[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
09/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

心のハゲは早いうちに何とかしないと、禿げ上がって心の病になっちゃいます。なので心の種とたっぷりのうるおいで心の花が咲くようにケアするように心がけましょう
09-18 16:41

オタクに対する搾取が狩猟的であった段階なら、多くの人々にとってオタクはたまに見かける珍しい存在だったんだろうけど、最近の搾取は牧畜的ですからねぇ。とにかく数も増えて目につきやすくなったお陰で軋轢が無駄に増えてる感じ。
09-18 17:58

【オフ会】forewind「こんにちはforewindです」 フォロワー『こんにちは(うわ、上品)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジで上品だわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(まさかのイメージ通り...)』 http://t.co/3TtdN2gI
09-18 19:06

来年の抱負:出会い厨を少しは見習ってみたい所存。
09-18 19:30

2012/09/19 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/15のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/RAl8LgGK
09-15 17:57

2012/09/16 - 03:14|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/08のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ちょっと訳あってフラワータクトを分解してみた http://t.co/4P8DNXfF
09-08 18:14

らいぶはうすなう http://t.co/AZ0oQaB7
09-08 19:48

2012/09/09 - 03:14|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/06のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

小6女児監禁男のおかげでプリキュアの今後が若干心配だけど、それよりもエスパー伊藤の今後のほうがより切実に心配
09-06 17:05

2012/09/07 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/05のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

行動に結果がついてくるということを忘れちゃいけないよね。僕らはともすると、結果を残した人のマネをしたがるけど、同じ行動をしたからといって結果がおなじになるわけがない。当たり前なようなこの話を、本当に理解している人って多分少ないと思う。わたしもよくわかんない。
09-05 12:47

「行動と結果の絆に、もはや運勢など関係ないのです!」 「運があるとかないとか、どうでもいいのです!」「運さえあれば、なんて思う者が、本当のトップになれるはずがありません。」 「なぜならば!」 「自分の力を最後まで信じる者にこそ、真の力が宿るからです!」(あきら。心の定期ポスト)
09-05 13:09

人のことを名指しで「人の心がわからない」だの「心が冷たい」だのいう人はきっと、「作者の気持ちを答えなさい」とかっていう問題は不得意だったんだろうなー自分と違うアプローチの人間を想定すると少し心が落ち着くよ!
09-05 13:17

少女ファイト 9巻 読んだ。今後のストーリー展開を作ろうとしてちょっとグダってるのかな?って感じてしまった。そこをセリフの力で乗り切るみたいな。あ、最後になりましたが読後感は良かったです。以降も期待です☆
09-05 13:52

節電だのなんだのって言う昨今、「ぱんつはいてない」が流行らないのはおかしい。強烈に国が推進するレベルじゃないとおかしい。だいたい、みんなスカートの中みせて歩いてるわけじゃないよね?じゃあぱんつなんていらないじゃん!
09-05 17:27

2012/09/06 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/04のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

最近TLでちょっと一人遊びしてると、まわりからなんか安心したって言われる。なんでだw
09-04 11:03

indexの効きがいかにも悪そうな自分のフォロワの一覧を眺めて愕然とした。もうちょっと多様性が欲しいなー
09-04 11:08

求)フラワータクトの分解方法の詳解
09-04 11:34

男性の言う「わかんない」は文字通り「理解不能」を示すことが多い。なので「もっとちゃんと考えてみて!」などと念押しされたところで大抵「わかった!」にはならないので素直に正解を教えてあげた方がよい。もっとも「めんどくさいから考えたくない」という意味の時もあるが、やはり念押しは無駄
09-04 11:49

2012/09/05 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/03のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

オタクであることに価値があるなんて思い込んでいるのはオタクだけだから。だから僕らが非リアだったりするのは別段オタクかどうかなんて多分関係ないと思うよ
09-03 10:36

本当のリア充はきっといなくて、いるのは己がリア充かなんてことは気にしない自立した人間と、他人の評価ばかりを気にして己を非リアと決めつける人間の2種類しかいないと思う。ま、そんなわけで非リアは何をしても何をしなくても非リアのままなんですね。
09-03 10:46

生活水準を意図的に下げるから「遊び」が生まれるんであって、生活水準をある程度に保ったり、現状よりも上げることを視野にいれることが有意義であることに変わりはない事に注意ですね。所詮は持てる者の戯言で、じゃあ現状カツカツで「年収200万円」の人の生活に「遊び」があるのかって話ですよ。
09-03 12:47

年収は200万円だけど、貯金もありいざとなれば単価の高い単発仕事で瞬間的に年収を何倍にも出来る人と、どう頑張ってもそれ以上は稼げない人を同じ「年収200万円」でまとめるのは乱暴すぎるって事です。世の中後者のほうが圧倒的に多いんですから、前者前提の話にあまり実はないと思います。
09-03 12:54

「なんで人の目をみて話さないの?」ってよく言われる。「涙腺ゆるくてすぐ涙ぐんじゃうのを見られるのが恥ずかしいんです」って言えなくてなおさら俯いちゃう、そんなクラスタ
09-03 18:41

2012/09/04 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
09/01のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/RAl8LgGK
09-01 17:58

2012/09/02 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
