[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
06/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Good mornin'♪ http://t.co/mUDWdXbyZ8
06-28 09:13

ディレクターズファイナルアルティメットカット最終完全版 てw:芸術における「完成」など - 山形浩生 の「経済のトリセツ」 http://t.co/vBUNZS5e99
06-28 11:31

”最大の要因は、広い肩幅と細いウェストの組み合わせで、この要因だけで魅力変動の3/4が説明できる。また、身長も魅力の要因としてはあまり強くない。” なにげにガチムチ 低身長の りくくん大勝利じゃね?:男の魅力とは?? - 山形... http://t.co/l5JKfiL0LZ
06-28 11:34

Now browsing:CORS(Cross-Origin Resource Sharing)によるクロスドメイン通信の傾向と対策 | Developers.IO http://t.co/oiS3DiCYUX
06-28 11:55

Now browsing:Beware Of HTML5 Development Risks -- Dark Reading http://t.co/GU2RWdFgvR
06-28 11:56

カメラ欲しい。今持ってるレンズを活かすとなるとCanon のEFマウント機になるんだけど、そうすると EOS 6D が一番お手頃かつときめきを感じる機種かなぁ
06-28 12:14

ここ数ヶ月通いまくってる喫茶店があって、コーヒー美味しくて、雰囲気よくて、店員の教育もしっかりしてて、軽食も美味しい。一人でランチするときはほぼ毎日ここってくらいお気に入り。でも今日、致命的な欠点が見つかりました。なんと、ナポリタンが微妙。 喫茶店としての品格が問われる大問題です
06-28 12:23

いつの間にかスラドに転職コンテンツができてるw 多分だいぶ前からあるんだろうけど:転職 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/2k2v82Mx00
06-28 12:32

久々にカメラについてつぶやいたら即座にニコンちゃんからのプロモーションがタイムラインに割り込んでくるとか怖い。なんという監視社会w どうせならキャノンちゃんが良かったです。
06-28 12:39

・すぐに恰好をつけたがる。・自分ではとても口に出せないが、実はキザなセリフが好きである。・車をはじめ身の回りの物には、ある種のこだわりを持っている。・そのくせ、表面上はスチャラカを装う。
06-28 13:06

2013/06/29 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

知らなかった。。。:「手首が疲れない」は気のせい!? キーボードに角度を付けるあの小さな足が必要な「本当の理由」 : ライフハッカー[日本版]... http://t.co/YzMHnNKeVT
06-27 08:45

「解決方法 :View クラスでのセキュリティ についてもっと学んでください。」解決方法が男前すぎて濡れた:トラブルシューティング - インストール - FuelPHP ドキュメント... http://t.co/pqXIvkfTWA
06-27 10:34

ターゲットをWHOIS で探すコマで終わる4コマはよ:ICANN working group seeks to kill WHOIS - ICANN, domain names - Computerworld... http://t.co/sQlU9X1Kqu
06-27 16:33

2013/06/28 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

めも:安藤幸央のランダウン(63):世界的に使われている履歴書的ソーシャルサービス16選 - @IT http://t.co/iideN2F91D
06-26 15:03

Microdata でリッチスニペットっておいしいの?:HTML5の新要素「data要素」に繋がる Microdataのプロパティについて|Web Design KOJIKA17... http://t.co/0gjE5T89hU
06-26 16:11

難読技術は人間に対しても難読だから困る。:「OCRなどでの認識が難しいフォント」が公開される | スラッシュドット・ジャパン YRO http://t.co/2G1aBpYHK9
06-26 18:41

mac 買ったけど、ひたすら文字入力しかしてない私って別にmac持たなくてもいい人種じゃないかとふと悩む。そんなことよりコード書こうぜ
06-26 19:29

しばらくコスプレやってなかったけど、そろそろやりたい(何度目?)とりあえず、次の入金があったらウィッグ買う。ウィッグカットする。カラコン買う。オッドアイだから2組買う。
06-26 22:07

これやって、迂闊に電源落として閉まるトレイに紙コップが潰されてHDDを3本ダメにした記憶を私は忘れない。
06-26 22:09

てことは魔法少女を通り越して魔女の息に達した女性の性欲は男子よりも凄まじいらしいので、「ものすごく親切な魔女」と「痴漢やレイプに走る魔女」が量産されるわけですね。
06-26 22:12

大卒の価値は落としてほしくないなー。むしろ上げてほしい。なんなら大学院卒じゃないと学歴として認めないくらいに。:イタリアファッション:縫い手がいない! あるいは機械との競争で勝つにはみんな大学に行かせろ、というのは本当なのか?... http://t.co/qmH0BQmf8U
06-26 22:17

女勇者とか嫌すぎる。薄い本に出演決定じゃない。なにより嫌なのは今の私よりこいつ背が高い;パラレルワールドのforewind性別 女身長 173cm体重 54kg職業 勇者口癖 でしょ?でしょ?趣味 読書性格 気まぐれ http://t.co/Fod8nLmI1a
06-26 22:20

2013/06/27 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

あ、やっとfinnalyが実装されたんだね。:PHP: PHP 5.5.x における変更点 - Manual http://t.co/NY3nyYKyss
06-24 14:44

php 5.5 での変更点でやっとこ言語仕様の気持ち悪いところがだいぶつぶれたかなーという印象:PHP: 新機能 - Manual http://t.co/qdwYb9GfHv
06-24 14:51

