[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/TEnc0VPZ
11-29 18:05

2012/11/30 - 03:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/TEnc0VPZ
11-28 18:05

イナズマ vs ダンボ が別に対決じゃないって話だけど、大丈夫。それぞれのファン層はきっと戦ってくれるよ
11-28 18:16

2012/11/29 - 03:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/TEnc0VPZ
11-27 18:05

残業するな、でも仕事は今月中に仕上げろとかどんな無理ゲーだよw
11-27 18:16

2012/11/28 - 03:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/TEnc0VPZ
11-26 18:05

2012/11/27 - 03:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ヲタリすごい盛り上がってる! ちょっとモーパイコスだと辛い #月夢 #ヲタリズム #ヲタリ
11-25 01:56

のみすぎはきそうきもちいい #月夢 #ヲタリズム #ヲタリ
11-25 03:27

Daily Forewind is out! http://t.co/TEnc0VPZ
11-25 18:05

2012/11/26 - 03:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Join me at "ヲタリズムver100" on Nov 24th. RSVP at http://t.co/7agepg4r #wotari100 #twvt
11-24 00:27

ヲタリ 第100回 参戦してる。#月夢
11-24 23:40

2012/11/25 - 03:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/TEnc0VPZ
11-23 17:52

2012/11/24 - 03:18|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/22のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

人気のない林の中で藤岡弘が少女を追い回してるCMがお茶の間に流れてても問題なかっただなんて思えば平和な時代だったなー http://t.co/EIiYUC2B #セガサターンの誕生日だし思い出語れよ
11-22 12:24

2012/11/23 - 03:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/21のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

外向けのわかりやすいラベルってあるよね。そういうのって内輪で使い始めると大体ぷち宗教戦争の火種になる。でも、その状態はまだいいかもしれない。そのラベリングが内輪でも必要となってる時、そのクラスタの輪郭はもうぼやけてしまってるだろうから。
11-21 11:32

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたらforewindの職業は『プリースト』です。周りの人の怪我を瞬時に治します。医者から恨まれています。ラフメイカーと相性バツグンです! http://t.co/QnFjIUHa
11-21 11:38

僕にもまだ行きたい企業ブースがあったんだ… こんなに嬉しいことはない「マイクロソフトがコミケに出店、限定のクラウディアさんグッズなどを販売 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/vU93JZo8
11-21 12:22

クラウディアさん誰それ?ってひとはこっち見れ http://t.co/k9MwbqLy
11-21 12:31

二次創作ガイドラインまであるあたりをあざといとみるか、ここ数年のMSの方向転換の成果とみるのかはその人次第かな~ http://t.co/vVp9EjJt
11-21 12:36

記事タイトルにおまえが言うなよっていう皮肉が効いてていいねw でもWebKitとWeb標準との乖離の問題はまた話が別 | Microsoft begs Web devs not to make WebKit the new IE6 http://t.co/sKWm0wR6
11-21 12:40

「このループでも真のエヴァにはたどり着けなかったか…」「また次のループに向けて計画を立案しなければ…」って会話がどっかの真っ暗な会議室でサれてるはず。ってことで、また10年後くらいにまた新しい劇場版エヴァが見られるはず。
11-21 16:21

Daily Forewind is out! http://t.co/TEnc0VPZ
11-21 17:52

2012/11/22 - 03:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/20のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

カロリーメイトのCMに「ファイト」が使われてますね... 原曲の「あなたは私みたいにくじけないで自分を貫いてね」っていう半歩下がって応援する感じは受験生の応援にはどーなのよと無用な心配をしてしまった。ま、原曲のしんみりした感じのない力強い歌声なんで無用の心配でしょうけどねw
11-20 17:18

大丈夫りょうにゃんがニートなのは誕生日の日付ぐらいだってしってるよ。
11-20 17:21

Daily Forewind is out! http://t.co/TEnc0VPZ
11-20 17:52

小遣いの使い道がほんとに自分の自由になるお金なら4万円でちょうどいいかもね。ただ、交際費だの仕事の経費だの平日の昼食代だのをそっから出すんなら足らん。
11-20 20:18

この流れなら言える。サンプラザ中野さんはハゲ。
11-20 20:20

道士リジィオ シリーズ #可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベを紹介する 主人公と幼馴染のBL本とか生意気な弟子がお仕置きされる薄い本とか読みたい。
11-20 20:28

大事なデータが消えて泣いたなんて話を定期的に見かけるけど、消えて泣くほど大事なデータならちゃんとバックアップしとけよと思う。ちなみに構成HDDの1台が壊れた状態のRAID5アレイを半年くらい放置してて、先週末2台目に警告が出て涙と鼻水垂らしながらHDDを買いに走ったのは私です。
11-20 20:40

2012/11/21 - 03:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
