[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
10/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

つたわらないということはかなしいことだなぁ
10-29 10:56

数年前に児ポ法改正の時にさんざん反対派を叩いてた人は、当然、秘密保護法は賛成の立場なんだよね? って思いながらゆる~くニュースを眺める日々が最近続いています。 まったく牧師の多いマスコミだぜ。
10-29 16:09

「孤独のあかつき」を仕事中聞いてると落ち着く。多分よくない兆候w
10-29 16:24

2013/10/30 - 03:09|twitter っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
10/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

「『マスタリングNginx』から『子どもが体験するべき50の危険なこと』まで、多岐にわたります。」 技術書以外の本を扱っていたことに衝撃を受けた...:O'Reilly Japan - オライリー・ジャパンの在庫書籍全点を導入... http://t.co/3Rfjq3Vgxz
10-28 13:51

JIS的には外来語の末尾を伸ばさない(キリッ なのになぜかハッカーはハッカと呼ばないし、 クラッカーもクラッカと呼ばない。 しょせんそんなもん。
10-28 15:18

カオスとかいう単語を聞くと密かにときめく程度には中二病が治ってない。 いつになったら完治するんだこの難病。人付き合いや人生設計にも影響が出るほどの難病なのに、障害認定されないとか何なの?
10-28 15:18

・意識を高めようとがんばってる人は応援したい。 ・意識の高い人の猿真似をする人は鼻につく。 ・本人は単に好きな事やってるだけなのに、周りが意識高いとか言ってくることが理解できずに困惑してるあなたが愛おしい。
10-28 15:20

git のオペレーションをまた忘れてしまったので、復習してるなぅ:Learn Git Branching http://t.co/grgJpDof78
10-28 15:32

2013/10/29 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

無償アップグレードだからってことでホイホイとOSX Mavericks にアップグレードしたら、OSX Server 2.2.x はMavericksでは動かないとか言われて、OSX Server 3 を購入する羽目になった。よく調べてからやればよかったよ…
10-24 04:22

2013/10/25 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

アメリカと中国は対外戦争と内戦を同時にこなしてるんですね。:Digital Attack Map http://t.co/EiaB9cErT3
10-23 15:30

Now browsing:Nftables quick howto ? To Linux and beyond ! https://t.co/8YAan8n3RH
10-23 18:07

2013/10/24 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/15のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

のちの攻性防壁である:米陸軍研究所、ネットワークを自律防御するシステムに投資 | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/DCairlGm9N
10-15 14:55

Now browsing:canvas : 描画スタイルの指定(基本編) - WebOS Goodies http://t.co/cv4E2GeVwX
10-15 17:28

2013/10/16 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/13のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

グーグル先生は時々極端に使えないことがあるから困るなぁ。ほとんどの人の興味の無い情報に行き着くことがかなり困難。まさに知ってることしか知らない羽川翼ちゃん状態。とりあえず 江戸時代以前に翻訳された新約聖書の中で、12使徒の名前がそれぞれどういうふうに翻訳されてるか教えてエロい人!
10-13 10:16

あれ、メルてんてーがなんか近代人の装いしてる。いつの間に近代化改修したの?
10-13 10:22

好きっぽいかも。:コミックナタリー - ゲッサンで異色学園バトルものが開幕「終末風紀委員会」 http://t.co/yBKAQSPJxh
10-13 10:23

男女の機会均等ってめんどくさいよね。結局のところ持てる能力の向き不向きがまるで違うのだから、特定の状況下で叩きだす成果も自ずと違うはず。それなのに単純に統計値の数字合わせをしようとするからおかしな事になるわけで。
10-13 17:24

【ツイートプロファイリング】http://t.co/SrVchRLcwbもっと哲学的な話とか時事ネタを話してるつもりだったんだけど、全然引っかからないのねw 抽出ワード見てると最近のワードだけで判定してるのかなーという印象 http://t.co/3XRAnr5szm
10-13 17:37

2013/10/14 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/11のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

言われなくても日本のアーケードゲームはそういう要素が昔から入っているような気がする。新宿24時とかw:赤十字、戦争をテーマにしたゲームに対し現実と同様の「賞罰」を課すべきと主張 | スラッシュドット・ジャパン... http://t.co/DXP7OvUfaJ
10-11 14:15

