[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
09/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

昨日、仕事用PCが何をやっても立ち上がらなくなり、今日になってその原因が判明。サーバ機でやるような処理を半年ほど毎日やらせてたのがたたったみたいでメモリモジュールが壊れたらしい。本当に壊れるものだねーなんて、ちょっと感慨深かったです。
09-26 16:57

でもそんな感慨よりも、代替機のセットアップに費やした昨日の作業の無意味さのほうが、どんよりと重くのしかかる本日の午後でした。
09-26 16:58

2013/09/27 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

http://t.co/GfMCDwbLjG 長門・陸奥・扶桑・山城・伊勢・日向と、五七五のリズムで並ぶ。そのあとは七七で、金剛・榛名・比叡・霧島。そうやって五七五七七で覚えました。
09-25 14:13

Windows8 のPCを初めて真面目に使ったけど、これ、かなりイライラするwOSの使い勝手なんて大部分は慣れの問題と思ってたけど、これは持論を揺るがされるインパクトw
09-25 15:46

2013/09/26 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

頭の回転が早いと言われるよりも、教養があると言われたい。
09-19 23:52

2013/09/20 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

昨日は長門、今日は瑞鶴とデイリー建造でお迎え出来た。これで建造でドロップする子が全部揃ったので、やっと心置きなく海域ドロップ掘りに移れる。三隈と初風ドロップさせるのにあとどれくらいかかるんだろう(白目 #艦これ
09-18 12:13

2013/09/19 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/15のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ひまわり畑きれいだなー 時期外れだけどw http://t.co/1Pg1ouAzFR
09-15 15:53

2013/09/16 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/13のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

チームに配属されたWebデザイナが単なるHTMLコーダだった時の絶望感。
09-13 16:15

2013/09/14 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/11のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

これはすごいw:こだわり物理エンジン | DIGITAL CONTENT EXPO http://t.co/NOHOcyXsaD
09-11 19:18

2013/09/12 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/10のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

クシャナ殿下かわいいとか頭わいてるとしか思えない。殿下は凛々しい。これが正しい。:漫画版の風の谷のナウシカ面白過ぎワロタwww:ひまねっと... http://t.co/cQKec4L7sN
09-10 01:25

Now browsing:うやむやにしていたHTML5の文書論理構造をきちんと考えてみる | Mnemoniqs Web Designer Blog http://t.co/Ph6Ax4Ah6o
09-10 11:54

無理やり起こすやる気なんて長続きしないんだし、いっそ休めばいいのにねって思うことは多々ある。状況が許さないことも多いけどw
09-10 20:24

2013/09/11 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/09のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

中国は人が多いだけに、まともに動けたときは成果が上がりそう。:中国が秘密裏に進める巨大科学技術プロジェクト | スラッシュドット・ジャパン サイエンス... http://t.co/ocS8ThD36f
09-09 10:05

富士通:「業績が悪いのは従業員が働かないからだ」→ 和民:「ならば休めないくらいこき使ってはどうか?」 富士通の理論の有効性が和民によって実証されたということでしょうかね。
09-09 10:13

富士通:「業績が悪いのは従業員が働かないからだ」→ Google:「人は本来クリエイティブなのさ。20%ルールでそれを証明してみせる!」 最近のGoogleでは20%ルールは形骸化しているようですね。逆説的に富士通の正しさが実証されたと言えるのかもしれない。
09-09 10:16

父から結構頻繁にメールを貰うんだけど、今日もらったメールに初音ミクの事が書いてあって、相変わらず新しもの好きなんだなーと少し安心しました。
09-09 17:36

ん、これはいい記事:糸井重里「楽しいからこそ、仕事はできる」 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト... http://t.co/hmb2UCYvOA
09-09 17:41

Daily Forewind is out! http://t.co/8DTaIQPvxV
09-09 18:02

2013/09/10 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/08のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

デザイナあるある見てると、そのほとんどがデザイナからの意見が他の職種の人に正しく伝わってないから起こることに見える。デザイナさんは大変だね。これらの問題の根本はデザイナが軽く見られてることにあるように見える。自分から売り込みに行ける立場のデザイナさんの意見を聞いてみた所ですね。
09-08 18:41

2013/09/09 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
