[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
08/30のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/RAl8LgGK
08-30 17:58

2012/08/31 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
08/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

諦めることを諦めてよ、っていう言葉が素直に届くようなら苦労はないか
08-29 03:08

2012/08/30 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
08/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

問:ラブドールとラブラドールの関連性について、ツイートしなさい
08-28 19:55

2012/08/29 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
08/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

久々に対外MTGとか行くような立場になったら今までみたいにお気楽な働き方できなくなったなり。
08-27 12:29

「◯◯を知らないなんて人生損をしている」という論調で勧められる物事の大抵は、ニッチという以外にほとんど価値のないものが多い。
08-27 12:35

今朝テレビ見てたら今日鳥人間コンテストの放映日なんだね~ 元バードマンとしてちょっとほっこりしたw
08-27 12:40

魔法少女は成長すると魔女になるそうだけど、男の娘は成長したら何になるんだろう
08-27 12:44

昔はすごかった的な話ばかりで今の話が伝え聞こえてこない場合、それはもう過去の遺産すら食いつぶしつつあるってことですね。
08-27 12:49

クレ556の赤いノズルをアイギスの外装開口部のあちこちから奥深くにつっこんで噴射したい。
08-27 12:53

桐条のオートマタってなんであんな関節部が開放されてんの? オリハルコン的な不思議合金だから関節部に入り込んだ異物もすりつぶしますとかそんな感じなの?出渕だって関節部に渕孔開けたりしてたけど、その下はラバーですとかフィルター入ってますとか言い訳してるってのに。
08-27 13:06

でもカラクリ人形が意思を持って歩きまわるってのは私のパピヨンハートがギュンギュン回っちゃうのでまあよし。そういう意味では七式よりは五式の方がメカメカしくていいけど、性格は五式の方が困ったちゃんだからなぁ…
08-27 13:10

みんな死ぬしかないじゃない 人間だもの #名言の一部をみんな死ぬしかないじゃないにすると語呂が良くてマミさん
08-27 14:34

みんな死ぬしかないじゃない ぽいずん #名言の一部をみんな死ぬしかないじゃないにすると語呂が良くてマミさん
08-27 14:35

2012/08/28 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
08/13のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

大閃光ちょうちん綺麗だな~ http://t.co/hDE43uvP
08-13 20:43

2012/08/14 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
08/10のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/RAl8LgGK
08-10 17:59

2012/08/11 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
08/09のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/RAl8LgGK
08-09 17:59

2012/08/10 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
08/05のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/RAl8LgGK
08-05 17:59

2012/08/06 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