2013/06/25 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/22のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

なんか久々にご飯がわりにケーキ頼んでみた http://t.co/76yOGXiwHW
06-22 15:13

きょうのお店はすごく雰囲気いい。ミニシアター風 http://t.co/DwtcRoLYTR
06-22 16:21

2013/06/23 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/21のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

法人登記名に顔文字はできますか?っていう議論があるみたい。顔文字でよく使う記号系が許されてないので、まあダメなんだけど。でもたとえば、「株式会社 凸(株式会社 じむ)」とかはいいみたい。漢字だからw
06-21 09:24

あ、でも「凸」をジム って読ませるとバンナムが黙ってないからダメか。ぐぬぬ。
06-21 09:26

「二次元の巨乳は巨乳っていうか奇乳だよねー」というリアル巨乳女子のつぶやきでふと思ったのだけど、二次の貧乳推しの風潮はロリコンが原因じゃないのでは?巨乳キャラの造形が奇形で、本能的な部分で巨乳キャラを避ける風潮になり、それをロリコンと私達が錯覚してしまっただけなのでは?という考察
06-21 09:33

なんぞこのイベントwwww:パンスト男祭公式 (rummy_chocolove)さんはTwitterを使っています https://t.co/2fm291D78O
06-21 09:36

金曜日だー
06-21 09:38

明日は土曜日だー
06-21 09:39

明日開催。久々に開催側でイベント参加ですね。まあ開催が割っていってもみゆぞうさんのお手伝いですけどねw :娘☆ぷらす 公式ブログ 6月22日、久方ぶりに「ヲタ声喫茶 ぽんしゃぶ」やりますにゃん。... http://t.co/fWJNF5ISli
06-21 09:41

きょうのgoogleロゴ可愛いな:Google https://t.co/H69bJ2jG03
06-21 10:29

今時シニアエンジニアにajaxの概念を教える羽目になるとは思わなんだ
06-21 14:33

JSON editor:JSONMate - JSON editor, inspector and beautifier http://t.co/1O9TFDFTNR
06-21 15:11

2013/06/22 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/20のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

IE で jqplot + excanvas がうまく動かなくてぐぬぬってたんだけど、意外な所ですきっと解決。安易にふぁっきんIEとか言ってたら実はふぁっきんだったら私の書いたスクリプトの方で、しかも配列の最後の要素に「,」があるとかいう、お前素人かよっていう内容でショックすぎた
06-20 18:59

2013/06/21 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

sleepからの復帰で高確率でカーネルパニックになるのでこれやってみた。とりあえずなんかキビキビ動くようになった気がする。なんでだ。:Macの起動・スリープからの復帰がおかしくなったら - AIUEO Lab... http://t.co/sctbZ3K8l1
06-19 08:45

ミクさん、最近顔の形変わりすぎじゃね?:IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:「初音ミク」コラボ記念クリアファイルの配布について http://t.co/Wa8yCpRQH8
06-19 13:05

なんか台風来てるな… それるか足踏みしろーw :娘☆ぷらす 公式ブログ 6月22日、久方ぶりに「ヲタ声喫茶 ぽんしゃぶ」やりますにゃん。... http://t.co/fWJNF5ISli
06-19 13:37

暇な時に応募してみようかなー:お知らせ:Engadget Japanese 執筆者募集 - Engadget Japanese http://t.co/1lZAlFuQbl
06-19 14:07

2013/06/20 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ふむ。AirDrop 使いたければ買い換えろってことね。:20130601_ios7_features.jpg (970×546) http://t.co/7Ka2KrDjE1
06-18 14:48

私、探してます。 OSX用のテキストエディタを。:CotEditor プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP http://t.co/ssHOFXCfem
06-18 14:58

昔はmi 使ってたけど、最近の事情が分からんぞーと。
06-18 14:59

帰ったらこれやる (・へ・:Macの起動・スリープからの復帰がおかしくなったら - AIUEO Lab http://t.co/GeUpAwjCmm
06-18 15:30

このgTLDは流行るw:新gTLDの「.moe」がICANN初期審査を通過 - インターリンク | エンタープライズ | マイナビニュース http://t.co/lFBwyq27Ct
06-18 18:13

トランクしたほうがコリジョン増えそうな気がするけどどーなの偉い人?:セキュリティの大御所が集まり、代替暗号法を話し合う | SourceForge.JP Magazine... http://t.co/QLxWITVWye
06-18 18:23

2013/06/19 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/17のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

そーしゃるはっきんぐw:速報!“遠隔操作”によるプロバイダ勧誘トラブルにご注意!(発表情報)_国民生活センター http://t.co/C2oQ7EobHy
06-17 13:45

睡眠不足症候群ってなんだろー。あとで調べてみよう:たっぷり寝ているのにかかる睡眠不足症候群 - NAVER まとめ http://t.co/OOJuuLIMB4
06-17 16:31

私はショートスリーパータイプかな。睡眠時間はだいたい4~5時間くらい。たまに長寝するけどw
06-17 16:46

2013/06/18 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