2-4クリア編成って何だったかなぁ。もう2ヶ月以上前の話だし。 瑞鳳、扶桑、山城、愛宕、妙高、赤城 で、 装備は艦攻と主砲の論者積みだった気がする。 ダメコンなにそれ?
10-11 14:24

Now browsing:Home - Home Page | Darkwave Technologies http://t.co/8UARsGbp5K
10-11 17:04

Now browsing:evercookie - virtually irrevocable persistent cookies http://t.co/iMP4i89fle
10-11 17:04

行方不明艦の創作も 初風、夕雲 を残すのみ。三隈が5-2 ですんなりドロップしてくれたおかげで 4-3 周回をしなくても良くなったのは地味に嬉しい。 でも初風を探しに3-4を集会するっていうイベントが残ってるんだよなぁ...
10-11 18:31

購入以来、パネルスイッチでスリープさせると9割型カーネルクラッシュするっていう症状に見舞われていた私の MBP 13in ですが、前回のOSアップデートあたりから症状がピタリと出なくなりました。なんか改善あったのかなー
10-11 18:35

Peter さんという方が今の現場にいて、どう発音するのが正しいのか聞いたら「ピーターでいいよ。でもドイツ語件ならピョートルだし、フランス語圏ならピエールって自己紹介するかな?それぞれの言葉でのスペルは”Peter”じゃないけど、元が一緒だからね」とのこと。興味深い。
10-11 19:31

2013/10/12 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/07のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

パスワードリセットメール着てたことに、ニュースを見て気がついた…:Adobeにサイバー攻撃 290万人のユーザー情報に不正アクセスの可能性 - ITmedia ニュース... http://t.co/ydQNxm5enc
10-07 10:19

2013/10/08 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/01のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

iPhone 5s ほしいんだけど、MNP するのと 解約→新規とどっちがお得なの? ソフバンとは契約したくないのでdocomoかauの2択で、通信品質はauの方がいいという噂。ただ、今使ってるスマートフォンはauなのでMNPならdocomoっていうジレンマ。
10-01 16:22

オービタル・サイエンス社 ってどっかで聞き覚えがあるような気がするんだけど、どこだろう。彗星狩り だったかな?:シグナス補給機が宇宙基地に到着 食料や水など届ける - 47NEWS(よんななニュース)... http://t.co/mB1bhl0Wrn
10-01 16:28

2013/10/02 - 03:09|twitter っぽい|コメント(31)trackback(0)#TOP
09/30のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

義風堂々を流してたら、うちの彼女が「イクサニンとロキソニンってなんかにてるよね(´・ω・`)」などとのたまったので「戦人は頭痛の種だからぜんぜん違うよ」って教えてあげました(・・
09-30 01:19

義体化の夢がまた一歩近づきましたね:脳の指令で義足をコントロール―「バイオニック」義足の開発に成功 - http://t.co/36peEJRwyy http://t.co/M8vFWn4Yma
09-30 15:24

昇順、降順のアイコンの向きについてどっかに規定とかないのかな? 「昇 ↑ 降 ↓ 」という書き文字連想派と、「下が大きい↓ 上が大きい ↑」というデータの並び順重視派で2つにわかれましたwちなみに私は前者。この議論になるまで疑いもしなかったのでちょっとしたカルチャーショックでした
09-30 16:22

「最善の技術には、努力次第で誰でも達し得る。それ以上の勝敗は、その人の性格、心術、覚悟、度胸に依ることが多いだらう。」努力もしないで人生投げてる奴は麻雀狂いの菊池寛の爪の垢でも煎じて飲むがよかろう。:菊池寛 - Wikiped... http://t.co/eHr5K1NNMy
09-30 16:34

ここまでするなら普通にパスタ茹でろよ、、、って言ったら野暮なんだよねw:カップラーメンをどこまで豪華に撮影できるか試してみた!(livedoor) - 国内 - livedoor ニュース... http://t.co/Anq6Z5GPy2
09-30 16:59

2013/10/01 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
