[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
10/30のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

仕事が暇なので久々に山形浩生のblogを漁ってる。この人の技術が絡むエントリは同じ経済屋なのに池田なんちゃらと比べてよっぽど面白い。
10-30 15:03

[書評]呉・樫田著/金川訳『精神病者私宅監置の実況』:すごい。大正期のキチガイ座敷牢の実態調査を現代語で!:http://t.co/lu0fra32
10-30 15:08

…などとアメリカのハリケーンと日本の台風の想定被害の違いについて供述しております。
10-30 15:15

[朝日新聞書評]三橋『昆虫食文化事典』:昆虫食そのものから、それをとりまく古今の文化まで網羅した力作。: http://t.co/l0npucqs
10-30 15:41

うちのTLの一部筋は好きそう。私は興味あるけど、昆虫食はちょっとためらうかなー
10-30 15:42

そっか。2012年だもんね。サイキックフォースの新作が出るなら今年しか無いよね。
10-30 16:35

【「道をたどり 師をあおげ 師にしたがえ 師とともに歩け 師を見通せ 師となれ 」 だからハッカーになりたいなら、以下の内容を何度も唱えて、それを信じ込むこと】:信じこむことって大事。ともすると危険だけど、それでもやっぱり大事。
10-30 17:31

2012/10/31 - 03:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

この土日かかって壁面収納を組み上げたおかげで、あちこち筋肉痛w http://t.co/fQNYM3kI
10-29 16:26

子供の頃は現実を知らなくて魔法を信じ、成長して現実を知ってしまって魔法を信じられなくなり、大人になって現実から目を背けたくなってどこかに魔法があると信じこむ。
10-29 18:53

そんなこととは関係なくDTは魔法と隣り合わせです。
10-29 18:53

単純に自発的に仕事に取り組んでいるかの違いだよね。労働が単純な交換行為でしかなければ苦痛しか無いわけで。
10-29 18:56

2012/10/30 - 03:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

エルフの姫君なら仕方がない。
10-25 14:24

あエロ 。。。 なんか雑誌みたいな名前になった。。。 #自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ”
10-25 14:29

12月は休みにしたいんだけど、今受けてる仕事の進みが遅くて微妙。ぐぬぬ
10-25 14:33

2012/10/26 - 03:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

アニソン向け高級イヤフォン【萌音】http://t.co/MTbg2AsWこれのCMはやっぱ京アニ辺りが受注するんですかね?
10-24 18:13

「今年はいっぱい働いたので12月はお休みにしたいです」って今の常駐先のマネージャにいったら、「じゃあ家にゆっくりこもれるように案件上げるね★」ってやさしく言われた。やすめないじゃんかよー
10-24 18:20

いろいろ考えてつぶやいたツイートがたくさんRTされるのは楽しい。脊髄反射で飛ばしたリプライがたくさんRTされるのは切ない。
10-24 18:22

http://t.co/0w3edsSmあとでみる
10-24 18:28

サムスピのふたなりミヅキ総攻め本で変態度上がったと思う。
10-24 18:39

2012/10/25 - 03:20|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/22のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

発売日に買ったロボノをやっと昨日クリアした。高々数十時間が捻出できなかった今年の忙しさってなんなの。
10-22 17:11

あんだけキャラがいたのに感情移入できたのがロボ部と鬼畜眼鏡だけだった件。
10-22 17:12

2012/10/23 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

人生がハードモードって最高。だって私たち、ナチュラルボーン・ゲーマーズだもの。
10-18 10:40

などと思っていないとやってらんない。
10-18 10:41

食事療法ってなんぞ? 食餌療法じゃないの?って調べてみたら、常用漢字問題か。PCとかで普通に変換できるから最近常用漢字とそれ以外っていう区別、意識から薄れてるなぁ
10-18 10:55

2012/10/19 - 03:14|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/16のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

メガネっこ画像スレを期待しないで開く。いずみさんいない。期待してなかったくせしてがっかりして閉じる。割りと頻繁にあることです
10-16 13:49

2012/10/17 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/15のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

おなかすいたー
10-15 17:21

笹本作品をどうせ映像化するならミニスカよりは彗星狩りを映像化して欲しかったなぁ。プラネテスとか宇宙兄弟とかmoon light mile がいけるなら彗星狩りだって映像化してくれてもいいじゃないかよー
10-15 17:58

ソフトバンクのスプリント買収資金の9割方がメガバンクからの緊急融資かー。 銀行もソフバンも相変わらずだなーなどと思ったり。
10-15 18:11

時々1日じゅう山形浩生のサイトのテキストを読みあさりたくなる時がある。大抵しごとにつかれた時。なんだろね。作業に疲れてるのかなw
10-15 18:30

2012/10/16 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/13のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

これからまどマギ劇場版みるーなんかまどかのカードもろた http://t.co/U8fCfQNM
10-13 21:25

2012/10/14 - 03:14|twitter っぽい|コメント(13)trackback(0)#TOP
09/30のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

やっとモーパイを最終話まで見た。事前に友達から最後は原作外れてオリジナルって聞いてたので楽しみにしてたんだけど、見てみたらなにあれ「星のダンスを見においで」のラストと同じネタじゃねーか。とちょっとしょんぼりでした。
09-30 18:49

2012/10/01 - 03:13|twitter っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
