[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
03/30のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

そっか、どおりで最近のマスコミは人気ないわけだね。| 現代社会では嫉妬深く成功者を叩く人間はモテず成功しない事が判明! ( ^ν^)「・・・」 http://t.co/jGtfQFtlRW
03-30 12:47

2013/03/31 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ねーむーいーむーいーいーあさだーあさだよーおきろー
03-28 07:44

2013/03/29 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

あとでよむー:Google、「ユニバーサル アナリティクス」を一般公開 マルチ端末解析が可能に - ITmedia ニュース http://t.co/7hiObn3H8x
03-26 15:12

ダルメシアンだとなんとなくかわいいイメージ。ダル飯屋んだとなんとなく太ましくてさんぼなイメージ。
03-26 15:14

2013/03/27 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

議論の中でさりげなく理論や概念を的確に織り交ぜてくる人は話が上手で教養がある人に見える。そういう感覚はある程度の分量のテキストを読まないと身につかない呼吸だと思う。Webだとそこまでの分量のテキストはあまり転がってないから、まだまだ本を読むことは大事なんだと思う。
03-25 09:15

この話には後半があるけど、それを言ったら自分にブーメランなので言わないことにしておこうw
03-25 09:16

昨日の夜眠い頭で運ってなんだろーって考えて、mensionしたけど、あんまりうまくまとまらなかった。
03-25 09:18

運というものはおおよそ、結果を導き出す行動過程において蓄積するものであって、無から湧いてくるようなエネルギー保存則の埒外なものではないと、そう言いたかったんだと思う。
03-25 09:23

うん、やっぱりまとまってない。ここしばらくあまりにも本を読まなすぎたから文系力落ちてるなぁw
03-25 09:25

2013/03/26 - 15:47|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

生き方が雑な人に限って、努力は報われないとか、世の中が悪いとか、才能があればとか、運があればとか泣き言ばっかり言っている気がする。
03-24 19:46

努力が報われないのは努力のせいじゃなくて、単に努力の方向性を間違えてる君のせいだし。世の中の仕組みが悪いんじゃなくて、世の中の仕組みを利用しない君のやり方が雑なだけだ。
03-24 19:49

運だってそう。今までやってきた努力と選択の積み重ねがあって初めて、「世の中は運ゲーだ」って言えるんであって、そのラインにも立っていないやつがなに言ってんだって思う。
03-24 19:50

まーそんなわけで、2次元に入れないと嘆くよりも二次元にはいるための努力か、あるいは二次元を3次元に引き出す努力をやめないでおこうと思います。
03-24 20:27

ロボノ最終話見てる。スタッフ力尽きたのかなぁ。ゲームの方結構好きだっただけに、アニメで補完したかったんだけどなぁ。劇場版?あって欲しいなぁ
03-24 23:00

と、いろんな人に助けてもらって今がある自分は思うわけですよ。これは運じゃない、人為の連なりだと。
03-24 23:38

2013/03/25 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/21のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ちなみに見たさ:1、嬉しさ:1、怖さ:8 。美女イケメンだらけの特車2課とか悪夢以外の何物でもないや。あと、どうせ押井守が絡むんだろうけど、こいつにはパトレイバーには絶対に関わってほしくない。そう思ってるファンは少なくないはずだ。 http://t.co/L8K2o9O0Mm
03-21 17:12

2013/03/22 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

某任天堂の潰し方を知ってるっていう会社からスカウトが来たので、「くそったれ」のビジネス用語であるところの「御社の企業理念に共感いたしかねるため」という理由を添えてお断りしてみた。ま、一人のゲーマーとしてのささやかすぎる抵抗ですね。
03-19 13:09

横浜国立大学は周囲に飲食・コンビニが少ないというその立地条件から大学周辺での食料調達が困難を極めるため、学食での食料調達が食生活のメインとなる。
03-19 13:14

工学部と教育学部を2つの丘に配置するという文理対立構造の縮図ともいうべきその学部棟配置は、この大学キャンパスの特徴だろう。横浜国立大学の無駄に横に長いキャンバス形状を存分に生かしたこの構造はそれぞれの陣営にそれぞれの学食を供することにより学生同士の対立構造を決定的にしたといえる。
03-19 13:18

文系学部棟、サークル棟に近い第一食堂とその学生購買部は明るい雰囲気であり、いわゆる明るい大学生活を夢見て入学した新入生の期待をそれほど裏切らないものであるのに対し、工学部側に配置された第2食堂の薄暗さはまさに理系学部生の屈辱とも言えるものであった。
03-19 13:20

と、横浜国立大学で人にいうのも恥ずかしいくらいの期間学部生として通っていたOBが学食について書こうとしてみたものの、思い返せばもう10年以上も前のことなのでやめときます。もうだいぶ自乗も違うことだろうし。
03-19 13:22

サークル棟から電源引っ張ってきて電気炉にぶち込んでカーボンパイプ焼いて、サークル棟停電させて怒られたりとかしたのも今となっては良い思い出ですよ(^^
03-19 13:22

2013/03/20 - 03:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

DAIGOの特集でちょろっと出てたんで使ってみた。正直自分の考えをまとめるのにはそれほど使えないけど、ブレストMTGで使う分には議論の方向性が散漫にならなくていいかもね。:XMind: Professional & Powerf... http://t.co/sxHeTc8Hwx
03-18 17:33

この流れが加速するといいな~ 財布に余裕があったら応援したい。:テレビ東京、WBSなど6番組が月525円で見放題の新ネットサービス - デジタル - 日経トレンディネット... http://t.co/BkZoTqdNJF
03-18 18:24

ただいまーって帰ってきて普段通り部屋着に着替えていつも通りノーパソ開けてから気がついた。緊急で対応しないといけない案件がない。何ヶ月ぶりだろ。軽くなにしていいかわからない
03-18 21:08

とりあえずご飯食べてからゲームでもやろう。うん。そうしよう
03-18 21:09

風すごいなー隙間風っていうか、多分窓ガラスに叩きつけられた風圧がそのまま伝播して内扉がゴンゴンいいよるw
03-18 21:14

2013/03/19 - 03:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/15のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

sounds good! b:Facebook users unwittingly revealing intimate secrets, study finds | Technology | The Guardian http://t.co/cOne0v6fkA
03-15 10:14

パッケージ版のAdobe製品買うなら4月までってことですか? アップグレード見込めないライセンスを買うのも微妙だけど、さりとて年間6万円もAdobeに貢ぎたくないなぁ。正直Acrobatだけでいいんだけどねw:Adobeがソフト... http://t.co/KLmTfEp4Ig
03-15 10:59

2013/03/16 - 03:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
03/14のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Now browsing:? cactiの導入とApacheとかMySQLとかのtemplateの導入 ググれカス http://t.co/cnFn2pNKRo
03-14 15:27

いろんな使い方できそうだね、これ。楽しそう:ウェアラブルカメラ HX-A100 映像作例集 | デジタルムービーカメラ/ウェアラブルカメラ | Panasonic... http://t.co/ix9xgLeiXT
03-14 19:26

Now browsing:PHP V5 でマルチタスク動作のアプリケーションを開発する http://t.co/qyK3yCRCmE
03-14 20:12

歌で始まって歌で終わるのがマクロス、キスで始まってキスで終わるのがセクロス
03-14 20:15

2013/03/15 - 03:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
