義があったんじゃないの? 結局GPUメーカーなんて今や3社くらいしか無いんだし、ハードウェアよりになるなら存在意義無いんじゃないの?:[GDC 2014]DirectX 12,ついに... http://t.co/IENZhJs0Rn
03-24 14:05

いつの間にか日程出てた。:初の皇居の乾通り一般公開は4月4~8日 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AukKKzjUTz
03-24 14:18

知ってた速報:Samsung Galaxyにバックドアが発見される? | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ http://t.co/QMzGirIVv5
03-24 14:42

先にイベント/撮影が決まる→ 慌てて準備する→ キャラは決まっても衣装が売ってない→ もう見つかっても間に合わない→ 作るか…   ↑ 今ココ
03-24 21:06

2014/03/25 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

卑猥なことなんて何も考えてないよ、っていってるナチュラルボーンひわイストが最強の卑猥です。
03-23 18:53

2014/03/24 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/20のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

田舎に引っ込んだ父からのメールに、太陽光発電システムへの危惧が綴ってあった。 もともと重電関連の仕事をしていた人なので興味があるんだろうなー。 森林伐採後に従来通り植林せず、太陽光発電パネルを設置したり、 農耕地を潰してパネルを設置したり。
03-20 13:15

このパターンで何が問題かというと、雑草対策のために表面を砕石等で結構な深さまで覆ってしまうことらしい。 保水力が低下するので昨今の異常気象の際に危険ではないかと心配しているそうな。
03-20 13:15

とまあ小難しい事を言いつつも 「せっかく都会ぐらしに飽きて田舎に引っ込んだのにこっちに来てまで人工物で覆われた景色を見せられる」ことが 一番の問題だと締めるあたりうちの父らしいところ。 最近老いが目立ってきた父だけれど相変わらずな部分を感じられて少し安心した。
03-20 13:15

「LINE(電話)では、どういった事業者のネットワーク、サービスを利用しているか明らかにしていない。」怖すぎ。:[いよいよ登場の「LINE電話」速攻レビュー] 話題の格安通話をどう使う? - ケータイ Watch... http://t.co/eIeu4wv2WS
03-20 15:56

4Kハンディカムの価格帯が半分くらいになったらスチルカメラの存在意義も危なくなってくるかもなー:【スチールカメラマン必見!】4Kを写真にしてみると・・ | 使える機材 Blog!... http://t.co/HNYxCdV5mK
03-20 16:30

2014/03/21 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

私:「春めいてくると眠くなりますよねー」おっさん:「春眠暁を覚えず、ですかねー。って若い人はしらないか(笑」私:「春暁ですか。」おっさん:「いやいや、シュンギョーじゃないよ。 誰だっけなー、トホだっけ?」私:「誰でしたっけねー(棒)」みんな春のせいだ。
03-19 15:18

2014/03/20 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/17のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

今年も無事に確定申告終了!それにつけても累進課税のいやらしさよ。
03-17 11:48

ワーキングホリデイとワーカホリック。語感が似てるようで全然似てない。もちろん、語意も似てない。
03-17 11:50

そこまでしないと生きていけない人って一体なんのために生きてるんだろう:高齢化する引きこもり 親亡き後の「サバイバルプラン」を+(1/3ページ) - MSN産経ニュース... http://t.co/iEcKiKQOy5
03-17 19:16

桜の似合いそうな和装キャラって意外と思いつかないなぁ。
03-17 19:23

努力しない人間の怠惰を努力した人間の対価で埋め合わせする、そんな平等な社会ってイヤよね。
03-17 19:35

Now browsing:「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開1(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/H8FP0Zw8Yz
03-17 19:39

2014/03/18 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
